ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
続・handmade作品・・・PartⅡ

さてさて、マーケットももうすぐそこに迫っております~^^

作品が何とか完成しました~!!

(・・・っていうか・・・無理やり終わらせた。。アハッ!!^_^;)

取り敢えず、ずらーっと一気に行きます。。
 


img32d06054zikdzj.gif 



あぁ~・・・もう番号つけるのも面倒・・・。。(+_+)

・・・って事で・・・

お写真だけです。。_(._.)_



先日、Riccoさんに頂いていたキーホルダーは・・・
この様に変化しましたぁ~。。(^_-)-☆



<バッグチャーム&キーホルダー>

DSC05627_edited-1.jpg 


う~ん。。非常に難しかった・・・。。(:_;)
やっぱりRiccoさんは凄いですーーー☆

無理やり、私流に布・リボン・切手・ドライフラワー等を使ってアレンジしてみました。。
(しかし・・・うまく入らなくて相当悪戦苦闘してました・・・。。)


DSC05630_edited-1.jpg 


↓の鍵の形が一番好き~。。
でも、作るのは一番難しかった・・・。。(T_T)


DSC05631_edited-1.jpg 



DSC05634_edited-1.jpg 


このTシャツも好き~。。⋆
”アンティークラベル” を入れてみましたよ。。☆


DSC05638_edited-1.jpg



DSC05637_edited-1.jpg


一応、これらは裏側にも気を使いました~^^


DSC05643_edited-1.jpgDSC05647_edited-1.jpgDSC05642_edited-1.jpg


そして・・・ネックレス達は・・・定番になりつつある、

<ミニマルシェのネックレス>

DSC05651_edited-1.jpg 



DSC05652_edited-1.jpg 


一応、3種類とも少しデザインを変えています。。


DSC05656_edited-1.jpg 



<シルバーのネックレス>

DSC05674_edited-1.jpg 



DSC05676_edited-1.jpg 



<楕円プレート&カボションのネックレス>

DSC05681_edited-1.jpg



そして・・・・・おまけに作った物は・・・・・


<コサージュ>

DSC05669_edited-1.jpg
  



ホント、適当に作っちゃったので・・・申し訳ないって感じですっ。。_(._.)_
まっ。。自分では結構気に入ったから、ヨシとするか。。


↑の物は布製です。。

↓のって、出していいのか?!こんな出来で・・・。。(?_?) 

微妙~・・・。。
(リボンの無駄使い???アハッ!!)



DSC05673_edited-1.jpg 



まぁ・・・こんな感じで作ってみた訳です。。
もう、イッパイイッパイでーーーす。。(/_;)
準備期間が2週間で良かったかも・・・。。
1か月あったら、ずーーーっと作り続けていたような・・・。。(^_^;)


さて・・・これからあと、タグの準備もしないといけません。。(>_<)
(ギョエェ~~~一体何枚必要なんだ。。)
ラッピングはするべきか否か・・・トホホ。。
思案中~・・・。。


とにかく、沢山の方にお手に取って見て頂けると嬉しいです。。(#^.^#)


・・・と言う訳で・・・
今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~


追伸・・・”メールフォーム”がきちんと作動していないみたいです。。
ゴメンナサイ。。
何しろ詳しく解らないので・・・
御用の方は、コメント欄を非表示にしてご連絡くださいませ。。
宜しくお願い致します。m(__)m



img6582c98czik0zj.gif      imgc66f73eezik4zj.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~お知らせ~

宜しければ、遊びにいらしてくださいね~。。(^^♪
商品には S.&C. atelier  のタグが付いております。。
捜してみてくださいね~。。⋆

第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

東京都日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL:042-582-1313     


クレアホーム&ガーデン  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
来週出品のhandmade作品・・・PartⅠ

 さてさて、来週に迫っているhandmade作品たち・・・^^
着々と作っております。。⋆
ちょっとだけご紹介で~す。。♪



img8d16c992zik3zj.jpg



”英国ナッツシーン”の麻ひもシリーズ・・・。。⋆

今回は小物が殆どです。。^^



No.1  ナッツシーンの小物入れ籠セット(ピンク)

DSC05589_edited-1.jpg


DSC05590_edited-1.jpg 

ミニミニまるーい籠ちゃんも~。。♪(^.^)

おまけに、何とナッツシーンの ”ミニミニ麻ひも” のグリーンも付けちゃいますよ。。☆
これ、めちゃめちゃ小さくて可愛ゆいの・・・ツボど真ん中ですっ!!

それに・・・

このパッケージのイラスト。。!!
きゃ~!!ステキ過ぎる!!(#^.^#)

(ちなみにこのミニサイズは、中々手に入らないのです。。)


この籠は、色々な形にも変えられますよ~ん。。(*^^)v
テーブルに置いて、メガネや携帯入れにもいいかも~。。♪


DSC05592_edited-1.jpg    DSC05594_edited-1.jpg



No.2 ナッツシーンの小物入れ籠セット(パープル)

DSC05597_edited-1.jpg 


こちらは、”ナチュラル色のミニミニ麻ひもがおまけ” です。。☆


DSC05600_edited-1.jpg 


No.3 ナッツシーンのコースター(ナチュラル)

一応、5枚編みました。。(バラ売りです)

DSC05583_edited-1.jpg 


夏の冷たいお飲み物などにいかがでしょう~。。(^^♪
勿論、花瓶などにも使えますよね。。


No.4 ナッツシーンのコースター(グリーン)

DSC05561_edited-1.jpg 


No.5 ナッツシーンのコースター(ブルー)

DSC05585_edited-1.jpg 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んで~。。苦肉の策・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     



???????こんなのアリ?????? ^_^;


No.6 ミニミニナッツシーン麻ひもお試しセット

・ミニ1玉・・・16meters
                        ・丸玉・・・15meters(5meters×3玉)
                       +++++計31meters 入っています+++++

DSC05607_edited-1.jpg 


ちょっとだけナッツシーンに触れてみたい!・・・な~んていう方へ。。
ちょっとだけのお裾分けセットです。。^^

ガーデニングや、ラッピング用の紐に使ったり、
只そのまま飾っておいても可愛らしいですよ~。。✿
(ハンドメイドぢゃないけどっ。。ぐふふ。。)


DSC05611_edited-1.jpg 


今回は、ちょっと初めての作品も作ってみました~☆



No.7 コットン糸のお花のシュシュ&ヘアゴム(ホワイト)
(シュシュに、お花8コ付いています)
勿論バラ売りです。。

DSC05556_edited-1.jpg 


このふわふわ感が、たまりませんよ~!!
可愛いです~。。✿ (←自分で言うか。。^_^;)
(シュシュにはお花が8コ付いていま~す。。)


DSC05558_edited-1.jpg DSC05559_edited-1.jpg


結構気に入ったので~・・・・

No.8 コットン糸のシュシュ&ヘアゴム(ブルー)
シュシュの模様を変えています(^^♪
(お花4コ付き)

 DSC05562_edited-1.jpg


 DSC05564_edited-1.jpg   DSC05566_edited-1.jpg

 
No.9 レース糸のシュシュ&ヘアゴム(ボルドー)
こちらは、レース糸にしてみました。。♪
実際は、ボルドー色が何とステキなんです。。(^_-)-☆

DSC05568_edited-1.jpg 


細い糸なので、付けやすいのかしら。。(?)
現在、髪の短い私には・・・お試し出来ないのですが。。m(__)m
(ちょんまげなら出来るわっ。。アハッ!!)


DSC05576_edited-1.jpg    DSC05571_edited-1.jpg



で~・・・・・ちょっと気に入っちゃったシュナコカは・・・・・

こんな物まで作っちゃいましたぁ~。。⋆


No.10 お洒落ヘアゴム(ベージュリボン)

ちょっとだけゴージャス系に。。☆
でもそんなに大きくないので、派手すぎません。。(^_-)
(レースのリボンがお気に入りですよ~♪)
勿論、裏側のゴムの縫い付けは見えない様に工夫しました。。^^
それで、レースのリボンが登場した訳です。。

DSC05622_edited-1.jpg 


No.11 お洒落ヘアゴム(ブルーリボン)

涼しげなブルーリボンを使いたかったので~。。^^
ホワイトのリボンも付けて2重になっています。。
中央のお花・・・透明感が良くないですかぁ~?!(#^.^#)

DSC05623_edited-1.jpg 



img5bfdd979zik4zj.jpg 



そうそう・・・先日、Riccoさんからこんなステキなプレゼントを頂いちゃいました~(^^♪

う~!!手提げ袋だけで・・・ツボですよ~ん。☆

ドライのアジサイをこんな所に使っちゃうなんて!!ステキ~~~(*^^)v


DSC05552_edited-1.jpg
  DSC05553_edited-1.jpg 


DSC05554_edited-1.jpg 


そして・・・中身は・・・というと・・・・・・。。
何と、いつもRiccoさんがパーチメントクラフトで使っている
”キーホルダー”や”バッグチャーム”用のセットでした!!
きゃ~!!これって、ホント売ってなくて・・・。。
いつも欲しい~~~って言っていた物なのですよん。。❤
しかも、こんなに沢山の種類・・・・・・

もう~もったいなくて使えません。。(+_+)

でも、今回のマーケットのお話もしていたので
きっと沢山お裾わけしてくださったのでしょうね。。^^
大切に使わせて頂きたいと思います~。。

さて・・・どんな風に変身出来るやら・・・。。^_^;

Riccoさん、貴重な材料を本当にありがとうございました~。。(^^♪

これらを使って作った物や他の作品は、次回にご紹介しましょう。。⋆
(中々Ricco師匠の様には使いこなせませんが。。)


では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~ 




           img0c744fdezikazj.gif              imgc66f73eezik4zj.jpg 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~お知らせ~

宜しければ、遊びにいらしてくださいね~。。(^^♪
商品には S.&C. atelier  のタグが付いております。。
捜してみてくださいね~。。⋆

第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

東京都日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL:042-582-1313     


クレアホーム&ガーデン  


マーケットの場所は・・・

さてさて・・・前回ご紹介させて頂いた通り・・・

この様なマーケットに参加させて頂く事になっております。。(^^♪



img46b98b58zikezj.gif 



*************************************************



第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL:042-582-1313     


  沢山のステキな作家さんの作品に出会える事と思います。。


DSC05550_edited-1.jpg 


場所は中央線の日野駅(立川駅の1つ先)です。。

まるで異空間のShopです☆

広いイングリッシュガーデンが、今はとてもステキにお出迎えしてくれます。。♪


DSC05547_edited-1.jpg
 



お店のHPです。。

クレアホーム&ガーデン  


お時間のある方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね~。。⋆ ^^



**********************************************



先日行った時のお写真~。。(^^♪


DVC00094.jpg




 DVC00100.jpg


閑静な住宅街の一角に・・・。。

まるで別世界が広がります。。✿


 DVC00105_edited-1.jpg
 


DVC00106_edited-1.jpg 


木漏れ日中で、ランチタイム・・・。。⋆

丁度上にあったのは、梅の木かしら~ん。。

沢山の実がなっていました。。(^_-)


DVC00102.jpg 


色どりも綺麗で・・・。。
自家製のパンも美味しいです。。(*^^)v

それに、何といっても外の自然に囲まれた空間が・・・
とってもゆったりした時間の流れを感じさせてくれます。。(#^.^#)


DVC00101.jpg 



DVC00097.jpg


ランチの後は、お庭を散策して・・・

Shopの中で雑貨もゲット~♪

2階になっているお店の中は、その作りもステキです!!


DVC00104.jpg
 



img082f5238zikazj.jpg img082f5238zikazj.jpgimg082f5238zikazj.jpg



そして・・・


またまた別の日~。。


都心に出る用事があったので、急遽ある方にもご連絡~・・・。。

急な早朝のメールにも関わらず、OKのお返事。。うふふ。。♪


・・・で~。。


お昼過ぎに ”表参道” にて待ち合わせ~。。


そのお相手は誰かというと・・・


ステキなステキな”Riccoさん”とランチデートだったのでしたぁ~。。(^^♪


DVC00231.jpg


初めて行った BROWN RICE CAFE  です。。

食材にこだわったナチュラル志向のお店。。

とても美味しかったです~(*^^)v

人気のお店らしく、沢山の女性のお客様がいらしていました☆


それにしても・・・よく話した・・・


3時間あまり、場所も変えずに・・・


・・・・・・・よく話した・・・・・・・


・・・・・・・でも、まだ話足りない・・・・・・・。。(^_^;)


考えたらちゃーんと座ってお話したのは初めてだった。。アハッ!!
(今までいつも立ち話ばかりでした・・・。。)


急なお誘いなのに、快く出かけてきてくださったRiccoさん。。

ありがとうございました~。。♪

今度はもっとゆっくりお逢いしましょうね~。。(#^.^#)



そんなこんなの、今日この頃・・・。。

では、この辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



img7b3cbddbzikbzj.gif     楽しい時間を過ごしましょう 


ステキな一日・・・

さてさて・・・先日お出掛けして来ました~^^

どこへ行ったかと言うと~。。

パーチメントクラフトの達人の ”Riccoさん” の1day shopに行って来たのです~♪



img82edb31azikazj.jpg 



都心をセッセと横断し~・・。。

目指すは、市川駅~~~~エッサホイサッ。。!!←言い方が古いっ。。(._.)

(電車ですから何の苦労もしてませんがね・・・^_^;)


案の定、大好評で~☆

お昼過ぎに行った私の目の前には、既に大分少なくなっていましたよぉ~!!

でも、密かに願っていた作品は無事にゲット~♪


”フォトアルバム”です。。(#^.^#)

ハンドメイドのお写真を入れておくのに、とても便利そうです~!!

丁度良い手帳サイズなので、バッグに入れ安いですよ(^_-)


DSC05538_edited-1.jpg


このお花の柄やデザインが最初からツボでした!!

きゃ~!!ホント丁寧な作りです✿


DSC05541_edited-1.jpg


更に、売り物意外の物にまで・・・目が釘づけに~(^_-)-☆

そうなったら、お願いするっきゃないでしょ!!ぐふふ。。


DSC05533_edited-1.jpg




それにしても・・・



めちゃめちゃ、可愛い~~~❤


美しい~~~。。⋆


お安過ぎるぅ~。。(+_+)



Ricco巨匠・・・太っ腹デスッ!!☆




 DSC05535_edited-1.jpg


ちなみに、ご存じの通り我が家には子供はいませんよ。。

誰かにあげる予定もありませんよ。。

でも・・・欲しい~。。って思っていたステキな”お靴”・・・。。⋆

めちゃめちゃ、手がこんでいます。。(^_^)v


赤ちゃんが生まれた方へのプレゼントなどに、とてもいいですよね~❤(^_-)❤

(ちょこんとさり気無く入っている”キリンさん”も可愛いですぅ~。。✿)


DSC05536_edited-1.jpg 


  それにしても・・・

何とまぁ、お喋りに✿が咲いて~。。ぐふふ。。

ずーーーーっと、Riccoさんのブースで立ち話・・・。。(*^^)v

あまりにも長くいたので、

”あらぁ~!まーだ居らしたのですかぁ~?!”

な~んて、言われること3回・・・・・・。。(:_;)

まっ。。何て言ったって、東京横断して行ったのですからねぇ~。。

そうそう簡単には帰りませんわよ!!(^_-)-☆


img0d910030zikazj.gif 


Riccoさん、予定外のお願いにも快く応対してくださって・・・

本当にありがとうございました~。。(#^.^#) 

とってもチャーミングでセンス抜群のRiccoさん・・・

ご覧になってみてくださいね~。。♪

Riccoさんのブログ 




img5bfdd979zik4zj.jpg 



そして・・・・・別のもう一日・・・・・


ずっと前から気になっていて、やっと行ったお店で~。。

ランチして、色々と雑貨をゲットし~♪

お店の方とちょっとお話していたら・・・


何と、こんなステキなマーケットに

私の作品も 参加させて頂ける事になったのですぅ~(^_-)-☆ 


第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL042-582-1313


  沢山の作家さんの作品に出会える事と思います。。


DSC05550_edited-1.jpg 

あと2週間しかありません。。^_^;

ちょっと急いで作りますが・・・

何点作れるか分かりません。。ありゃりゃ~。。


場所は中央線の日野駅(立川駅の1つ先)です。。

まるで異空間のShopです☆

広いイングリッシュガーデンが、今はとてもステキにお出迎えしてくれますよ~!


お天気の日には、ガーデンにあるテーブルで

自然の空気と、水の音(井戸水が出ているとか)、

そして、ステキなお花に囲まれて・・・

ランチやティータイムを楽しめます~。。⋆♪


DSC05547_edited-1.jpg
 


こちらのお店のお写真は、また次回にしましょう~♪


年に2回開催されるというマーケット。。


お時間のある方は、どうぞいらしてくださいね~。。(^^♪

今回はお店の方に、ナッツシーンの麻紐にご興味頂いたので、

小物を作ってみたいと思います。。

あとは~・・・

アクセサリーも勿論出品しますよ~。。⋆^^



お店のHPです。。

クレアホーム&ガーデン

(※現在、日野店が忙しく、八ヶ岳店はやっていないみたいです。。)



ちなみに、当日は沢山のお客様がいらっしゃる様ですので

私は毎日は行かなくて良いみたいです。。

きっと足手まとい・・・ぐふふ。。

でも、偶然にお逢い出来るかも知れませんよ~。。(#^.^#)



では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




imge4c60a86zik7zj.gif      imgddb649f4zik6zj.jpg


handmade・・・納品


さてさて・・・ブログの写真がまたまた変になってしまっています・・・。。

うまく入ってくれなくて、悪戦苦闘・・・。。トホホ。。(+_+)


やっと蓼科のお店に納品する商品が出来上がりました♪



img3971ef31zik6zj.jpg 



ちょっと今回は沢山あります。。


一気に行きます。。^^



No.1  コットン糸のブルーの帽子

(レース&ジーンズ布&ボタンの飾り付き)


DSC05526_edited-1.jpg 


形が意外としっかりしているので、アレンジが出来ますよ~☆
トップとサイド伸ばしたりへこませたり~♫
雰囲気が変わります。。 

(あら~!!シュナたんもお気に入りでつかぁ~?!うふふ。。^^)


 DSC05527_edited-1.jpg 



No.2  コットン糸のブラウンの帽子

(3つのボタン飾り付き)

ちょっと今回はボーイッシュ系が多いです。。(^_-)
こういうの私的には好きですね~。。⋆
(ちょっと深めにかぶることが出来ます。)

DSC05529_edited-1.jpg
 



No.3 コットン糸のホワイトの帽子

(ベルトの飾り付き)

DSC05530_edited-1.jpg
 


これもやはり、アレンジが可能です~♫
↓ こんな風に形を変えると・・・ちょっとエレガントにもなりますね。。(^_-)

ベルトは糸で留めてあるので、お好きな色のリボンに変えてもいいかも~ですね。。
(ブルーのリボンとどちらにするか、相当迷いました。。)


DSC05532_edited-1.jpg




No.4 ナッツシーンの麻バッグ(グリーン&ナチュラル)

かなり大き目です^^

この形、好きかも~。⋆

DSC05500_edited-1.jpg



No.5 時計のネックレス

(クリスタルのお花、革ひも&リボン付き)

これは何通りかの使い方が出来ますよ!
レースは外せるようにしてあります。
革ひもだけにしたり・・・レースのみにしたり。。
お持ちのお気に入りのチャームに合わせて使ってもいいですよね~。。(^^♪

DSC05502_edited-1.jpg   
    
 

No.6 十字架のネックレス

(革チャーム&リボン付き)

DSC05505_edited-1.jpg    
 

No.7 アンティーク風キーのネックレス

(碇、革&リボン付き)

DSC05507_edited-1.jpg 


No.8 シルバーのネックレス(楕円)

(うさぎ&赤いお花のカボション付き)

これ・・・めちゃめちゃ気に入ってしまいましたよ~♪
プレートもステキだし、ウサちゃん付けたら意外にも可愛くなっちゃった。。(^_-)
(きっと、るるどちゃんも好きだよね~。。ぐふふ。。(#^.^#))
うさちゃんが何とも言えないお顔して見つめてくれちゃいますよ。。❤

DSC05510_edited-1.jpg   DSC05512_edited-1.jpg


No.9 シルバーのネックレス(ナンバープレート)

(車&ブルーのお花のカボション付き)


ちょっとボーイッシュな物で、これも好き~!!
この車の形もツボですよん。。(*^^)v

DSC05514_edited-1.jpg 


↓の携帯ストラップは、おまけみたいな物ですねぇ~。。

大きなバッグなどを買って頂いた方におまけで付けて欲しい~と
オーナーさんにお話しました。。

No.10    No.11 携帯ストラップ(ジーンズ布&アンティーク風チャーム付き)

DSC05517_edited-1.jpg    DSC05518_edited-1.jpg


No.12  No.13 携帯ストラップ(ジーンズ布&ビーズ付き)

DSC05519_edited-1.jpg    DSC05520_edited-1.jpg


No.14 No.15 携帯ストラップ(可愛いリボン、ビーズ付き)

DSC05521_edited-1.jpg   DSC05523_edited-1.jpg



それと・・・・・・

前回ブログに載せたバッグ3点も一緒に送りました~。。!!

計18点です。。(細かい物も入れて)


そうそう。。前回のブルーの大き目のバッグは、

蓼科のオーナーさんご本人がとても気に入ってくださって・・・

ご予約済みで~す。。うふふ。。ありがとうございました~。。(^_-)-☆


蓼科のお店では、アクセサリーが意外にも小さなお子様方に気に入られ、
ママに頼んでお買い上げしてくださっているみたいです。。
何だかとっても嬉しいですねぇ~。。(^^♪

小さなお子様から、ご年配の方まで・・・様々な年齢層の方がお見えになるらしいです。。



imgb638343fzik5zj.gif 



今回、本当はもう一つバッグを編んでいたのですが~。。

ナッツシーンの麻バッグ(ブラウン&テラコッタ&ナチュラル)

かなり大き目のバッグです。。

実は、このバッグの持ち手の縫い目が元々ちょっと皺が入っている部分があって。。

仕方ないので、自分用にしちゃいましたぁ~。。(^_^.)


DSC05492_edited-1.jpg


あ!!以前にRiccoさんに作って貰った、”パーチメントクラフトのバッグチャーム”・・・

何だかとってもぴったり合いましたよ~☆

あぁ~。。やっぱり、巨匠の作るものは違いますわ~ん。。(*^^)v

ホント丁寧にキチンと作られていますよ!!

うふふ。。何だか楽しくなっちゃいますね~。。❤


DSC05494_edited-1.jpg
 



・・・と、まぁ。。こんな感じでこの処ハンドメイドづくしの毎日だったのでしたぁ~。。(^_^;)


ちょっと一息出来るかなぁ~。。


・・・と思ったら・・・


主人から ”○○さんへ何か作って貰えるかなぁ~?”


ですって。。(^_^.)


ご年配の方なのですが、あるオーナーさんでとてもお洒落で品のある奥様です。。

そんなお金持ちの方に・・・こんな趣味程度の物でいいのかしらん。。(._.)

何か考えないといけないですねぇ~。。



では、今日はこの辺で・・・。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



img0c744fdezikazj.gif      楽しい時間を過ごしましょう


またまた・・・handmade

さてさて、またまたhandmadeしております~^^
ありゃ。。蓼科の続きって残っていたわっ・・・・・。。アセアセッ。。

まっ。。そのうちに更新します~。。^_^;


img32d06054zikdzj.gif 




出来たてホヤホヤの、麻のバッグです~♫

やはり、英国のナッツシーンの麻紐を使用して編みました。。⋆


 DSC05479_edited-1.jpg


こちらは、ブラウン&ナチュラルの麻バッグです。

(ちょっと大きめのバッグです。)



ブラウンが、何とも良い味わいの色~❤

ちょっと深みもあり、鮮やかさも兼ね備えた感じなのです。。


あ・・・まずい。。自分が欲しくなって来ちゃった・・・。。^_^; 


 DSC05481_edited-1.jpg


ポイントに、レースのお花の刺繍を貼り付けました。。✿


DSC05482_edited-1.jpg 


次は、ブルー&ナチュラルの麻バッグ。。

(↑の物よりちょっと大きいです~。。)

かなり物が入りますよ~!!(*^^)v


DSC05483_edited-1.jpg 


う~ん。。このブルーはやっぱり綺麗!!

中央に、やはりお花を付けてみました。。✿


DSC05484_edited-1.jpg 


お花があると無いとでは、何となく仕上がりが違って来ます。。(^^)

(ある方が全体が締まる・・・。。)


DSC05485_edited-1.jpg
 


imgc9558697zik5zj.jpg 

もうひとつ、最初に作っていた”ケナフ”の麻バッグも作りました。。

糸がまた手に入ったので、再度作ってみました^^

あ。。でもこの持ち手は今の所これが最後かなぁ~。。。?!


DSC05489_edited-1.jpg 


DSC05488_edited-1.jpg 




img4d5068a0zik8zj.gif 



そうそう・・・蓼科のWESTERN STAR & Co. さんで先日買ってきた物・・・

このバッグというか道具入れの様な箱・・・。。

一目惚れでしたよ~ん。。❤ ウヒャ~!!やっぱりいいわぁ~。。⋆

実際に物が結構入るので、ハンドメイドの道具入れにしています。。(^_-)-☆


DSC05491_edited-1.jpg 


他にも沢山購入してきているのですけれどね~・・・。。

何しろ更新が遅いもので・・・。。

(お写真がそのままに放置状態ですっ。。ぐふっ。。^_^;)



近いうちにサッサと整理しないと・・・ね。。



取り敢えず、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



img6582c98czik0zj.gif       楽しい時間を過ごしましょう 




☆:・。。⋆~お知らせ~⋆。。・:☆

のんびりですが、handmadeのオーダーもお受けさせて頂きたいと思っています。。(^^♪
その時その時の状況で、すぐに作れない場合もあろうかと思います。。
その辺はご理解くださいませ。。

こんな気ままな感じですが・・・

もしご興味のある方は、メール欄からお申込み頂きます様、宜しくお願い致します~。。⋆
(ご質問のみでも構いません。。)


    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

