ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
ドライフラワーアレンジのご紹介

    ~ドライフラワーアレンジ~

 

            以前作ったドライフラワーの作品です。

                             カメラを買い換えたので、撮ってみましたキラキラ

 

薪のオブジェ

 

画像 カメラ1 フラワー修正

 

キャンドルスタンド

 

画像 カメラ1キャンドル修正

 

 

 

 

買ったばかりのカメラで、悪戦苦闘・・・えっと

確かに鮮度は良かったです~らぶハート

でも大変な一日でしたぁ・・・ふぅ~・・・焦り

 

 



雑貨大好き!

    花最近のお気に入り花 ~キッチン用品~

      

    アウトレットショップでとってもお買い得した、”ノリタケ”さんの食器pi-su

             すごーく使いやすい! カップは口当たりがとてもグ~ッぐー

 

P1000159.jpg

 

 

 

           知り合いの方から頂いたお品・・・

                ステキ過ぎて使うのがもったいない位ですキラキラ

 

 P1000160.jpg 

 

 

 

      大好きな雑貨屋さんで一目惚れの籠・・・

                                               いつもは買ってきたパンを入れててへっ

 

P1000179.jpg

 

 

       やっぱり大好きな物に囲まれていると、楽しいものですね~。

          ただ、肝心のご主人様が興味があるのか、ないのか・・・

                感想は  ”あああ~いいね~・・・”   えっと


 



お庭のお気に入り

 

リボン~お庭のお気に入り達~リボン

     ようこそ、いらっしゃいませ~。

ウサギ

 

お庭のちょっとしたスペースに置いてます。

庭の雑貨

 


P1000130.jpg

 

                      いろいろな草花が、元気よく育っています。

                           うっかりすると、元気よすぎてキツキツ・・・。

                         時々隙間をあけて風通し良くしてあげないと・・・。

 


自然が気持ちいい~!

~やはり自然はいいね~

シュナ ドックラン1

 

 ドッグラン大好き!やはり気持ちいいよ~♪

 

シュナドックラン2 

 

                              うわ~・・・おっ大きくて立派ですね~びっくり

 

蓼科ふれあい牧場

 

                  わ~い蓼科の牧場だ~。誰かいないの絵文字名を入力してください

 

ヤギ&シュナ1

 

                             ”なっ、なにぃ・・・あなたたちは・・・”えっと 

                                  ” お前こそ何者だぁ~”すみません

 

シュナ蓼科ヤギ

 

                      げ、げっ、げ~ぇ!これまた何なのぉ~雫

           そんなに押し寄せないでぇ~。怖くて目を合わせられないじゃない・・・汗はうっ

 

P1000037.jpg

 

もう疲れてダメです~。ねむっ・・・。

イナバウアーしちゃってますねます




 

 

シュナ&コカの日々

♪~シュナ&コカの日常~♪

 

コカ寝そべる1
    

   ああ~・・・まだこの頃は小さくて素直だったぁ~はぁと

 

 

コカお座り2  

 つぶらな瞳で見つめられると・・・もう弱いのよぉRabbit 

 

 

ネッチュ症のシュナ3

         なんか暑くなると、ここが気持ちいいんだよねぇ~絵文字名を入力してください

 

 

熱中症のシュナ1

         ああ~ここも気持ちいいわ~。僕は暑いの弱いんだよね~雫 



 

 

 

 

 

ささやかな楽しみ

我が家の植物たちです。

小さなお庭ですが、ガーデニングが大好きです芽

丁度、紫陽花も咲き出しました。

ハーブやしそが、一晩寝ると・・・とっても育っていてビックリ目

ちょっと食卓に欲しい時に、大活躍ですはぁと

 

紫陽花


紫陽花3


しそ


ハーブ


ハーブ2

          今日はトマト味のパスタにでもしましょうかね・・・。

  

シュナとコカのスナップ

  tulip2シュナ&コカのスナップtulip2 仲良し二人 


コカが来た     

   コカが我が家にやって来た日はぁと

 

 

 

 

2人    

   つもの公園で2ショットニッコリ

 

 

 

 

昭和記念公園のシュナ

   

 

       にくきゅう昭和記念公園でにくきゅう 

 

 

 

コカのポーズ   きらきらコカのお嬢さんポーズ。いかが?きらきら 
 

    

 

 


 

最近のお気に入り

 tulip2tulip2最近のお気に入りですtulip2tulip2

 

思わず買ってしまった壁掛け・・・^^ 壁掛け

 

お気に入り ブタ

 

    雑貨屋さんで、色々見るのが大好き~!

    「三匹のコブタちゃん」です。



 

蓼科にい行った時に、一目ぼれ・・・・・。お気に入り くま


仲良し二人

                                                                                             
           
    シュナとコカはとっても仲良しです はーと

仲良しDOG         ラブラブ420


毎日仲良くお散歩をしています。でも最近、コカは朝の5時位から鳴いて、2階にいるパパを起こしてしまいます・・・トホホッ・・・もふもふ
もう少し寝かせて~  パパはとってもあまいので、直ぐに起きてしまうのです。
シュナも以前は起こしていましたが、コカが来てからは、お利口にしていますすやすやーじょし

ちなみにママは絶対にコカの言いなりにはならず、起きませんzzzニコちゃん

ドライフラワーアレンジ作品・・・トピアリー

ドライフラワー作品・・・トピアリー

昨年から習っている、ドライフラワーアレンジです。

まだまだ未熟ですが、先生のセンスがとっても良くて、ステキなのです!

長く飾っておけるので、ずっと楽しめますよ。

A.jpg



テーブルデコレーションアレンジaaa.jpg

                              フレームオブジェ

B.jpg

tulip4tulip4初めてブログを作成しましたtulip4tulip4
まだまだ手探り状態です・・・。
お試しを色々しながらやってみようと思います。

宜しくお願いします。

 


シュナとコカのフラワーアレンジメント

DVC00079_M.jpg

 愛犬・・・シュナです。宜くね。さくらんぼ

koka1.jpg

愛犬・・・コカです鳥 にこ

シュナは、今年7月で5才になる男の子です。
コカは、5月で1才になった女の子です。

二人とも陽気で遊び好き、人にもワンちゃんにも喜んで寄って行きます。
シュナはコカが来てから、急にお兄ちゃんらしくなり、大人しく我慢するようになりました。
何だか少し可哀想な位です・・・。

でもコカは、ママに怒られると、シュナに寄り添って救いを求めていたりもします。

皆さん、これからもどうぞ宜しくね
ハート

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

