ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
ありがとう。めいちゃん。。

 

420~ありがとう。めいちゃん。。~420




今日はちょっと悲しいお話・・・。


シュナコカママがブログを始めて少ししてから

ずっとお友達でいて下さっていた、

M・シュナの”めいちゃん”11歳

昨日の早朝に”お星様”になってしまいました・・・。




何か言いたげにママさんを見つめていた”めいちゃん”・・・。

08-9-27-17.jpg




今月初めからちょっと呼吸が苦しそうで、

病院では 気管と心臓が弱いと言われていたらしいのですが・・・。

まだまだお元気そうだったのに。


土曜日に ”モノクロですか~ステキです~。。”


なんてコメントをして・・・。


”これがめいちゃんの最後のお写真となってしまいました。。。”


とのお返事に、とても驚いて涙が止まらなくなってしまいました・・・。

 

 

08-9-26-1.jpg 

 

 

前日までしっかりご飯も食べていたみたいなのに・・・。

とっても愛らしい表情のお顔で、

色もうちのシュナに似ていて。。親近感があったのです。。


ママさんは心優しいお方で、

お仕事の他に”手話”のお勉強会にも定期的に出席しておられる方です。


めいちゃんは一番上のお姉さんで、

他にジャズちゃん(ボストンテリア)、マルクちゃん(M・シュナ)がいます。

でもめいちゃんは特別に大人しくて、お利口さんでした。


ママさんのmeimarukuさんの事も一番大好きで、

いつもすり寄ってくるようなめいちゃんでした。


ママさんは、今日も朝から自営のお仕事に行かれています。

今までは助手席に”めいちゃん”を乗せていましたが、

今日からは、”マルクちゃん”を乗せ・・・。

悲しみをこらえて、毎日更新していらっしゃいます。

私のワンコの話

 

めいちゃん。。今まで沢山可愛いお顔を見せてくれて、

  本当にどうもありがとう~。。ずっとずーっと大好きよ~。。328

これからは、ママとジャズちゃんとマルクちゃんを

ずっと見守ってあげてね~。。

もう苦しくないでしょうから、ゆっくりネンネしてね~。。420

 

meimarukuさん。。きっとめいちゃんは

”ママ。。今までありがとう。。大好きよ~ママ。。415 ”

                って、言っていたのですよね。。。 276 276 276

 

 

お気に入り

  

266~お気に入り~266




夏に行った蓼科で買ってきた雑貨の”サシェ”を

こんな風にアレンジして飾ってみました~♪



2008 09 23_サシュ3



ラベンダーが入っているので、とてもいい香りがするのです。

香りがなくなってきたら、揉んであげると元に戻るそうです^^

ガーデニング用の紐と、ドライフラワー教室の時に残った材料の緑を添えて・・・。

”画びょう”もとても可愛いのです❤

これは、蓼科の”ストーブハウス”さんで昨年買ってきた物です。

 


2008 09 23サシュ2

 

小さい10cm位のリースもあります


以前にドライフラワーの先生のお宅のお庭から頂いた

ローズマリーで作ったものです。

”良かったら持って行って。まるくして縛ってリースにも出来るから~。”

なんて言われ、頂いてきたものにテキトーにアレンジ^^

今までは別の小花を付けていたのですが、

色褪せしてきたので、新たにうちにあった物で蘇らせました・・・☆

 


2008 09 23リース1-1

 

リボンは前に頂いた何かのプレゼントのものを取ってあったのでリサイクル。


赤い”千日紅”は、うちに咲いていたもの。

これはよくドライフラワーで使うので、大丈夫かな~?と思って。


黄色い小花は、前回載せた花瓶の”秋のお花”のを少し拝借。


後のものはドライフラワー教室の時に、余ったものを持って帰ってきておいたもの。

よって、合計金額 ゼロ円です。。

 


2008 09 23サシュ

 


ついでに、こんな物も飾ってあります。

 

 

2008 09 23壁の飾り

 

 
このポストカードは、独身時代から飾っていたお気に入りなのです!

拡大してみると、とっても可愛らしい絵が描かれていますよ(#^.^#)

大好きな物が沢山詰まっている、”小部屋”で~すはぁと

 



”ふふっ。。”  ほし ほし ほし

 

 

             PS  :  正確に書くのを忘れました。。

                 この小部屋は、実は”おトイレ”でした~^^

                 お部屋だと思われた方がいらしたので、改めて。。(^_^;)

 

 

 

続・加賀野菜のお料理

 

腟究~続・加賀野菜のお料理~腟究

 

 

前回、加賀野菜をご紹介した所、

な~んと”作ったお料理を見たい~。。” などどいうお方が、ちらほら。。

・・・・・・・・<m(__)m>・・・・・・・・

怖いもの見たさか???・・・・・

はたまた”シュナ&コカママは、そういえばお料理を一度ものせてな~い。。”

な~んて事に気が付いたのか・・・・・

気が付かなくてよいのに・・・・・(>_<)

 

仕方がないので、今回は特別にちょこっとだけ・・・・・

”加賀野菜お料理”です。。

 

”え~つ!!ママ本当にのせるおつもりでつか~??

ちょっとひかえめにちたほうがよいでつよ~(-_-;)・・・・・”

by   shuna

2008 09 16シュナ3 

 

”んん~~つ。。ママたん、なんでつか~??

またまたまた、ウマウマごはんでつか~??(゜゜) ペロッ。。!”

by   coca

2008 09 16コカ1 

 

・・・・・・お、おだまり。。・・・・・・(;一_一)

 

 

金時草は、葉の裏が鮮やかな赤紫色で、ぬるぬるとした独特の風味。

酢の物でサッパリと食べるのが一般的らしいです。

枝先の柔らかいところは天ぷらにすると、香ばしく、しかもとろりとした味わいだとか。

 

”金時草の酢の物” 

 2008 09 16加賀野菜2

 

<レシピ集より>

たっぷりの湯に塩をひとつまみ入れて、沸騰させる。

金時草を入れて、再び沸騰させ30秒程茹でる。

(茹ですぎるとぬめりが失われるので注意)

しばらく流水にさらし、3cm程度に切る。

絞った後、酢醤油に酒少々を加えて和え、おろし生姜を添える。

 

 

加賀太きゅうりは、やわらかく、日もちが良く、

煮物や酢の物、サラダに最適。漬物もおいしい。

 

”加賀太きゅうりの浅漬け”

2008 09 17加賀野菜1 

 

自己流につき、レシピなし。。

かなり大きなきゅうりなので、皮をむき、縦半分に切り種を取る。

食べやすい大きさに切って・・・あとは普通の浅漬けの仕方・・・。。テキトー。。(^^♪

 

”加賀太きゅうりの煮物”

2008 09 17加賀野菜 

 

これも、自己流につき、レシピなし。。

やはり皮をむき、種をとり、2,3cm幅に切る。

あとは、冷蔵庫にあったお野菜と煮物に・・・テキトー。。(^^)v

 

このお写真は、2日目の残ったものを撮ったものです。

1日目のは、載せるつもりがなかったため、食べちゃいました。

そしたら、その日の夜に、何人かの奇特なお方が

”作ったのがみた~い”なんて言ってこられて。。。(-_-;)

仕方なく、残り物を翌日に撮りました。

よって、結構お汁がしみ込んでいます。

でも、加賀太きゅうりはしっかりとした食感のため、

煮込んでも味もしみ込み、美味しいというのが分かりました❤

 

???どれが加賀太きゅうりか?って・・・

一番後ろ(上)のものですよ~。

 

お口直しに、秋のお花です^^

 

2008 09 17秋の花 

 

”お彼岸の入り”ですね。

すすき、ケイトウ、トルコキキョウなどです・・・。

 

すすきは、子どもの頃実家の周りにはいくらでもあったのですが、

今では、わざわざお店で買ってこなければなりません。

秋の夜長を、皆さんはどのようにお過ごしのことでしょうね・・・jumee☆Autumn

 

 

                                 ”うふっ。。”  紅葉 紅葉 紅葉

 

        

秋の収穫

 

どんぐり~秋の収穫。。~どんぐり

 

 

この所、随分と秋らしくなり・・・

夕方のお散歩も涼しくて楽になって来ましたね。

虫の音とともに、日暮も以前より随分と早くなって来た様に感じます。

 

シュナ&コカも、物思いに耽って(ふけって)いるようです・・・・・。

 

一体何を思っているのでしょうね~^^

 

2008 09 15シュナ白黒   

 

  

2008 09 15コカもの思い-白黒 

  

”・・・・・ママ。。ちょっとジャマしないでくれまつか~。。?

色々と考えることがあっていそがちいんでつよ~・・・”

by   shuna & coca

 

”・・・・・す、すみませんです。。・・・・・<m(__)m>”

by   mama

 

な~んてしてると・・・おや!恵みの神が舞い降りたようですよ~!

 

2008 09 15梨 

 

いわきの義理のお姉さんから、美味しそうな”梨”が届きました~。

主人の大好物なので、毎年沢山送って下さるのです^^

 

とてもみずみずしくて、甘くて美味しいです❤

 

2008 09 15トマト2 

 

それから、こちらは郡山の叔母さんからの頂きものの”トマト”

毎年ご夫婦で作られているトマトを、こちらも沢山送ってきて下さいます^^

 

大分ご高齢だと思うのですが、元気に畑仕事をなさっておられる様です。

”今度近くに来たら、遊びにいらっしゃ~い。。” なんて、いつも言って下さいます。

”トトロ”に出てくる近所の優しいおばあちゃんの様なお方です(●^o^●)

 

いつもいつも、ありがとうございます。

沢山あるので、ご近所の家族ぐるみでのお友達の

ゴールデンレトリバーの”ルーフィーちゃん”の所へ少しお裾分け・・・・・。

直ぐ近くに二人のお嬢さんご家族もいらっしゃるので、

皆さんでいつも美味しいと言って召し上がってくださいます^^

シュナちゃん&コカちゃんのママが持ってきた”トマト”。。と言うと

お野菜嫌いのお孫さん”タケちゃん”も”美味しい~!”と言って食べてくれるそうです291

 

あら。。まだまだ今回は恵みの神様が・・・笠地蔵かしら??・・・

あっ。。・・・何も良い事してないですね~(^_^;)

 

駅前のデパートにたまたまお買い物に行ったら、

丁度催事場で、”金沢展”を開催中・・・。

ちょっと覗いたら、何やら皆紙を持ってスタンプを押して貰っています。

??何かな~??・・・あら~!!お野菜貰ってるじゃありませんか~!!

何と、催事場内の店舗でスタンプを数個押して貰うと、

全員に”加賀野菜”を配っていたのです!

すご~い。。太っ腹。。!!これは貰うしかないでしょう(*^^)v

 

2008 09 15加賀野菜 

 

 

2008 09 15加賀野菜1 

 

”加賀野菜”は、初めて見るお野菜が沢山ありました。

加賀太きゅうり金時草(きんじそう)などは、本当に珍しいものですよね。

でも、ちゃんと”レシピ集”まで付けて下さっていたので、とても助かりますね^^

 

早速昨日は、さつまいもで”大学ポテト”を・・・と思いましたが、

とても油を使うので(パパのメタボ対策の為)、

スライスして、フライパンで焼いてハチミツでからめて+胡麻で頂きました。

もう既にお腹の中の為、お写真はありませ~ん(^_^;)

 

”ああぁ~~。。またまたボクのは無いのでつね~。。

いいでつよ~!ねぇ~カメたん。。_(_^_)_ ”  

 by   shuna

 

2008 09 15シュナ&カメちゃん 

 

”何でつか~。。またまた ウマウマなんでつか~??

コカたんのは作りまつたか~??・・・・・ないんでつね (ー_ー)!! ”

by  coca

 

 2008 09 15コカ

 

うふふ。。ごめんなさいね。

でもいつもおやつのガムもあげているじゃない。。

それで我慢してちょうだい・・・(^_-)-☆

 

今回は沢山、た~くさんのお恵みがありました~。

くださった皆さん、そして農家の皆さん、

それから季節外れの ”笠地蔵さま” どうもありがとうございました。。(*^。^*)

美味しく残さずに頂きます328

 

 

                     ”ありがたや~。ありがたや~。。”  きのこくんA きのこくんA きのこくんA

  

 

ドライフラワーアレンジ

紅葉~ドライフラワーアレンジ~紅葉




すっかりと朝晩は、秋の気配が感じられる様になった今日この頃・・・。


先週ドライフラワー教室で作った中級クラスの作品です。


今回は、彩りも秋らしく、とてもシックになっています。




”ウォールデザイン”



2008 09 05ドライフラワー




窓の上や額縁の上に飾るものだそうです。


平坦にならないように、中央を盛り上げて高く付け、


外に行くにしたがって、なだらかに下げてカーブを描いていきます。 


リビングの窓の上に飾ってみました。




2008 09 05ドライフラワー1
 




う~~ん。。お部屋が、急に秋らしくなりました^^


ねぇ~。。ステキでしょ?


シュナたん、コカたん・・・・・。。(*^。^*)






・・・・・・?????・・・・・

 





2008 09 05シュナコカ マネっこ





・・・・・って、寝てるし・・・・・(-_-)zzz




しかも、同じ格好だし・・・・・(-。-)y-゜゜゜




                                     ”ウフフッ。。”  jumee☆Autumn どんぐり どんぐり





楽しい一日

420~楽しい一日。。~420




先週の土曜日、ママはお出掛けをしてきました。


何処へ何をしに行ったかというと~。。


ブログで仲良くさせて頂いている ”RUNAちゃんのおかあさん” に

お誘いを受けていたのです~266


本来の目的は、RUNAちゃんの小さいおねえさんのお友達の

ピアノリサイタルを聴きに行くこと。。

もし興味がおありなら・・・とお声を掛けて頂いて・・・♫



折角なら、青山に ”デザインF” さんというペットショップがあって

行ってみたいのぉ~~❤ と仰ったので、

それなら1日遊んじゃおう~2・・・っていう事になりました(^^)v




まずは最初に、青山(外苑前駅)にある ”デザインF” さんへGO~282


こちらから見れますよ^^




2008 09 08デザインF4



 

2008 09 06デザインF 

  


丁度、”シュナ コレ” をやっている所でした。

でも、前日からスタートしたらしく、

お目当てのものは既にありませんでした・・・(>_<)


2008 09 06デザインF5


 

2008 09 06デザインF6 




なんと、ショップ犬の ”SKYちゃん” がいました~276

まだ小さいのに、とってもお利口さんでした^^


2008 09 06デザインF3 




ママも、ちょっとだけお買い物しました(^^♪


2008 09 08デザインF_edited-1 




う~~ん。。カワイイ。。51

絵画風に作られています。


2008 09 08デザインF1 




お家で、丁度良いイスがあったので、

こんな風に飾ってみました^^


2008 09 08デザインF2 




左のポストカードは、RUNAちゃんおかあさんが買ったカードから

一枚をプレゼントして下さいました(#^.^#)

右のは、シールになってます。


2008 09 08デザインF3 




本当は、もっと欲しかったのですが。。

今回はこれ位に・・・(^_^;)

 

 

 

この後、気になっていた表参道のイタリアンレストランへGO282

 

 

こちらから見れます。

bamboo

 


大通りから入った所の閑静な場所にあり

ステキなレストランでした~^^

土曜だったためか、老若男女問わず、
沢山のお客様がいらしていました。


(ちなみに、混雑を予想していたので、私は予約済みでした~319


思ったより堅苦しくなく、サラダバーもあってお得な感じでしたね。


美味しかったで~す267

 

 

2008 09 08バンブー

 

 

 

この夜は、新宿でピアノコンサートを聴きにいきましたが、

若々しいピアニストさんの頑張っている様子は、いいものですね~。。♪

 

 

そうそう。。RUNAちゃんおかあさんから、プレゼントも頂きました!

 

可愛らしい、ワンちゃんの ”携帯画面拭き” だそうです^^

 

 

2008 09 08デザインF5 

 

 

 

”コカちゃんみたいでしょ~!”

・・・ってRUNAちゃんおかあさんは言ってましたが。。

帰ってよく見たら。。んん~~・・・トイプーちゃんのような・・・??

。。どっちでもいいね~(~o~)

可愛いから。。

  

2008 09 08プレゼント 

 

 

 

         ”わたちとどっちがカワイイのぉ~~??

            ママ、どこかでうまうま食べてきたでつね~!!”

by   coca

 

 

2008 09 08表参道1 




”もう~~。。ボクもとってもタイクツてちたよぉ~~!!

ネンネし過ぎて、お顔がまっ平らになっちゃいまつた。。(;一_一)” 

 by  shuna


2008 09 08シュナ 




あらら~。。ゴメンナサイね~~(@_@;)

でも、たまにはママも楽しまないとね~!


RUNAちゃんおかあさん、一日とっても楽しかったです。


シュナ&コカに ”ササミ姿干し” のおやつと

”大トロの佃煮” も頂いちゃいました~^^

パパも、”オイシイ。。” と大喜びでした・・・。


既にお腹の中のため、お写真がありません。。(-_-;)


本当に、色々とありがとうございまいした~♫



またこれからも、宜しくお願い致しま~す415

                               


                          ”ルンルン。。”    

 

 

 

 

通信簿。。

 

365~通信簿。。~365

 

 

しばらく前に、”ブログ通信簿” というものを見つけた。

あまりの結果の低さに、アップしなかった・・・<m(__)m>

そしたら、”ア~~ッ!先をこされた~!”

いつも拝見している、”ココパパさん” が載せちゃったじゃない~。。(@_@;)

でも、ココパパさんなら許しちゃいましょうかね~328

 

 

ちなみに・・・シュナコカママは・・・・・

 

 

7月29日・・・初めてやったときの通知表

え~給食委員。。(-_-;)

ふ~ん。。ソムリエ・・・なの?12

 

 

tushinbo_imgブログ通信簿 




”ママ。。おチャケだめでつたでつよね~?

           お料理もとくいでちたつけ。。??”   by coca

”うるちゃいでつよ!コカたん。。はい、今日のゴハン429 (ーー;)”  by mama

 

 

 

 

 

8月11日

おお~一般生徒になった。相変わらず40歳か・・・。。

作曲家~??。。カッコイイじゃ~~ん~343

 

 

tushinbo_imgブログ通信簿2 

 

 


8月12日

給食委員。。ノンフィクション作家。。スゴッ!φ(..)メモメモ

あ~~!!45歳になってるじゃない。。。(-_-;)

 

 

tushinbo_imgブログ通信簿3 

 

 

 

9月1日

やっぱり給食委員か~。。児童文学作家!

よし、これから目指すか!!(●^o^●)

 

 

tushinbo_imgブログ通信簿4 

 

 

むか~し昔、ある所にシュナじぃさんとコカばぁさんがおりました。

シュナじぃさんは、山へ芝刈りに、コカばぁさんは、川へお洗濯に行きました。

すると向こうの方から 大きなウンPがどんぶらこ~どんぶらこ~。。

と流れてくるではありませんか!

”まぁ、シュナじぃさんやい。。

こんなおっきな美味しそうなうんPは初めてだぁね~^^”

”本当だねぇ~。。でも・・・え・・・ま・さ・か・・・??”




こ、こんなんじゃ、ダメにきまっとるわぃ~。。!!

 


お話の中でまで、うんP食べるんじゃありません(;一_一)!!

先週は一体何回うんPを食べたと思っているんですか。。コカたん。。!!

 


ぎゃ~!!46歳になっとる。。m(__)m

  

        ”え~??何怒ってるの?ママ・・・。

             ママのお年はいくつでしたっけ~・・・(?_?)”  by   shuna

”・・・シュナたん・・・そのお口、ギュウ~!するわよ。。(ー_ー)!!”  by   mama

 

 

 

9月7日

体育祭実行委員か。。動くのはダメだけど、実行委員ならいいか。。

今度はパティシエ 。。・・・無理!完全に無理~!!(/_;)

 

tushinbo_imgブログ通信簿5

 

 

 

”ママ。。見てくだつあい。。すごーくワカクなつてまつでつ!!❤”  by   coca

”ホントだぁ~!ママ若くなって良かったね~★”  by   shuna

 

”・・・あのね~・・・これじゃ、小学生レベルって事だわよ。。

ただ脳ミソが低下してるって事じゃないの。。(;一_一)”

                                                                 by   mama

 

 

またまた、バカなことやって遊んでました~284

ここをクリックしてやってみてね~。。

 「ブログ通信簿」

 


ちなみに、皆さんはいかがでしょうね~278

 

  

                              

                                ”ウフフッ。。”  くまちゃん くまちゃん くまちゃん

 

 

 

お気に入り・・・蓼科のお土産

 

420~お気に入り・・・蓼科のお土産~420

 

 



さてさて、ちょっと一休み、二休みし過ぎましたでしょうかね~(^^♪


まぁ、皆さんも楽しんでくださったと言うことで、

ヨシとしましょう!

 

 

蓼科のアメリカン雑貨屋さんで買った物を、

まだお見せしておりませんでしたので、

ご紹介しま~す415

 

 

 



”ニンニク・・・”

 


2008 08 22蓼科お土産
 

 

 


え~! ニンニクですか~!!

 

 


2008 08 22お土産1
 

 

 


ふふふっ。。飾り物です^^

ドライフラワーアレンジと同じかと思ったら作り物でした~。

でも、本物みたいなんです。

キッチンの壁に飾りました267

 

 

 


”アニマルサシュ&ハートサシュ”

 

 

2008 08 22お土産2 

 



ラベンダー入りで、防虫・防臭効果があります。

ロッカー、車の中、トイレ、クローゼットなどに吊るすと

良い香りもして、便利です。

香りが弱くなったら、軽く揉むとまた戻ってくるそうです328

 

 




”うさちゃんお人形&お針さしの飾り物”



2008 08 22_お土産3
 




これらは、先程のと同様に手作りです。

布製の物はとっても温もりを感じますね~うさちゃん




Norman Rockwell



2008 08 22お土産4
 




大好きなアメリカを代表するイラストレーターです。

可愛らしい壁掛けの”ハンガー型ワイヤー”も

見つけたので、これに吊るします(^.^)




”キッチン用品の壁掛け飾り”



2008 08 22お土産6
 




こういうのを探していたのです~^^

ずっしりと重さがあるのですが、

お洒落な感じでこういうの好きなんです~絵文字名を入力してください


また、これを包んでくれたのが”英字新聞”っていう所が

またまたオーナーさんのセンスの良さですよね~!


きっと、ご自分で読まれているのだと思います。





2008 08 22お土産5
 




最後に、可愛らしいお店のご紹介カードと、

沢山買ったので~。。と仰って、マグネットのカードを頂いちゃいました腟究



本当にとっても楽しくて、ステキなお店でした~!!



オーナーさん。。色々とご親切にどうもありがとうございました・・・はぁと



また是非行ってみたい所でした・・・ほし

                           


                        
”ララル~ララル~。。” 343 343 343

 




    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

