ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
新年のご挨拶



明けまして おめでとうございます。。^^




rappa02.jpg 





・・・っていうか。。

新年のご挨拶、遅いし~・・・。。^_^;
(スミマセンッ。。)


カード



今年は心穏やかな一年となります様に・・・。。⋆


deni1.jpg


シュナ&コカ共々、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。m(__)m



dog331.jpg   illust-sinple9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

   
Surprise Present☆

さてさて・・・
年の瀬になって、surpriseプレゼントが届きましたぁ~。。^^



illust-07_11_7-2.gif 



先日のXmasプレゼント企画で当選した ”リーさん” から・・・。。
シュナ&コカへおやつ&オモチャ。。☆

DSC07113_edited-1.jpg 

封を開ける前から、もう解ったみたいで。。
シュナもコカも異常に興奮していましたよ。。^_^;

はいはい!あげるからね。。しらす入りのおせんべいだって~♪

”待てよ!!ま~て!!”

DSC07137のコピー 

コカたんっ・・・・・・・・・・・・・。。(+_+)

可愛いオモチャは・・・
案の定コカが主導権を握ってしまいましたっ。。(^_^;)
(シュナも興味はあるのに、コカに遠慮しちゃうのよね。。)

 DSC07133のコピー

”あなた、だれでつか~?!新入りでつね!!”  by coca

DSC07127のコピー 

"コカたんが、いっぱい遊んであげまつかあらね~。。フガフガ。。♪”  by coca

DSC07132のコピー 

”りーお姉しゃん。。いっぱいウマウマ。。ありがとうでちた。。❤”
by shuna&coca

私からも・・・本当に、お心使いありがとうございました。。m(__)m


illust-happydays-4.jpg 

そしてそして・・・
”蒼玉さん”からも、こんな素敵なプレゼントが~。。♪

”BUTTER BLEND COFFEE 御影ダンケ” 

蒼玉さんお気に入りのコーヒーで、
調べてみたらとっても人気店らしいですよ~(*^^)v

DSC07146_edited-1.jpg

カッコイイ~!!ネーミングやお箱のデザイン。。
それに、なんとも言えないよい香り~⋆
味も非常にまろやかでコクがあります。。
(ちょっと今まで味わった事がないコーヒーです!)
普段はミルクたっぷりでお砂糖も入れる私ですが、
今回はブラックのまましっかりと楽しませて頂きました。。(*^^)v

HPで調べてみましたが、こんな洒落なお店なのに
そんなに敷居が高くない雰囲気なのがいいですね~⋆
でもちゃんと神戸の拘りは保っている。。
それで、この奥深いお味・・・
珈琲好きの方は、一度お試しする価値ありですよん。。(^^♪

DSC07157_edited-1.jpg 

そして・・・
蒼玉さんの素晴らしいお写真まで。。♪
うひゃ~~~!!素晴らし過ぎますっ。。(*^^)v
もう、完全にprofessionalの域ですっ!!

私のあのカメラネックレスを、こんなお洒落に写してくださるなんて。。
いつも憧れてブログで拝見させて頂いていたのですが・・・
素敵なカードにして一緒に贈ってくださいました。。✩
(大切に飾らせて頂きます。。^^)

蒼玉さん、私の好みをよく理解してくださって。。
お心遣い、本当にありがとうございました。。m(__)m



01.gif 


大した事もしていないのに、
こんな素敵な物を贈られてしまって・・・。。
何だか笠地蔵が我が家にやってきてくださったみたいですっ。。
これで、シュナ&コカ共々 無事に年を越せます。。(^.^)

どうぞこれ以上、皆様はお気を使いになりません様に。。m(__)m

そんなこんなで・・・

今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple18.jpg   illust-sinple9.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

MerryXmas☆

さてさて・・・

先日お送りしたXmasプレゼントは、無事に届いておられる様で・・・
毎日皆様から”届きました!”とのご連絡を頂いております。。
 ありがとうございます。。m(__)m
本の気持ちばかりのお品だったのですが、
喜んでくださって良かったです~。。(^^♪



illust-santa1.jpg 



明日はXmasイブ~。。⋆

今年は、色々な事があり・・・
特別な過ごし方をする方が多いかも知れませんね。。☆



noe1.jpg 



私が自分へのちょこっとのXmasプレゼントは~。。
蓼科の ”WESTERN STAR” さんへ注文していたグッツちゃんたち。。❤(#^.^#)❤

急なお電話での注文にもかかわらず、
丁寧なお写真を沢山撮ってくださり、メールで送ってくださって。。
事細かに質問しながら注文しちゃう。。♪

今年のお気に入りちゃんの一部は~。。(*^^)v
オーナーさんから先日頂いたカレンダーシリーズと同じ会社
”LANG社” のとっても素敵なカード達。。☆

DSC07015_edited-1.jpg 

きゃほぉ~~~!!素敵過ぎますっ!!☆
お写真では撮りきれませんが、
とっても細かい丁寧な絵が描かれているのです。。
少し大き目のカードで、中も実はお洒落なのです!!
 
↓の封筒もついていて~。。
これまた素晴らしく美しい封筒です~♪
(↓の文字は私が入れました。。絵も一部分です。。)

DSC07023_edited-1.jpg

LANG社のカードは3種類お願いしました!!
人気の商品みたいです。。^^

↓のキューピーちゃんシリーズも。。
めちゃめちゃ可愛い~~~❤
エンボス加工で、絵の部分が浮き出ています。。
他のキューピーちゃん達もゲットしちゃいました。。(*^^)v
来年、この子たちは素敵な活躍をしてくれる事でしょう~むふふ。。♪

DSC07025_edited-1.jpg



  o-106.jpg


DSC07068_edited-1.jpg


”最近登場少ないでつ。。ママ!!あんまりぢゃないでつかぁ~?!。。”  by shuna


DSC07088_edited-1.jpg 


”コカたん。。みなしゃんから忘れられちゃいまつでつよ。。ママ!!”  by  coca


ありゃりゃ~~~。。ごめんなちゃい。。(^_^;)


DSC07065_edited-1.jpg

TVに夢中のシュナたん。。疲れて爆睡中のコカたん。。(^_^.)


ちょっと久しぶりのシュナ&コカでした。。
昨日綺麗にトリミングして来たので、やっとお写真が撮れました。。(^^♪


どうぞ、楽しいXmasをお過ごしくださいませ~。。⋆☆ ⋆。。⋆☆⋆。。


では今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~


anime-tree-.gif 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
☆久しぶりの再会☆
 
『読者様Xmasプレゼント企画』への応募を受け付けております^^
詳しくは、前の記事をご覧くださいませ~。。❤

締め切りは、本日12月15日(木曜日)です!!
まだの方は、お早めに~♪(^.^)♪


************************************

さてさて・・・久しぶりに楽しいひと時を過ごして来ました~^^


    

illust07_10_10-3.jpg 


仲良くさせて頂いている ”Riccoさん” 。。❤

気がつけば・・・何と一年ぶり~~~!!きゃーーー!!

そ、そんなに月日が経っていたとは・・・^_^;


『待ち合わせ何処にしよ~か?!』

前日にメールのやりとりをしたが・・・
それはそれは東京の暮らしが長ーーーい 私たち2人。。(^_^.)

『どーする?自由が丘、中目黒、代官山・・・』

私が当日仕事でそちら方面に出ているので。。
そんなエリア付近でお店を調べる事にはなったが、
まっ。。自慢ぢゃ~ないが、そのエリアは憧れてるだけで
どちらも全くもって把握しておらず・・・トホホッ。。(@_@;)

何とか前日に調べて雰囲気が良さそうなお店を探し・・・
代官山の "CAFE  PARK”さん へ行って来ました~♪

2人とも大好きな、素敵ナチュラルなお店でしたよ~ん。。❤

しかも、お店の中は広々としていて、テーブルと椅子もゆったり。。
思わずソファー席の方へ。。(まるで自宅のリビングでくつろいでいるかの様。。^^)

ランチは、体に優しい自然の食べ物が沢山!!
ドリンクも付いて、お得です。。
そして、とっても美味しかったぁ~。。(*^^)v
(ランチは女性一人でも入れそうな雰囲気)


111214_140853.jpg

ハンバーグランチだけでも十分なのに・・・
お野菜のセットを見たら、とっても美味しそうだったので
思わず注文。。2人でシェア。。1,5人分食べました。。 (^^ゞ
ちょっと食べ過ぎじゃ~!!ありゃりゃ。。

111214_141000.jpg

あまりの楽しさに時間を忘れ・・・
気がつけば、店内のライトが少し暗くなり・・・
ミニキャンドルがあちこちのテーブルに置かれ・・・。。
ランチからずーっと居座っていたのは、勿論私達2人だけ。。(^_^.)
(それくらい居心地が良かった♪)


noe4.jpg 


Riccoさんから、こんな素敵なXmasプレゼントまで頂いちゃいました~❤

DSC06982_edited-1.jpg

”グローブホルダー” になっているの。。
勿論、Riccoさんのハンドメイド作品~♪
きゃぁ~!!めちゃめちゃ素敵。。⋆☆⋆。。⋆☆⋆。。
こんな可愛いの頂いちゃっていいのぉ~?!(*^_^*)

DSC06978_edited-1.jpg

ハンドメイドの達人のRiccoさんは、
ホント何でも作れちゃう。。すごーーーい!!(^^♪
ラッピングだって、完璧。。☆
この絶妙なバランスが流石デスッ!!
勉強になる事、沢山ありますっ。。Ricco 師匠!!

Riccoさん、素敵なプレゼントを どうもありがとう!!

そして、いつもニコニコRiccoさんsmileで
楽しいひと時を過ごさせてくれて・・・
本当にありがとう。。❤(#^.^#)❤
(仕事の疲れもふっ飛んだわ~♪) 

~大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで Riccoのブログ~ 



 o-106.jpg 


帰り道・・・代官山駅近くで
まんまとツボど真ん中のShopにひっかかり~
2人とも想定外のお買い物をする事になったのは、
言うまでもありません・・・。。^_^;
でもいいお買い物だったよね~。。♫

今度は一日空けて、ゆっくり会おうね~~~(^_-)-☆


DSC06965_edited-1.jpg


最近登場が少なくて、ふて寝中のシュナ&コカ。。(^_^.)

"何だかお尻が思いんでつけど・・・。。”  by  shuna
”シュナたんのおちりは、枕に丁度いいんでつ。。” by  coca

毛布グチャグチャは見なかった事にしてください。。
何度直しても、すぐにシュナにグチャグチャにされます。。ふぅ~。。((+_+))


では、今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~   




 illust-07_11_7-7.jpg       illust-sinple9.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Happy Halloween

さてさて・・・
日本では何故か派手に飾り付けをしないのですが・・・。。
ハロウィン~❤




illust-handmade4.jpg 



 
最近、シュナ&コカの出番が少ない~!!
・・・と、心なしか不機嫌な2人・・・。。アチャッ。。^_^;


 
DSC06749_edited-1.jpg



先日のトリミングの際、可愛いハロウィンの飾りを付けてくださいました~♪



DSC06753_edited-2.jpg 



我が家では何もしないので、これで我慢してもらいましょっ!!(^^ゞ



DSC06751_edited-1.jpg



”ママ!!手抜きし過ぎでつ・・・。。(-_-メ)”  by shuna&coca



DSC06754_edited-1.jpg



”どうでもいいでつから、早くオヤツくだしゃいでつ!!”  by  coca

”はいはい!今あげますよ~♪”  by  mama



wan61761.jpg 



ちょっとお仕事でお疲れモードなので。。^_^;


今日はこの辺で~。。


Have a nice weekend!❤


また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~  




 illust-sinple2-1.jpg    illust-sinple9.gif 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
蓼科にて
 


蓼科から携帯にて更新です

雨続きの毎日ですが
少しの晴れ間を利用して先日お出かけ
いつもシュナ&コカ共々お世話になっている
『ステーキハウスノースポイント』さんへGO






 





 
























久しぶりの更新




久しぶりに更新ですね。

震災以来、身内が次々に入院したり、色々な事があり、くたくたで~
パソコンを開く余裕もなくなっていました。

やっと少し落ち着いたので、しばらく蓼科の涼しい所で過ごします。

そのほうがシュナ&コカにとってもいいよね
春の訪れ・・・そして、ありがとう。。

さてさて・・・またまた久しぶりです~。。^^
昨日はポッカポカの陽気でした。。✿
春ももうすぐそこに来ているのですね・・・。。♪



illust-sunnydays9.jpg 

肘の調子はまだ良くないのですが・・・。。
まぁ。。のんびりとやって行きます。。
ご心配くださり、本当にありがとうございました。。❤

シュナ&コカも、元気に過ごしております。。(^^♪



DSC06543_edited-1.jpg 

久しぶりの登場デスッ。。❤
ありゃりゃ・・・お尻で失礼~。。(^^ゞ


DSC06545_edited-1.jpg 

この処、急に日差しが暖かくなってきたので
シュナ&コカも日向ぼっこする様になりました。。(*^_^*)


DSC06520_edited-1.jpg


お庭のお花さん達も、とても元気一杯に咲いてくれていますね。。⋆


DSC06527_edited-1.jpg



DSC06535_edited-1.jpg
 

やはり、この時期には見ていたい定番のお花も・・・。。✿(^.^)✿

DSC06523_edited-1.jpg




poya4.jpg  



そして、こちらはご近所で大の仲良しの ”ルーちゃん”
ゆっくりとネンネしています。。



ルーちゃん 


でも・・・


もうお目目を開けることはなくなってしまいました。。


”虹の橋” を渡っていってしまいました。。


2月15日の深夜に・・・。。


翌朝、ママさんからのメールで知りました。
午後にはもう火葬されてしまうと言われ、
一目お顔を見たくてお伺いしました。
 いっぱいいっぱいお顔や体をなでなでして来ました。
”ありがとう” って心で叫びながら・・・。

まるで、何事もなかったかの様に・・・
”ルーちゃん!”って言ったら
今にもお目目を覚ますかの様なお顔でネンネしていて・・・。


思えば、シュナが我が家に来て
初めてお散歩中に気さくにお声を掛けてくださって
お友達になってくれたご家族でした。。
町内でも一番のワンちゃん好きのご主人と、朝夕お散歩していた ”ルーちゃん”
お父さんの言う事をとてもよく理解していて、小さな子供達が大好きだった ”ルーちゃん”
いつも私に会うと、”頭なでなでして~” って甘えて来てくれた ”ルーちゃん”

片方のお手手を私の肩に”ポン”とのせて、”握手” をせがむ事もなくなっちゃったんだね・・・。。
甘えたい時に、頭を私にスリスリして来る事もなくなっちゃんだね・・。。

でも、これからはきっと虹の向こうで沢山のお友達と
いっぱいいっぱい思いっきり遊べるよね。
また、昭和記念公園に一緒に行きたかったね。。
一度しか一緒には行かなかったけど、それがルーちゃんはとっても楽しかったんだよね。
車が苦手だったのに、その後には自分から乗ろうとしていたんだものね。
きっともう一度行きたかったんだよね・・・。
これからは、お空を飛んで何処へでも行けるよね。

今まで、シュナ&コカと仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう。。❤
いつまでも 忘れないよ・・・。。
生まれ変わったら、また絶対に逢いましょうね~。。⋆



 
DSC06554_edited-1.jpg 


” ルーちゃんのお家に行っても、ルーちゃんが出てきてくれないの・・・。。
ボクはね。。リビングの方にルーちゃんが笑っているのが見えるんでつ。。
シュナのお家のお庭にそーっと遊びに来てくれているのも解るんでつよ。。”  by  shuna



DSC06552_edited-1.jpg 


”ルーちゃんのお家に行って、呼んでみたんだけど・・・
ルーちゃんは出て来ないんでつ。。
ルーちゃんパパとママが淋しそうなんでつ。。
だから、コカたん時々あじょびに行ってあげるでつ。。”  by  coca



piyol2.jpg 


きっと毎年、春の訪れを感じる この時期に・・・
大好きだった ”ルーちゃん” の事を思い出すのでしょう。。⋆

春の綺麗なお花をお庭に咲かせておくから、
いつでも遊びに来てね~。。ルーちゃん。。⋆
ずーっとずーっと 大好きだよ~!!





illust-sinple2-1.jpg     illust-sinple9.gif




明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます~^^





2011年賀状シュナ&コカ_edited-1 




年末年始とPCから離れておりました。。

お年賀状を頂いた沢山の方々、

私が出したのは・・・

4日・・・・・・ありゃりゃ~。。

まだ届いてない方は、もうしばらくお待ちくださいませ~。。m(__)m



本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

どうぞ佳い一年となります様に・・・。。⋆





illust-handmade1.jpg    illust-sinple9.gif







素敵な贈り物
さてさて・・・
先日のXmasの日に、こんな素敵な贈り物が届きました~^^



fuyu139.jpg 
fuyu139.jpg




いつも仲良くさせて頂いている 
アメリカにお住まいの ”らりぃちゃんのお母さん” からです~♪


DSC06437_edited-1.jpg


きゃ~!!美味しそうな物ばかり・・・。。⋆
しかも、お洒落ですぅ~~~♡
流石、センスの良い らりぃちゃんのお母さん。。うふっ。。(#^.^#)



・・・となると、この者達が大人しくしているはずがありません。。(~_~;)

ありゃりゃ~。。もうそんな所に持って行ってるしっ。。
包みを開ける前から、ウマウマが入っているのが解っていたみたいで・・・
大興奮していました。。(^^♪


DSC06446_edited-1.jpg



はい。。ちゃーんとあげますよ~♪

                ”Stay!”  by mama
  

”あ~!!コカ!!まだStayでしょっ!!” (;一_一)



DSC06450_edited-1.jpg

シュナたんはお利口ねぇ~。。❤

”ボク、ちゃーんとStayして待つ事が出来るでつ。。”  by  shuna


DSC06448_edited-1.jpg


"あら!シュナたん。。食べないでつか?ではコカたんが頂きまつ!!”  by  coca


シュナは

・・・・・・・・・・・まだStay中・・・・・・・・・・・(^_^;)



パクッ


こんなにシュナ&コカを夢中にさせたおやつは、
こんな可愛らしいウマウマでした。。⋆


DSC06455_edited-1.jpg



ao1.jpg 



そして、ママも・・・

"BORSARI   Panettoncino" 
めちゃめちゃふわっふわで美味しいですぅ~~~(#^.^#)
甘すぎないので、いくつでも食べられちゃいそうなお味でした~!!


Thanks.jpg


お紅茶も・・・

”HARNEY & SONS"  の
”WINTER WHITE EARL GRAY" と ”HOLIDAY" ☆⋆⁂

わぉ~!!珍しい種類を送ってくださいましたよ~(^^♪
とっても美味しかったですぅ~。。❤


そして・・・
↓このパッケージ。。⋆
”ZABAR'S" のチョコレート☆
くぅ~・・・。。パッケージ好きにとってはたまらないデザインですよ!!(*^^)v
(あぁ~NYに行きたい~。。Broadwayにまた行きたいよぉ~。。)


DSC06445_edited-1.jpg 


こんなに沢山大好きな物に囲まれちゃうと、
まるで自分がNYに行ったみたいな気分になってしまいました。。♪

らりぃちゃんのおかあさん。。
本当にいつも優しいお心使い・・・
ありがとうございます。。(#^.^#)


シュナ&コカと一緒に、美味しく頂いておりま~す。。(^^♪

いつからりぃちゃんにも会えるといいですね~。。❤


こんな素敵なsurpriseだったのでした。。
ではまた~。。(^.^)/~~~ 




illust-sinple5.gif     illust-sinple9.gif



風邪ひいた。。
さてさて・・・
急に寒い日が続いております。。

そうなると・・・

やっぱり・・・

風邪ひいていました。。(:_;)


しかも、Xmasど真ん中に・・・。。(+_+)

まだ治っていませんが、取り敢えず何とか動かないと・・・。。



mito3.jpg 

まぁ、シュナ&コカのトリミングは先日行って来たので良かったです。。♫


DSC06427_edited-1.jpg



DSC06413_edited-1.jpg



DSC06423_edited-1.jpg 



DSC06429_edited-2.jpg 



最近、寒いせいもあってか
よくネンネしていますねぇ~。。(#^.^#)



mito2.jpg 



そうそう・・・

我が家の ”酔っ払いオヤジさん”
今年は珍しくこんな物をXmasに買って来ました。。⋆



DSC06459_edited-1.jpg



流石に、飲み会の数の多さをちょっとは気にしていたのか・・・
はたまた、昨年買って来た物へのママからの大ブーイングに気を使ったのか・・・(;一_一)
(あまりのセンスの無さに、お蔵入りしております。。)

それに・・・・・私だけが毎年ちゃんと高いプレゼントをしていたし~!!
(普通逆じゃない?!)
流石に ”今年はお金が無いから止めるーーーっ!!” (ーー゛)
・・・と言ってやったから。。
ちっとは気にしたらしい・・・。。

まっ。。センスゼロのパパりんにとっては、これが目一杯ってとこですなっ。。(^_^.)


今週になっても、まだ飲み会があるとな・・・・・・(;一_一)
一体 今月何回泥酔していたことか・・・。。
分かっているのか・・・?!
一度オヤジ狩りにでも会うと、懲りるのかもね~。。


そんなこんなの・・・
風邪っぴきのシュナコカでした。。
ではまた~。。(^.^)/~~~




illust-girls2.gif illust-sinple9.gif




ウマウマが来たよ~♪

さてさて・・・
またまたウマウマが届きましたよ~^^



illust-08nenga1.jpg 


ブログで以前からシュナ&コカ共々仲良くさせて頂いていた”ボストンブルさん”~♪
最近はとてもお忙しい様だったのですが・・・。。

突然こんな美味しそうな物が沢山~~~!!ぐふっ。。



DSC06393_edited-1.jpg 



・・・・・・・・・・・ってことで・・・・・・・・・・・


恒例の、ウマウマチェックですっ!!^_^;



DSC06400_edited-1.jpg 



コカたん。。それは”ラ・フランス”っていうのよ~!!
あっ・・・食べた事無かったわね・・・。。^_^;
目を合わせない様にしてるの???アハッ!!



DSC06398_edited-1.jpg 




・・・っと思っていたら・・・


ガ、ガガガガガガァーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・・・・・・あっ・・・・・・・・シュナたん・・・・・・・・(~_~;)



食べられる物だと知ったら、即行・・・・・ガブリッ!!




DSC06407_edited-1.jpg 


ブンブン、ブルルルルルゥーーーーーーーーーーッ!!



”ううぅ~~~!!カジレナイでつっ!!”  by  shuna

”えっ!!シュナたん。。そうちてたべるでつか?”  by  coca




DSC06404_edited-1.jpg 


仕舞いには・・・

自分のサークルに咥えて持って行ってしまったシュナたんだったのでした・・・。。(^_^;)



DSC06411_edited-1.jpg



いくら名前を呼んでも、全く耳に入っていない シュナたんでした。。(;一_一)

シュナたん。。いくら頑張っても、ちょっとカジレナイと思うわよ~。。(#^.^#)


勿論この後、小さくカットしてしっかりあげました。。♪ 



mito3.jpg  


ボストンブルさん、こんなsurpriseの贈り物を、
本当にありがとうございました~。。⋆

いつもさり気無く細やかなお心遣いの出来る、そのお人柄・・・
改めて脱帽です・・・。。(*^_^*)


毎朝、3ワンちゃんの為に5時半からお散歩との事・・・
うぅ~。。寒そうですねぇ~。。
お風邪などひかれません様に・・・。。


素敵なお写真のブログはこちらです。。♪

ボストンブルさん


またお時間が出来る様になりましたら、
ゆっくり更新してくださいね~。。
素晴らしいお写真、楽しみにしていま~す。。☆


では、今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple2-1.jpg      illust-sinple9.gif  



久しぶりのシュナ&コカ

さてさて・・・ちょっと久しぶりのシュナ&コカです~^^




illust-camera4.jpg 




シュナたん。トリミングに行ってキレイキレイになって来ました~。。⋆


DSC06079_edited-1.jpg


ね!!シュナたん。。新しいトリミングのお姉さんは、どうだった~?

今までずーっとやって貰っていた方が、結婚退職しちゃったので・・・。。(._.)
新しいShopに行ってみたんだけど~。。


DSC06071_edited-1.jpg 


”何だか、ちょっと疲れたでつ。。いつものお姉さんと違ったでつからね~・・・。。”  
by  shuna


カットの仕方もちょっと違って・・・
慣れるまで違和感があるかしら~ん。。^_^;
個人経営の方だから、お安いのよね。。
(それが良い様な・・・そうでないような・・・。。)


~シュナコカ家のカット代ランキング~

  1.コカたん

    2.シュナたん

3.ママ

4.パパ

・・・・・・アハッ!!まっ。。こんなもんでしょっ!!どこの家庭も・・・・・^^;
(ちなみに、コカはパパのカット代の3倍掛っています。。グフッ!!)



DSC06075_edited-1.jpg 


どうも、今日はきちんとポーズしてくれませんね・・・。。


シュナた~ん。。!!
遊んでくれるお姉さんじゃなかったから嫌だったの~?

それとも、お腹空いた~?


”・・・・・・・?!!”  by  shuna



DSC06072_edited-1.jpg 



それじゃ~・・・。。ジャーキー食べる?


 ”え?!ジャーキー!!!☆☆☆ ”  by  shuna



DSC06073_edited-1.jpg 


アハッ。。こんな言葉ですぐに反応してくれるシュナたんです。。(*^^)v




eiji14.jpg 




コカた~~~ん。。!!
ネムネムなの~~~???


” シュナたんだけキレイキレイして来たでつ~~~!!(;一_一) ” 

 by  coca



DSC06068_edited-1.jpg 



ごめんごめん・・・。。

コカたんは、ワクチン注射したばかりだからね。。
来週キレイキレイに行きましょうね~。。(#^.^#)



DSC06080_edited-1.jpg



ちょっと出番が少なくなっていたシュナ&コカは

何となくご機嫌斜めかかしら~ん。。?!^_^;



また綺麗になってお写真撮りましょうね~。。♪



では、今日はこのへんで・・・。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~  





illust-sinple18.jpg       illust-sinple9.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村





蓼科・・・PartⅡ


さてさて、蓼科の続きです~^^

今回は行った事がなかったお店にもトライしました。。♫

蓼科湖のすぐ傍にあります。。



himawari01.jpg 



自然派インド料理”の”メラ・ナタラジ”さんです。。

東京には、銀座・南青山・荻窪などにもあるみたいですね。。


DSC05881_edited-1.jpg


ここの裏庭は、ワンちゃんもOKのテラスがあるので、
気兼ねなくゆっくりとランチが出来ました。。(#^.^#)

一つ一つのテーブルが、ちゃんと隔離されているので、
お隣に苦手なワンちゃんがいたとしても、
あまり気になりません。。(*^^)v

とても暑いお昼間だったのですが、
白樺の木の木陰で、涼しげに過ごす事が出来ます。。⋆

ちなみに、お写真を撮った時は既にお客様がお帰りになった後・・・
少し前までは満席でした。。★


DSC05879_edited-1.jpg


辛い物が苦手な私は、ランチセットのあまり辛くないカレーを
2種類選びました。✿
ナンが大好きなので、とっても大きなナンに感激~♪
(残ったカレーはパパに~。。)
ちなみにパパはカレー大好き人間なので、
このランチはパパの為に場所を選んであげた
エラ~イ ママなのでしたっ!!エヘッ。。(*^^)v


 DSC05872_edited-1.jpg 


あまりカレーを頻繁には食べない私ですが、
本格派のカレー店のものは辛いだけではなく
コクや旨味、甘さなど・・・深みのある味わいを感じるので
何とか甘めのものなら食べられます。。(^.^)

しかも具材が非常に豊富だったりするので、
美味しい~って思うのですよね。。


DSC05873_edited-1.jpg 


シュナたんも、コカたんも、いい匂いにつられて
お利口に待っていま~す。。
(こういう時はお利口にしていないとおやつが貰えないのを知っているのだっ。。^_^;)


DSC05874_edited-1.jpg 


”コカたんは、お利口さんですか~?”  by  mama

”は~い!!コカたんは、とってもお利口さんでつ~♪”  by  coca


DSC05875_edited-1.jpg 


???シュナたん、誰かお友達が居たの~???


 DSC05876_edited-1.jpg 


  ”なんじゃねぇ~?ボクを呼んだかね???”


DSC05880_edited-1.jpg 


  お隣には、インド テラコッタ ”マノカラ美術館” もあります。
お食事をした方は無料で入場出来ました。。(^_-)

そして、”アジア雑貨 ウプハール” という雑貨屋さんもあります。。
面白い物が沢山あって、楽しかったです~。。⋆


  DSC05882_edited-1.jpg


・・・とまあ、こんな場所へも行ったのでした。。



futaba5.jpg 



でも流石に暑いお昼間・・・

帰ってからのシュナ&コカは~・・・・・


DSC05883_edited-1.jpg



DSC05884_edited-1.jpg


こんな状態で爆睡なのでしたぁ~・・・アハッ!!(^_-)-☆


DSC05885_edited-1.jpg



 
DSC05886_edited-1.jpg


気持ち良さそうね~。。シュナたん、コカたん。。❤

2人とも手足をノビノビと伸ばして、
ピクリともしません。。(-_-)zzz


ゆっくり楽しい夢を見てね~。。(*^_^*)



15.gif 



余談ですが・・・

ハンドメイドを置いて頂いている WESTERN STARさん。。

本当に毎日の様に沢山のお客様が私の作品をお手に取ってくださっている様です。
あちらにいる間にも、何点もお嫁入り出来~。。♫
今日も、オーナーさんから御報告のメール連絡が入り、
8月後半にも何点かお買い上げ頂いております。。
本当に嬉しいですね~。。

しかも、リピーターのお客様が何人もいらっしゃるとか・・・。。
こんな拙い私の作品でもお気に召してくださって、
次にもまたご購入して頂けるなどとお話をお伺いしますと、
とっても張り合いが出てまいります。。

実際、私がお店にお伺いしていた時にも
お若い素敵なお嬢様がお仕事帰りに立ち寄ってくださり、
私の作品を隅から隅まで手に取って選んでくださっていました。。⋆
以前に、アクセサリーをお買い上げくださったリピータの方でした。。♫
毎回違った物を~と意識して作っているので、
色々な種類のものが並ぶのを楽しみにしてくださっている様でした。。 (^^♪

本当に、お優しいオーナーさんのお陰だと思います。。
とても目立つ場所にコーナーを作ってくださり、
素敵に並べてくださっています。。✿

色々と細やかなお心使い、深く感謝致します。
ありがとうございます。。(#^.^#)



・・・とまぁ。。

そんなこんなで、今日はこの辺で~。。

続きは、また今度~。。

では、また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




19.gif      illust-sinple9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
蓼科・・・2010、夏

さてさて、蓼科からやっと戻ってまいりました・・・。。^^

・・・と思いきや・・・この異常な蒸し暑さ・・・。。トホホです。。(:_;)

ちょっとバテ気味で、PCにやっと向かった状態ですっ。。



isu2.jpg 

今回は、シュナ&コカとママは少しだけ長めに滞在しました。。

そして、今までとはちょっとだけ違った素敵な出会いもあったのでした・・・。(#^.^#)


以前にも行った事があったのですが・・・
ワンちゃん連れでもゆっったりとしたデッキでお食事が出来る
ステーキハウス ノースポイント さんです。。(^_-)-☆

いつも行く、バラクライングリッシュガーデンのお向かいにあります。。

お店の方がシュナ&コカの事を覚えていてくださって~
今回は、色々とお話も出来~^^

そしたら、何とシュナ&コカのトレーニングをしてくださる、なんて事に!!(^_-)-☆
それもそのはず、
こちらのお店は、日本で初めて ”フラットコーテッドレトリバー” のワンちゃんを輸入し、
国内外の数々のドッグショーで活躍しており、
何とワールドチャンピオンまで作出しているのです!!⋆☆



もう、ビックリです~!!(*^_^*)
そんな素晴らしい方が躾してくださるなんて!!

こんなラッキーな事を逃してはならないっ。。^m^



・・・という訳で・・・



早速後日お電話して、午後の比較的お店が忙しくない時間帯に
図々しくお伺いしましたぁ~♪ うふふ。。


↓のお写真は、また別の日の夜にお伺いした際に撮ったものなので・・・
どうやらカメラの設定ミスで、ボケボケのものばかりになってしまいました。。(+_+)
(雰囲気だけどうぞ・・・)

DSC05899_edited-1.jpg 


こんなお若くてチャーミングなお姉さん(オーナーさんのお嬢様)が、
これまた物凄く素晴らしいトレーナーさんなのです!
(有名なプロのトレーナーもビックリらしいですよっ。。)

海外のドッグショーの有名な審査員からは、
”彼女の前世は、きっと犬のボスだよ!”
と言われるほど、どんなワンちゃんでもすぐにコントロール出来てしまうらしいのです。。⋆(*^^)v


 DSC05898_edited-1.jpg


お噂どおり、シュナは・・・

1日目のものの5分で、完璧にお姉さんの思うがまま・・・。。アリャッ!!^_^;

7年間お散歩で引っ張られ続けていた飼い主って一体誰???・・・・・・グフッ。。(+_+)

でもシュナの子供の時には、ママが頑張って悪戦苦闘しながらちょっとは教えていたので、
覚えが早い!と褒められました。。(*^^)v
(英語で教えていて良かったぁ~。。☆)


ちなみに、トレーニングは全て英語です。
その方がワンちゃんは理解し易いと言いますよね~。。
(日本語は複雑なので、母音が聞き取り難いのでしょうかね。。)


DSC05910_edited-1.jpg 


シュナはすぐに慣れて、本人もお姉さんと楽しいトレーニングをするのが嬉しそうでしたが・・・

肝心のコカたんは・・・

いつもと違うチェーンの首輪を付けるのがちょっと抵抗気味・・・。。(~_~;)

でも、このお写真の日は2回目だったので大分良くなってます~。。


シュナがトレーニングしている最中に、
コカときたらママの陰に隠れてしまい・・・(._.)


”えぇ~?!もちかちて、これって次はコカたんもやるのでつかぁ~?!
けっ、結構でつ。。コカたんは、今居ましぇんでつっ!!(>_<)”  by  coca


・・・てな感じで・・・(;一_一)


それを発見したお姉さんは、
”いや~ん。。コカちゃん!姿を消してるぅ~!!うふふ。。”
と、大爆笑でしたっ。。アハッ!!


でも、そんな事でやめさせるママではありませんわよ。。!!ぐふっ。。( 一一)

大丈夫よ!お姉さんのやり方は、決して怒らないし大声もあげませんからね~。。(#^.^#)

褒めて楽しみながらトレーニングする。
というのが一番良いと仰っていました。。^^

いけない事をしたら”NO"。
注意はするが、叩いたり怒鳴ったりはしない。
つまり、リードを持つ人間(たとえ子供が持っても)の言う事だけを聴く様に躾ける。
そうすれば、無駄な行動はしなくなる、 という事なのでしょう。
オーナーさん曰く、長年の経験からこの様なやり方に辿りついたらしいです。


DSC05905_edited-1.jpg 

チェーンの首輪は、ショーなどで使う正式な物らしいです。

決して首をキツくしめる訳ではありません。
首より少し上の、耳のすぐ下の辺りにチェーンがあたる様に使うのがコツらしいです。
普段は緩めておいて、指示を出す時に”コツン”とアテる(引く)感じで使うと
犬のほうは、苦しくはないそうです。
そして、普通の首輪より指示を掛けやすいとか。。
そうしていく事で、NOと言われた時にはチェーンが効き
Goodと言われ褒められた時にはチェーンが緩んでいる、
という事を犬が学習していくようですね。

お写真の通り、シュナもコカも完全にお姉さんには
アイコンタクトをして傍についています。
(お散歩中は中々これが出来なかった我が家なのですっ。。トホホ。。)


そして、少し慣れた所でママに代わって貰いました。。
そしたら・・・
あら~不思議。。⋆

シュナもコカも、以前とは全く別人(いや、別犬)の様なのです!!
最初はこちらの指示の出し方が悪いので、
シュナもコカもちょっと戸惑った感じでしたが・・・
慣れてくると、どんどんスムースになって来ました~♪


eiji6.jpg 


2ワンコ同時にというのがちょっと大変ではあるのですが、
今では東京に帰って来てからも随分と楽な歩き方をしてくれる様になっています~。。(*^^)v
もう、本当にビックリですよ~!!
何ヵ月も預ける躾教室もあるというのに・・・
6ヵ月目の内容、という事まで30分位の間に出来ちゃうなんて!!凄いですっ。。


・・・とまぁ。。こんな感じでシュナ&コカのトレーニングの日が楽しく行われたのでした。。^^


肝心のお店は・・・

勿論、本当に美味しいステーキです~。。⋆

ランチはお手軽なサンドイッチ等があります。
夜には、ディナーコースや単品メニュー、バーベキューも出来るみたいです。。♪


DSC05915_edited-1.jpg


外のデッキならワンちゃんもOKなので、
シュナ&コカは何度もお伺いしました。。
テーブルもゆったりしているので、大きなワンちゃんでも大丈夫ですよ。。


ちなみに、このお店はオーナーさんご本人がご自分で作りあげた建物です!!凄いです。。
京都の北山杉を使っているとか・・・。。

ワンちゃんや、お料理、お店の建物など・・・
あらゆる事に拘りを持って生活をして行く。。
なんて素晴らしいのでしょう~。。⋆

それでいて、御主人様も奥様もお嬢様も
皆さんとっても気さくでfriendlyな 素敵な御家族だったのでした。。❤
スタッフの皆さん方も含め、
本当に色々とご親切にありがとうございました~。。(*^_^*)
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。。♪


eiji2.jpg 


DSC05889_edited-1.jpg


”お姉しゃ~ん。。ボクお姉しゃんが大好きでつ~。。❤
また一緒にトレーニングして遊んでくだしゃいでつ。。”  by  shuna

”コカも~。。コカたんもお姉しゃんだいしゅきでつ~。。❤
コカたんは、もっとじょうずになってお姉しゃんにイッパイイッパイ
ホメてもらいまつでつ~。。(#^.^#)”  by  coca


DSC05890_edited-1.jpg


こんな可愛らしい方で~す。。(*^_^*)
(お顔をお出しする許可を得たので、お見せしちゃいま~す。。)

↓のワンちゃんは、御家族の愛犬の
”フラットコーテッドレトリバー” のお母さん犬です。。

DSC05891_edited-1.jpg


今回、本当に大変お世話になった素敵なお店は・・・
ステーキハウス ノースポイント

お近くにお出掛けの際に、是非立ち寄ってみてくださいね~。。
とっても美味しいお料理と、素敵な空間がきっとお出迎えしてくれますよ~。。⋆(^_-)
この夏はお客様が沢山いらしたらしく、お忙しそうでした。。
一度来たらリピーターになってしまう、
そんな素敵なお店なのです。。❤

オーナーさん(ガジロウ似?ぐふっ。。)、奥様、お嬢様。
お忙しい中、シュナ&コカのトレーニングを本当にありがとうございました。。
そして、楽しいお話の数々~。。♫
お伺いする度に、お嬢様の入れてくださったお茶まで頂けて~。。
とっても美味しかったです~。。❤
また是非お伺いさせて頂きます。。
宜しくお願い致しま~す。。(*^_^*)


蓼科のお話は、また次回へ続きま~す。。

では、今日はこの辺で・・・。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple2-1.jpg       illust-sinple9.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
トリミング

さてさて・・・ちょっとシュナ&コカがご無沙汰でした。。^^



illust-camera1.jpg 


あまりの猛暑で、トリミングの予約が取れず・・・・

やっと綺麗になってきたので、

久しぶりのお写真で~す。。⋆



DSC05762_edited-1.jpg



DSC05768_edited-1.jpg 



DSC05766のコピー 


シュナたんは、ちゃーんとポーズしてくれるのに・・・

コカた~ん!!ネムネムでつかぁ~?!^_^;


DSC05772.jpg 


bousi326.jpg 


DSC05770.jpg




 DSC05776.jpg



DSC05779.jpg 
   


何だか、最近PCの調子がまた悪くなってきました。。(>_<)

途中でいきなり全部消えちゃったり~・・・

思う所にお写真が入らなかったり~・・・トホホ。。

えらく時間がかかります。。(:_;)

今日も、何度もやり直し・・・ふぅ~。。


では、今日はこの辺で。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple2-1.jpg    illust-sinple9.gif
 
シュナたんの7歳のお誕生日!

さてさて・・・今日7月23日はシュナたんのお誕生日です~^^

おめでとう!!

・・・でも何も特別な事はないけれどね。。うふふ。。(#^.^#)



illust-camera2.jpg




もう7歳なのね。。シュナたん。。✿



DSC05737_edited-1.jpg
 



今でもシュナたんが初めてお家に来た時の事を
はっきりと覚えているわ~。。(^^♪


とってもヤンチャでママは大変だったわ。。


今より沢山沢山お散歩をしたわよね~。。


公園で思いっきり走るのが大好きなシュナたん・・・。。


今ではコカたんがいるから、ママを独占出来ないけれど・・・
お外では全然手が掛らない いい子なのを
ママはよーく知っているのよ~。。(*^_^*)



DSC05742_edited-1.jpg 



あらら~。。おネムでつかぁ~。。


そうね・・・。。


深夜1時過ぎですからねぇ~。。^_^;
ゆっくり楽しい夢を見てね。。⋆

これからも、皆で仲良く元気に暮らしましょうね~。。(^^♪





car331.jpg       deni1.jpg      dog3312.jpg



待ち伏せ・・・

さてさて・・・ちょっと久しぶりのシュナ&コカです。。^^



illust-sunnydays9.jpg 



雨の日が続くと、コカたんはお散歩に行けません。。

シュナたんは、おトイレを外でしかしないので、

イヤイヤながらもレインコートを着せられてお散歩に行きます。。(^_^;)


帰って来たら、勿論お風呂場へ直行~・・・。。

アンヨを洗わないと・・・。。



DSC05472_edited-1.jpg


そうなると・・・・・・

待ちかまえていたコカたんは~・・・。。(^_^.)



只ひたすら・・・・・・・・待つ・・・・・・・・。。



じぃ~・・・・・・っと・・・・・・・・待つ・・・・・・・。。



 DSC05473_edited-1.jpg



・・・・・・・・で~・・・・・・・。。


勿論出てきたシュナたんを~・・・


攻撃~!! (;一_一)



DSC05474_edited-1.jpg



”ひぃ~。。な、なんでいるのぉ~。。”  by  shuna



DSC05476_edited-1.jpg



”シュナたんだけお外に行ったでしょ!!”  by  coca


”ママ~!!ボク何も悪い事していましぇんでつ~。。”  by  shuna



DSC05477_edited-1.jpg



・・・とまぁ。。こんな光景が雨の日には繰り返されるのでした。。(^_^;)


ちょっと久しぶりのシュナ&コカでした。。⋆


では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-camera3.jpg    illust-sinple9.gif



蓼科・・・PartⅢ
 

さてさて、最近ブログの更新がスムースにいかなくて・・・

文字がおかしくなったり~

写真が思う場所に入らなかったり~

何故しょうか?

私だけ~???(+_+)

取り敢えず、急いで行きます~。。



car331.jpg 



蓼科の続きです~♫

この日は、八ヶ岳連峰方面のドッグランへ行きました~。。

途中でとっても綺麗な風景が見えました。。⋆


DSC05284_edited-1.jpg 


約1時間行った所にドッグランがあります。

とっても広い場所です~。。


DSC05319_edited-1.jpg 


DSC05330_edited-1.jpg 


DSC05302_edited-1.jpg 


シュナたん、コカたん。。久しぶりのドッグランでつね~!!


”シュナた~ん。。どこに行くでつかぁ~?”


こういう場所に来ると、全くマイペースで思いっきり楽しんでしまうシュナです。。(^^♪


DSC05290_edited-1.jpg 


DSC05312_edited-1.jpg 


”ぴょ~ん、ぴょ~ん。。!!たのひいでつ~~~♫ ”  by  shuna


DSC05328_edited-1.jpg 


”やっ、やめてくだしゃいです。。コカたんにかまわないでくだちゃいでつ~。。(>_<) ”

by  coca


DSC05320_edited-1.jpg


”あれ~?シュナたんはどこでつかぁ~?”  by  coca


うふふ。。シュナたんは、全く他のワンちゃん達に動じないので、

片っ端からご挨拶に大忙しです~♪ (^_-)



DSC05310_edited-1.jpg 


DSC05311_edited-1.jpg 


DSC05304_edited-1.jpg 


DSC05303_edited-1.jpg


あらら~。。あまりの暑さにパパりん&コカたんは日陰で休んじゃいましたっ。。(^_^;)


DSC05297_edited-1.jpg


沢山の飼い主さん達もいて・・・

シュナ&コカも、いっぱい可愛がって貰いました~✿


DSC05296_edited-1.jpg


”あたちはコカたんです~! おねえたん。。シュキでつ~❤ ”  by  coca


DSC05294_edited-1.jpg


”mama~。。おねえしゃんがあしょんでくれたでつ~♫ ”  by  coca


良かったね~。。コカたん。。人間は大好きだものねぇ~。。(^^♪


八方美人のコカは・・・

会う人会う人全てに愛想振りまいて、シッポ”プリプリ~”するんです。。ぐふっ。。


DSC05289_edited-1.jpg


シュナたん、コカたん。。楽しかった~?

”は~い!!とっても楽しかったでつ~♫ ”

シュナたん。。そんなに笑顔になるほど楽しかったのぉ~?!

また来ましょうね~。。(#^.^#)


”は~い!!mama。。^^”  by  shuna


DSC05329_edited-1.jpg 


ちょっと下書きするのに、すごーく時間が掛ってしまって。。(+_+)

トホホ~です。。

何がおかしいのか、解った方は教えてくださいませ~。。(._.)


では今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




追伸・・・そうそう、コカたんが22日にやっと3才になりました~❤
コカたん。。お誕生日おめでとう~!!
これからもずーっと元気で皆で仲良く暮らしましょうね~。。(^^♪



dog331.jpg dog3312.jpg     illust-sinple9.gif



蓼科・・・PartⅡ
 

さてさて・・・

前回の更新の際、もっと続きを~って思って下書きしていたのに・・・。。

何故だかカットされてしまい、途中までしか載せられませんでした。。(+_+)

(文字数制限なんてあったのかしら~???)



32.gif 



・・・気を取り直して・・・^_^;


お店で納品のお話を長話していたら~

何やら外ではシュナ&コカが、とっても可愛らしい女の子の姉妹に遊んで貰っていました~♫


ワンちゃんが大好きみたいで、ずーっと相手をしてくれていたのです。。(#^.^#)


このお嬢ちゃま達のご両親は、やはりこちらのショップのオーナーさんのお知り合いの方。。

塩尻から ”御柱祭”を観に来られたらしいです。。




DSC05275_edited-1.jpg
 



あまりにも可愛らしいので・・・

”お写真撮らせて~♫ ” とお願いしちゃいました。。(*^^)v



DSC05276_edited-1.jpg
 



何と、更に可愛らしい事に・・・


このお嬢ちゃま達は、”おとーちゃん!おかーちゃん!” ってご両親を呼ぶんです。。(^_-)-☆


❤何て愛らしいのでしょう~。。❤


”おとーちゃん!おとーちゃん!!見て見て~!!ワンちゃん、可愛いよぉ~!!”


(うん。。うん。。あなた達はもっと可愛いらしいわよ~。。^^)


ちなみに、”おとーちゃん&おかーちゃん”は、とっても美人さんとハンサムさんでした~☆



poya4.jpg 



その後・・・


パパりん&シュナは、お隣のラーメン屋さんに来ていた”御柱祭”の粋なお兄さん方と・・・。。

”はーい!よいしょ~!!”

(コカはこの時点で、相当うるさかったので車中行きですっ。。アハッ!!本人爆睡中~zzz)



DSC05279_edited-1.jpg 



お腹が空いたので、ラーメン屋さんで注文し~。。

ワンコもOKのデッキがあるので待っていると・・・

あの可愛らしい姉妹ちゃんがこっちをちょこちょこと覗いて~。。うふふ。。(#^.^#)

もっと遊びたかったみたいです。。


デッキの所でまたワンコと遊んで貰って・・・



”また会えるかなぁ~。。”   by   女の子

”そうね~。。また会えるといいね~。。”  by   シュナコカ



こんな会話を交わしたのでした。。❤

きっとまた会えるよね~。。♪



DSC05274_edited-2.jpg 



10.gif



そうそう、WESTERN STAR & Co.さんではこんな風に商品を並べてくださいましたぁ~(^^♪



DSC05416_edited-1.jpg 



きゃ~!!ありがとうございますぅ~。。✿

まるで私のコーナーみたいになっています。。(^^)




そして~・・・

オーナーさんからは、こんなステキなプレゼントまで頂いちゃいましたよ。。⋆



DSC05417_edited-1.jpg 



わ~!!バンダナ柄のラッピング紙です★


わざわざ輸入していらっしゃるらしいです。。

何てステキなのでしょう~。。(#^.^#)

こんなお洒落なものは初めて見ましたよーーー!!


しかも、テープが貼ってあるのかと思いきや・・・

何と、可愛らしい”布”。。うぅ~。。まさしくツボど真ん中です!!(^_^)v



中身はというと・・・



DSC05418_edited-1.jpg 



とってもナチュラルな雰囲気の、可愛らしいお花の絵が入っています。。

少し大き目なので、テーブルにもいいし・・・

何かのカバーに使っても良さそうです。。⋆

今回ゲットしたカゴにも合いそう~。。♪ ^^



DSC05421_edited-1.jpg 



オーナーさん、本当に色々とありがとうございました~。。

またゆっくりお逢い出来るのを楽しみにしております・・・。。(^_-)-☆



・・・と、まぁ。。こんな感じの一日でした。。


何だか更新がうまくいかないのは、私だけ???

このページも悪戦苦闘・・・。。(+_+)

何かメンテナンス中なのかしら・・・。。



そんなこんなで。。

今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




追伸・・・蓼科からの帰り、事故渋滞にはまってしまい
5時間もドライバーをしていた為、
帰宅してから体調が悪くなってしまいました。。
やっと少し食事が出来る様になりましたが、
ご訪問&コメントが遅くなりましたら
ゴメンナサイ。。



illust-sinple18.jpg     illust-sinple9.gif



昭和記念公園・・・PartⅢ




~昭和記念公園・・・PartⅢ~





さてさて、またまた昭和記念公園の続きです~^^





illust-shoeshop1.gif 





・・・っとその前に・・・




・・・・・・先週金曜日の事・・・・・




上海出張からパパりんが帰宅。。


コカの体調もすっかり良くなって一安心・・・・・・のはずが・・・・・・




お土産で買って来たチョコレートを、

ちょっと目を離した瞬間に、何とシュナ&コカがバクバク食べてしまったのですぅーーー(:_;)




大きな荷物を2階に持っていった瞬間・・・


”あっ!パパ、チョコしまった?!”


”いやっ。。そのままだ!!”




ダダダダーーーーーっと急いで1階へ・・・



”ああああーーーーーー!!こらぁーーーーーー!!”   by  papa



慌てて私も降りて行き・・・・・・・・ギャ~~~!!



チョコの箱に残っていたのは、たったの1つぶ。。(+_+)

一口大のチョコが沢山入っていた大きな箱の3分の2程食べてしまったのです!!(-_-メ)


皆さんもご存じの通り、チョコは命にもかかわるというのに・・・。。


(どっちがどれだけの量を食べたかは定かではありません。。)




時刻は深夜23:30・・・・・・急いで深夜も緊急応対してくださる先生へ電話・・・・・
 


幸いにもお電話に出てくださった先生が、

”すぐにお薬を出しますので、急いで飲ませてください。心臓に負担が出る場合があるので危険です。”



ママは急いで雪が降る中、車を走らせ・・・



”お会計は後日で構いませんから”  との先生のご厚意に甘え。。

真っ黒い墨の様なお薬と混ぜるための缶づめのご飯も貰い・・・。。

それを食べさせると、黒い粉状のお薬でチョコレートを包みこんで

”真っ黒いウンP ” となって排出させてくれるのだそうです。。



急いで帰宅し、お薬を無理やり(?)食べさせ・・・

(シュナは喜んで器まで舐めまわしていましたが。。(;一_一)・・・どこまで食い意地があるのか。。)

コカはあまりにも量が多く粉っぽいので、途中から食べさせるのが大変でしたが。。




やっとコカも治ってソファーでの添い寝から解放されたかと思いきや・・・。。

またまた、シュナ&コカ&ママのソファーの添い寝の日々と相成ったのでした。。グスンッ。。(._.)




”1、2日間は急変して呼吸や顔の表情が変わったり、ふら付いたりするかもでれませんので、

気を付けて見ていてあげてくださいね。。”

・・・との先生の言葉だったので、結局日曜までずーっと目を放さない様にしていました。。




何とか昨日から二人とも真っ黒いうんPを大量にし、

初めはちょっと微熱は出ましたが、大丈夫そうで~・・・ふぅ~。。と一安心した所なのです。。(~_~;)




でも、何となくいつもよりだるいのか、眠いみたいで・・・よく爆睡しています。。

パパが帰って来て安心したのもあるのでしょうか。。




ちょっと長い説明になりましたが、こんなドタバタ劇があったのでした。。m(__)m






illust-sanpo-1.jpg 






気を取り直して・・・ドッグラン編です。。♪





DSC04952_edited-1.jpg 





DSC04953_edited-1.jpg 





シュナは相変わらず社交的。。楽しそうに走り回ったり~♪

ご挨拶に大忙し。。(^^)





DSC04961_edited-1.jpg  





DSC04950_edited-1.jpg 





コカは、常にパパかママを探して甘えています。。(^_^;)





DSC04948_edited-1.jpg 






DSC04966_edited-1.jpg





DSC04947_edited-1.jpg  





DSC04968_edited-1.jpg 





DSC04993_edited-1.jpg 





可愛い2シュナちゃんも来ましたよ~♫





DSC04997_edited-1.jpg 





DSC04996_edited-1.jpg 





コカは、やっぱり人間が好き~♡






DSC04989_edited-1.jpg 






deni1.jpg 





DSC04978_edited-1.jpg 






DSC04982_edited-1.jpg 





カッコイイ、イングリッシュ・コッカーちゃんのペアも来ました~✩

う~ん。。何と美しい毛並みなのでしょう。。(*^_^*)






DSC04988_edited-1.jpg 





シュナたん、コカたん。。誰かステキなコがいましたか~?





DSC04987_edited-1.jpg 






ぐふふ。。ピョンピョンと楽しそうに飛び跳ねているのは、

まだ1歳に満たないトイプードルちゃん。。(^.^)

(思いっきりブレてますっ。。ぐふっ。。)






DSC05010_edited-1.jpg 



シュナ&コカに、”遊んで~♫ ”ってずーっと寄ってきてくれていましたよ✩





DSC05007_edited-1.jpg  

 



DSC05012_edited-1.jpg 




こちらは、見事な3ボーダー軍団ちゃん。。

まだ1歳位のコもいて、とっても遊びたがっていました~。。⋆




DSC05001_edited-1.jpg   




     

onp4.jpg    onp1.jpg 




 

シュナは、以前に比べると大分一人遊びも増えましたね~。。

クンクンをイッパイしていました。。(^.^)





DSC04971_edited-1.jpg 





”シュナ~!!come!!”・・・と呼ぶと、小さい頃は喜んですぐに走って来たのですが、

今回は、一人でゆっくりと過ごしていたかった様に見えましたね~。。

もう今年7歳になるからかしらねぇ~・・・。。(^_^.)

(それともコカがママを占領しちゃうからかしらねぇ~。。)




ママは、いつまでもシュナたんが走って飛び込んで来て欲しいのよ~。。❤





DSC05017_edited-1.jpg 





・・・とまぁ、こんな風にドッグランで過ごしたのでした。。


ちょっと長くなってしまって、ゴメンナサイ。。m(__)m




では、今日はこの辺で~。。


また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~






illust-sinple18.jpg       illust-sinple9.gif




 

昭和記念公園・・・PartⅡ

 

 

~昭和記念公園・・・PartⅡ~

 

 

さてさて、お陰様でコカの体調もすっかり良くなりました~^^

 

ご飯もお散歩も、しっかり通常通りに戻りましたよ。。♪

 

ご心配してくださった方々・・・本当にありがとうございました~。。❤

 

 

 

 illust-springhascome-5.jpg

 

 

 

ちょっとストップしていた、昭和記念公園の続編です。。

 

この日は曇っていたので、ちょっと残念なのですが・・・。。

 

一気にずら~っと行きます~♫

 

 

 

DSC05052_edited-1.jpg 

 

 

 

 もっと青空だったら、ここはとっても綺麗な眺めなのですがね~。。

 

 

 

DSC05104_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05065_edited-1.jpg

 

 

 

 この公園には本当に沢山の種類の桜がいたる所に植えてあります。。

 

一々名前を控えてなかったので、忘れちゃいましたが・・・。。(^_^;)

 

 

 

DSC05081_edited-1.jpg 

 

 

 

 少し奥に入って行くと、チューリップやムスカリ等の様々なお花が出迎えてくれます。。(*^_^*)

 

 

 

 DSC05058_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05088_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05087_edited-1.jpg

 

 

 

シュナ&コカは、お写真を撮るのにちと煩いので・・・

 

カートの中・・・。。^_^;

 

(この2日後にコカが体調不良になるなどとは、予測もしなかったのでした。。グスンッ。。)

 

 

 

DSC05078_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05084_edited-1.jpg

 

 

 

 本来なら、この時期になるともっと沢山のお花が咲いているのですが・・・

 

今年はあまりにも寒い日が続いて、まだ小さなツボミのままのものが多かったですね~。。

 

 

 

  DSC05091_edited-1.jpg

 

 

 

 DSC05101_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05100_edited-1.jpg

 

 

 

 DSC05042_edited-1.jpg

 

 

 

 また来年、綺麗なピンク色のお花を観せてくださいね~。。✿

 

 

 

DSC05040_edited-1.jpg

 

 

 

・・・と、まぁ~こんな具合で散策をしたのでした。。(#^.^#)

 

長くなるので、大分省略しましたが・・・

 

それでも多かったですねぇ~。。ウフッ。。(^_-)

 

 

あと、ドッグラン編が残っています~♪

(この公園にはドッグランもあるので、そこに行くのも毎回の楽しみなのです。。⋆)

 

 

では、今日はこの辺で~。。

 

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

illust-camera4.jpg          illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 

昭和記念公園・・・2010,春

 

 

~ 昭和記念公園・・・2010.春~ 

 

 

さてさて、コカの体調の事で

沢山の方から暖かいコメントご心配を頂きました。。

本当にありがとうございました。。m(__)m

 

お陰様で、病院の点滴と注射が効いてきまして・・・

何とか吐き気は治まってきました。。

 

今は飲み薬を投与、ご飯は通常の半分程度だけにして、ふやかしてあげています。。

コカ自身はお顔の表情も大分良くなって来ました^^

まだお散歩は控えていますが・・・。。

(まだいつもよりは沢山寝たいみないなので、安静にしています。。)

 

 

 

illust-camera3.jpg 

 

 

 

先日まだ元気だった日曜日に、久しぶりに昭和記念公園に行って来ましたので、

ちょっとだけ~。。(#^.^#)

(まだ全部のお写真の整理が出来ていませんので・・・)

 

 

 

DSC05027_edited-1.jpg 

 

 

 

 う~。。ちょっと残念なから、丁度見頃の日曜日にはお天気が一日中曇りで・・・。。(^_^;)

 

晴天だっらた、この公園は本当に素晴らしい桜や様々なお花が鮮やかに観れるのですが・・・。。

 

 

 

DSC05026_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05028_edited-1.jpg 

 

 

 

DSC05034_edited-1.jpg

 

 

 

実は、周りは人・人・人~~~~。。^_^;

 

なるべく人が入らない様に撮っていますが。。限界がある。。グスン。。

 

 

 

 DSC05018_edited-1.jpg

 

 

 

DSC05019_edited-1.jpg

 

 

 

 恒例のドッグランにも行って遊んで来ましたよ~♫

 

 

 

DSC04970_edited-1.jpg 

 

 

 

DSC05039_edited-1.jpg

 

 

 

まだまだお写真があるので、きちんと整理が出来たら更新しま~す。。(*^^)v

 

この日は、パパもママもお写真を沢山撮りたくて・・・

園内を歩く時にシュナ&コカをカートに乗せていたのです。。

 

今考えると、それがコカにとってストレスになっていたのか・・・と。。(+_+)

(ずーっと啼いていましたので。。)

シュナは全く動じないのですがねぇ~。。

 

コカは慣れない場所や人混みの中だと不安になるみたいで・・・(._.)

リードを付けて歩いていても、私が離れるとすごーく啼いてしまうのです。。(>_<)

何度行っても、中々慣れてくれません。。

 

 

 

・・・と、まぁ。。こんな感じでおります。。

 

ご心配お掛け致しました。。

 

では、また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

illust-camera2.jpg      illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 

コカが・・・

 

 

~コカが・・・~

 

 

さてさて、ちょっとバタバタしております・・・。。

 

コカが昨日から何度も吐き、

どうやら、また胃を病んでいるようです。。(>_<)

 

先日日曜に昭和記念公園に桜を観行ってきたのですが・・・

疲れたのでしょうか。。

よって、お写真の整理もままならず・・・。。

 

今朝、病院に行き点滴を受けて来ました。

明日も連れて行かなくてはなりません。

 

ママはしばらくソファで添い寝の日が続きそうです。。

(真夜中にも吐くので・・・)

 

ちょっとご訪問、更新が出来なかったら、ごめんなさい。。m(__)m

元気になったら、お顔をお見せ致しま~す。。

 

では、また~。。

 

 

ポッカポカ。。

 

 

~ポッカポカ。。~ 

 

 

さてさて、やっと桜も綺麗に開花宣言~✿

 

 

 

rappa02.jpg  

 

 

 

”いらっしゃ~~~い・・・。。”

 

・・・そんな声が聞こえてきそうな・・・♫

 

 

 

 

”なんじゃい。。ワシを呼んだかねぇ~?” 

 

 

 

DSC04868_edited-1.jpg 

 

 

 

何ともこの怪しげ~~~なこの雰囲気。。

ぐふっ。。最高ですよ~~~ん。。(*^^)v

 

 

 

DSC04868_editedjpg.jpg

 

 

 

先日一人で吉祥寺に行った時に一目惚れしちゃった、

この”おじさん”・・・^m^・・・

 

実はフランスのクッキーの入った缶です⋆

 

 

 

DSC04870_edited-1.jpg

 

 

 

う~ん。。側面も・・・背後の絵も・・・いいわ~!!(^_-)-☆

 

どうして海外の小人ちゃんってこんなに可愛らしいのでしょう~。。

個性的で味があって・・・でも、どことなく温かみを感じる。。⋆

 

こんな素敵な絵を見るだけで、

子供の頃に沢山読んでいた海外の本の世界に入っていっちゃう様な気がしますよ~。。^^

 

 

 

DSC04871_edited-1.jpg

 

 

 

  14.gif           13.gif

 

 

 

そして・・・もう一つの一目惚れは・・・

 

 

 

DSC04872_edited-1.jpg

 

 

 

このsewing box・・・ずっと以前から欲しいなぁ~って思っていたのです(^.^)

実物を見たら・・・やっぱり欲しい~♪

そう思ったら、やっぱりゲットでしょっ!!

 

 

 

DSC04873_edited-1.jpg 

 

 

 

3段になっているので、細かい物を分けていれるのに便利です~✧

 

これは実は小さい方のを買ったのですが・・・

実際に入れてみたら、大きい方でも良かったかも~。。

 

 

 

矢・・・                        矢。。 

 

 

 

あ!!何がポッカポカ???・・・って。。

 (タイトルを覚えていたあたなは、エライ!!)

 

ぐふふ。。勿論・・・シュナ&コカです。。(^^)

 

 

 

DSC04896_edited-1.jpg

 

 

 

暖かな柔らかい陽ざしの中で・・・・・日向ぼっこ・・・・・。。

 

 

 

DSC04895_edited-1.jpg

 

 

 

一体どんな夢を見ているのかしら~ん。。(#^.^#)

 

 

 

DSC04898_edited-1.jpg  

 

 

 

シュナが先に日向ぼっこを始めたら・・・

 

  コカも~・・・って寄り添って・・・

 

同じ格好で、仲良しこよしの日向ぼっこ~♫

 

うふふ。。気持ち良さそうね~。。(*^_^*)

 

 

・・・と、まぁ。。そんなこんなのシュナ&コカでした。。

 

 

今日はこの辺で~。。

 

Have a nice weekend ・・・♫

楽しい週末をお過ごしくださいませ~。。

 

では、また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

illust-camera1.jpg      illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 

 

シュナ&コカ

 

 

~シュナ&コカ~

 

 

さてさて、シュナ&コカの登場がお久しぶりになってしまっていましたね~^^

 

 

 

illust-camera2.jpg 

 

 

 

ちょっと前にトリミングして来たので・・・

久しぶりの写真撮影です。。♪(#^.^#)♪

 

 

 

DSC04798_edited-1.jpg

 

 

 

 シュナたん。。凛々しくなってまつよ~(*^^)v

 

 

 

DSC04794_edited-1.jpg 

 

 

 

 ん~???何が見えまつかぁ~?シュナたん。。

 

”お庭のお花が綺麗でつ~。。⋆ ”  by  shuna

 

 

 

 DSC04802_edited-1.jpg

 

 

 

DSC04801_edited-1.jpg

 

 

 

kata10.jpg 

 

 

 

コカたんも、フッサフサで可愛くなりまちたよ~♡

 

 

 

DSC04807_edited-1.jpg

 

 

 

 レディは、ちゃ~んとポーズしてね。。(^^♪

 

 

 

DSC04811_edited-1.jpg

 

 

 

” 分かっていまつよ~!!ママ。。”  by  coca

 

 

 

DSC04810_edited-1.jpg

 

 

 

 ”・・・・・・でも、早くちてくれないとコカたん疲れまつでつ~。。”  by  coca

 

 

 

DSC04816_edited-1.jpg

 

 

 

いい匂いでつかぁ~?

シャンプーの香りがするでしょ~?!(^.^)

 

 

 

DSC04815_edited-1.jpg

 

 

 

トリミングの予約がすぐに取れなかったので、

中々お写真が撮れませんでした。。

何しろ、ボッサボサでしたからねぇ~・・・グフッ。。(^_^;)

 

 スッキリして良かったね~!

シュナたん。。コカたん。。(^_-)-☆

 

 

では、今日はこの辺で~・・・

 

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

isu2.jpg         illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 

新年・・・

 

 

 

267~新年・・・~ 267

 

 

 

さてさて、新たな年明けですね~。。^^

 

・・・って、遅すぎですかね?!(^_^;)

 

 

 

 

illust07_10_10-2.jpg  

 

 

 

 

”狭い日本、そんなに急いで何処へ行く・・・。。”

 

な~んてことで~。。

 

のんびりとやって行こう~というのが今年の私の目標な訳で・・・。。(#^.^#)

 

 

 

 

DSC04430_edited-1.jpg

 

 

 

 

お正月のお料理で、ちょっとカロリーオーバー気味の毎日も過ぎ・・・。。

 

シンプルな緑茶が、妙に美味しく感じたりもする訳ですね!これが・・・。。

 

 

 

 

line-ribonpink.gif 

 

 

 

 

大体、年末あまりにも忙しくて疲れていたため

年賀状を年明けに書こう・・・なーんて思っておりましたら・・・

な~んと。。PCとプリンターの相性が悪いっていうじゃ~ありませんか!!

・・・って、今まで昨年気がつかなかったっていうのも情けない話ですが。。アハッ。。

 

まぁ、普通の年賀状の方のは問題ないのですが、

今年は、ワンちゃんのお友達さんから

これまた手の込んだお年賀状が沢山届いちゃって・・・。。(^^ゞ

いや~。。皆さん、流石。。!!

な~んにも考えていなかった私は、ちとアセッアセッ。。だったのですよ。。(/_;)

 

 

 

 

DSC04434_edited-1.jpg

 

 

 

 

新しいプリンターを買わないといけないと思い、

電気屋さんに行き、売り場のお兄さんに聞いてみたら・・・

何と、買わなくても大丈夫! という事が判明。。(何だと~!!)

我が家のは、Windows Vista にしちゃっていたので、

何かと不便になってしまったという訳なのでした。。(@_@;)

(ホント、XPのほうがずっと使いやすかった・・・。。)

 

 

 

 

 rough_living07.gif

 

 

 

 

ま!とにかく、やっとの思いで無事にポストカードを作り、

送らせて頂いたのでした~。。

 

とっても遅くなった方々・・・申し訳ありませんでした。。m(__)m

 

 

 

 

DSC04410_edited-1のコピー

 

 

 

 

そうそう、ついでにまだ作ってなかった ”シュナ&コカ”用の名刺もやっと作成しました。。☆

 

それから~・・・

 

今日は、昨年末から試行錯誤していた 

色々なお洒落な”フォント”もやっとインストール出来たぁ~。。(*^^)v

 (解凍だとか、何だか訳の解らないことばかりで・・・大変ぢゃったぁ。。)

 

沢山のアドバイスをしてくださった ”あやさん”に感謝致します。。❤

ありがとうございました~。。(^^♪

 

 

 

 

 line-ribonpink.gif

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

今年も、こんなのんびりペースですが。。

 

シュナ&コカ共々、どうぞ宜しくお願い致します~。。(^_-)-☆

 

 

 

 

DSC04432_edited-1.jpg

 

 

 

 

あ!!今年は初日の出のお写真は~・・・???

な~んて思ってくださった、 そこの アナタ!!

 

残念でした~。。

 

今年は行っておりませんでした~。。アチャッ。。(^^ゞ

 

 

そんなこんなで・・・

 

今日はこの辺で~。。

 

ではまた~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

illust-004girls.gif          illust-sinple9.gif  

 

 

 

 

 

一年の締めくくり・・・

 

 

 

276~一年の締めくくり・・・~276

 

 

 

さてさて、今年もあと2日となりました・・・^^

 

 

 

 

book_cup01.gif 

 

 

 

 

今日はパパりんにも手伝って貰い、大掃除ーーー(@_@;)

 

お陰であちこち筋肉痛~。。アイタタタァ・・・・・。。

 

クッタクタ~なのですが、まだ明日も残っている。。((+_+))

 

 

 

 

DSC04368のコピー

 

 

 

 

 先日のXmasで、ちょっと食べすぎのブヒブヒ家族となっておりますが・・・(^_^;)

 

 

 

 

DSC04307のコピー 

 

 

 

 

mito3.jpg 

 

 

 

 

シュナたん&コカたんの、Xmasバーゲンの可愛いセーターもゲットしたし~(^^♪

 

 

 

 

DSC04312のコピー

 

 

 

 

 コカたん!!もしもし~!!お写真でつよぉーーー(;一_一)

 

”ムニャムニャ~。。・・・・・・#$%+*?@・・・・・・zzz ” by  coca

 

 

 

 

DSC04318のコピー 

 

 

 

 

 今年最後のご挨拶を、皆さんにしてくださいね。。(^_-)-☆

 

 

”みなしゃん。。シュナたんとコカたんの所にあしょびに来てくだしゃって、

ありがとうごじゃいまちたでつ~~~❤ ”  by  shuna & coca

 

 ちょっと寝ぼけ眼のコカたんです。。アハッ。。!!

 

 

 

 

DSC04314のコピー

 

 

 

 

 rough_fashion17.gif

 

 

 

 

” コカたん。。またネンネしちゃうのでつか~?まだママがお写真撮っていまつよ~!!”  by  shuna

 

 

 

 

DSC04313のコピー 

 

                

 

 

 line-ribonpink.gif

 

 

 

 

DSC04329のコピーのコピー 

 

 

 

 

今年一年、沢山の方が遊びに来てくださいました・・・。

 

本当にありがとうございました。。(^.^)

 

今年は、これにて終了で~す!!

 

また、来年お会い致しましょう♪

 

どうぞお体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ・・・。。

 

ではまた~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

 illust-haruiro-8.gif           illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 

サンタさんからのプレゼント♪

 

 

312~サンタさんからのプレゼント♪~312

 

 

 

さてさて、もうすぐクリスマスですね・・・^^

 

 

 

 

illust-santa1.jpg 

 

 

 

 

サンタさんからシュナ&コカに一足早くプレゼントが届きましたよ~♫

 


 

 

certification_eeedc68684dfa5beaa39735af439e7b0.jpg 

 

 

 

certification_4dd8c02dd0639938ecefb0105d48e92d.jpg 

 

 

 

 

box1.jpg 

 

 

 

 

うふふ。。凄いでしょ~?!

シュナもコカも ”よい子の認定証” を頂きました~(^_-)-☆

 良かったね~!!シュナたん、コカたん。。

 

ブログのお友達さんの みぃさんが教えてくださいました!

こちらから動画もチェック出来ます(^^♪

(注:ちょっと映るまでに時間が掛りますが。。)


Message from Santa

 

シュナたんバージョンの動画でした^^

 

お利口さんにしている皆も、きっとサンタさんがプレゼントしてくれますよ~。。❤

 

 

では、今日はこの辺で・・・。。

 

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

                         道化。

                     道化k・・・・・                                          

 

                    illust-sinple9.gif

 

 

 

続・ドッグラン

 

 

276~続・ドッグラン~ 276

 

 

さてさて、ちょっとご無沙汰でしたが・・・

ドッグラン続編です~^^

 

 

 illust-springhascome-3.jpg

 

 

実は、この日はシュナがどうやら”恋”をしちゃったみたいなのでしたぁ~。。❤(*^。^*)❤

 

 

そのお相手は・・・・・・・・何と・・・・・・・・。。

 

 

 

DSC04029のコピー

 

 

 

そう、あの”きなこ嬢”~~~★★★

 

 

しかも、よりによって大スターに向かって・・・な、何という事を~!!・・・・・・(-"-)

 

 

 

DSC04004のコピー

 

 

 

”シュナーーー!!止めなさい!!ダメ~~~!!”

 

 

・・・・・と言っても・・・・・全く耳に入らず・・・・・((+_+))

 

 

 

DSC04003のコピー 

 

 

 

本当は、きなこちゃんには既に彼氏がいたらしいのに・・・

 

横からかっさらた・・・イヤイヤ、ネコババ・・・いえいえ、ちょっとお借りしちゃったみたいですぅ~。。(>_<)

 

 

 

DSC04019.jpg

 

 

 

あまりにシュナがシツコイので、パパりんに間に入って貰いました~(^_^;)

ほらほら、左側のワンちゃんが”僕の彼女なのにぃ~!”っていうお顔してるよ!シュナ!!

(コカは、全く我関せず~状態で、他のパパさんにご挨拶に行ってるし~。。アハッ!)

 

 

 

 

kata8.jpg

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・というのも束の間・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ガ、ガガァーーーーーーーーーーーーーン。。(-_-メ)

 

 

 

DSC04005のコピー 

 

 

 シュナや!!大体、きなこちゃんがあなたの何倍大きいか解ってるの~?!( 一一)

どう見ても、”親亀の背中に子亀を乗せて~♪・・・”って感じなんだけど・・・・・。。

 

 

今度は、優しい”うこままさん”が、そーっときなこちゃんの背後に回ってくださいましたよ~(#^.^#)

”きなこちゃんは、私のものよ~♪ うふふ~。。”

そう言って、さり気無くシュナからきなこちゃんを守ってくださいました。。

うこままさん、ありがとう~♪

 

 

 

DSC04030-1.jpg

 

 

 

こんなやり取りを何度も繰り返しては、集まった皆さんの笑いを取りまくったシュナ・・・・・・(~_~;)

 

 

きなこ嬢は、全く動じず~余裕~。。!!流石、大物は違う。。☆彡

 

 

 

DSC04021のコピー 

 

 

 

この情けない後ろ姿のシュナよ・・・・・トホホ。。(-_-メ)

 

 

きなこママさんも、余裕のママさん!!

”大丈夫よ~!嫌だったら怒って吠えるから~!(^。^)”

・・・・・・ってニコニコ笑顔で受け入れてくださいました。。

 

ママさんにいっぱい褒められて嬉しそうだったね~。。きなこちゃん!!^^

 

きなこママさん、きなこちゃん。。本当にありがとうございました~。。❤

 

 

 

DSC04022のコピー1 

 

 

 

kata10.jpg 

 

 

 

遂に、パパに捕獲・・・・・・・・・・・。。ううっ~。。

 

 

 

DSC04025のコピー 

 

 

 

目線の先は・・・・・・・・・勿論・・・・・・・・・愛する ”きなこちゃん” ❤

 

 

本人は、真剣そのものです。。

(この集中力、執着心、何か他に活かせないものか・・・)

 

 

 

DSC04026のコピー 

 

 

 

こんな今回のドッグランだったのでした~。。

何だか後半はシュナの暴露特集になってしまいましたね~。。アハッ!!(^^ゞ

 

でも、ドッグランでこんなに一人のワンちゃんを好きになる事って、

シュナにとっては珍しい事なのですよね~☆

余程きなこちゃんが気に入ったのでしょうね~。。(^_-)-☆

 

またいつか皆に会えるといいね~。。(^^♪

 

では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

illust-sinple18.jpg                 illust-sinple9.gif

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

