ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
新年の準備
さてさて・・・
今年も残すところ1日となりました。。
はやっ!!って毎年言っている様な・・・(^_^;)




 
15.gif 




風邪が長引いていたため、今頃大掃除を慌ててやっております。。(>_<)

まっ。。明日終わらなかった所は来年へ~・・・という事で。。アハッ!!



取り敢えず、新年をお迎えするにあたり
”お飾り” を先日作って来ました~♪

前回行った ”Mayumingさん” のレッスンです~。。⋆



101222_122936.jpg


本当に鮮やかで豪華なお飾りが出来ましたよ~。。⋆(^^♪


 101222_123014.jpg


花材選びは元より、水引&タッセルのアイデア・・・
本当にステキです~!!
これはあくまでも初級です。。(信じられない豪華)
かなりの大きさボリューム感です☆


101222_122903.jpg


今までで、一番豪華な玄関のお飾りが出来ました。。(*^^)v
Mayumingさん、本当にありがとうございました~。。❤
  

101222_122812.jpg




potitirinn2.jpg 



Mayumingさんのお宅に、とっても素敵なバラがあったので・・・パチリッ。。(#^.^#)


101222_123322_edited-1.jpg 


ウエディングブーケのオーダー用に沢山用意した物の残りらしいです。。
花弁のちょっとしたキズなどがある場合があるので、
こんなに沢山余分に御準備なさるのですね・・・。。流石です。。


101222_123257.jpg    



今年は何かと忙しく・・・
きっと来年も、思いっきりマイペースでの更新となると思いますが。。(^_^;)

まっ。。ヨシとしましょう。。!!
誰かの為にやっているブログではなく、
自分の記録用ですからね~。。
あくまでも・・・。。(^.^)


そんなこんなで・・・
シュナ&コカのお写真は省略しますが。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。♪ 





illust-springhascome-3.jpg    illust-sinple9.gif  




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
素敵な贈り物
さてさて・・・
先日のXmasの日に、こんな素敵な贈り物が届きました~^^



fuyu139.jpg 
fuyu139.jpg




いつも仲良くさせて頂いている 
アメリカにお住まいの ”らりぃちゃんのお母さん” からです~♪


DSC06437_edited-1.jpg


きゃ~!!美味しそうな物ばかり・・・。。⋆
しかも、お洒落ですぅ~~~♡
流石、センスの良い らりぃちゃんのお母さん。。うふっ。。(#^.^#)



・・・となると、この者達が大人しくしているはずがありません。。(~_~;)

ありゃりゃ~。。もうそんな所に持って行ってるしっ。。
包みを開ける前から、ウマウマが入っているのが解っていたみたいで・・・
大興奮していました。。(^^♪


DSC06446_edited-1.jpg



はい。。ちゃーんとあげますよ~♪

                ”Stay!”  by mama
  

”あ~!!コカ!!まだStayでしょっ!!” (;一_一)



DSC06450_edited-1.jpg

シュナたんはお利口ねぇ~。。❤

”ボク、ちゃーんとStayして待つ事が出来るでつ。。”  by  shuna


DSC06448_edited-1.jpg


"あら!シュナたん。。食べないでつか?ではコカたんが頂きまつ!!”  by  coca


シュナは

・・・・・・・・・・・まだStay中・・・・・・・・・・・(^_^;)



パクッ


こんなにシュナ&コカを夢中にさせたおやつは、
こんな可愛らしいウマウマでした。。⋆


DSC06455_edited-1.jpg



ao1.jpg 



そして、ママも・・・

"BORSARI   Panettoncino" 
めちゃめちゃふわっふわで美味しいですぅ~~~(#^.^#)
甘すぎないので、いくつでも食べられちゃいそうなお味でした~!!


Thanks.jpg


お紅茶も・・・

”HARNEY & SONS"  の
”WINTER WHITE EARL GRAY" と ”HOLIDAY" ☆⋆⁂

わぉ~!!珍しい種類を送ってくださいましたよ~(^^♪
とっても美味しかったですぅ~。。❤


そして・・・
↓このパッケージ。。⋆
”ZABAR'S" のチョコレート☆
くぅ~・・・。。パッケージ好きにとってはたまらないデザインですよ!!(*^^)v
(あぁ~NYに行きたい~。。Broadwayにまた行きたいよぉ~。。)


DSC06445_edited-1.jpg 


こんなに沢山大好きな物に囲まれちゃうと、
まるで自分がNYに行ったみたいな気分になってしまいました。。♪

らりぃちゃんのおかあさん。。
本当にいつも優しいお心使い・・・
ありがとうございます。。(#^.^#)


シュナ&コカと一緒に、美味しく頂いておりま~す。。(^^♪

いつからりぃちゃんにも会えるといいですね~。。❤


こんな素敵なsurpriseだったのでした。。
ではまた~。。(^.^)/~~~ 




illust-sinple5.gif     illust-sinple9.gif



風邪ひいた。。
さてさて・・・
急に寒い日が続いております。。

そうなると・・・

やっぱり・・・

風邪ひいていました。。(:_;)


しかも、Xmasど真ん中に・・・。。(+_+)

まだ治っていませんが、取り敢えず何とか動かないと・・・。。



mito3.jpg 

まぁ、シュナ&コカのトリミングは先日行って来たので良かったです。。♫


DSC06427_edited-1.jpg



DSC06413_edited-1.jpg



DSC06423_edited-1.jpg 



DSC06429_edited-2.jpg 



最近、寒いせいもあってか
よくネンネしていますねぇ~。。(#^.^#)



mito2.jpg 



そうそう・・・

我が家の ”酔っ払いオヤジさん”
今年は珍しくこんな物をXmasに買って来ました。。⋆



DSC06459_edited-1.jpg



流石に、飲み会の数の多さをちょっとは気にしていたのか・・・
はたまた、昨年買って来た物へのママからの大ブーイングに気を使ったのか・・・(;一_一)
(あまりのセンスの無さに、お蔵入りしております。。)

それに・・・・・私だけが毎年ちゃんと高いプレゼントをしていたし~!!
(普通逆じゃない?!)
流石に ”今年はお金が無いから止めるーーーっ!!” (ーー゛)
・・・と言ってやったから。。
ちっとは気にしたらしい・・・。。

まっ。。センスゼロのパパりんにとっては、これが目一杯ってとこですなっ。。(^_^.)


今週になっても、まだ飲み会があるとな・・・・・・(;一_一)
一体 今月何回泥酔していたことか・・・。。
分かっているのか・・・?!
一度オヤジ狩りにでも会うと、懲りるのかもね~。。


そんなこんなの・・・
風邪っぴきのシュナコカでした。。
ではまた~。。(^.^)/~~~




illust-girls2.gif illust-sinple9.gif




素敵なXmasグッツ~♪

さてさて・・・
いつもお世話になっているアメリカン輸入雑貨の
 ”WESTERN STAR&Co. ” 
さんから、素敵なお写真メールが送られてきました~♪
(委託Shopとして、お世話になっております。)


ie2.jpg



アメリカからの、直輸入”Xmasグッツ” です~☆
一つ一つ、オーナーさんが拘りを持って選んだ商品ばかりです。。(#^.^#)



CA0DF6LE.jpg



お写真では、勿論全てをご紹介は出来ませんが・・・
私の好きそうな物を、ちゃーんと把握されていて。。^^
ツボど真ん中~の物を沢山撮ってくださいました。。♫


CAXVDPB3.jpg


オーナーさんご自身が、キラキラ~のXmasグッツより、
雰囲気のあるレトロな感じの物がお好きだとか。。
(こんな所が、妙に私のハートをくすぐるですよねっ。。^^)


CA3OXVD3.jpg




CA4V1AX4.jpg


はぁ~・・・。。もうサンタさんは勿論、
子供達の画や昔の雰囲気の画が、何とも言えません。。⋆(#^.^#)⋆


WESTERN STER


このお写真の中で、既にお電話で注文しちゃった物が
何点かあり~。。ぐふふ。。
木箱などは、中の細かいお写真まで丁寧に撮って再度送ってくださったり。。


どこでも目にする様なグッツでは気が済まないシュナコカなので・・・
この様な珍しい物や1点物を揃えているShopは、
本当に嬉しくなってしまうのです。。⋆

本当に、何から何まで ニコニコ笑顔で親切に対応してくださるオーナーさん。。
いつも、色々とありがとうございます。。❤


ちなみに、お電話などでも注文を受けておられる様です。
メール等でも、丁寧にご説明してくださると思います。
お近くにお出掛けの方や・・・
そうでない、遠ーーーくにお住まいの方も・・・
ご興味のある方は、お気軽にご連絡してみてくださいね~!!(*^^)v

尚、年末年始の休暇や不定期のお休み等は
ご確認の上、お出掛け下さいますと宜しいかと思います。 

WESTERN STAR & Co.





line-himoribonpink.gif 



ちなみに~・・・・・

深夜1時の今現在、
突然 写メールが・・・。。

???追加の商品???


___edited-2.jpg 



2階で寝ているはずの ”酔っ払いオヤジ” が・・・
こんな事して遊んでおった・・・。。(;一_一)



わざわざ2階から1階にいる私にメールしてくるか?!普通~・・・。。
只単にお気楽なのか・・・
酔っぱらってご機嫌なのか・・・
ちなみに、酔っ払いオヤジは世の中で一番嫌いな私ですっ!!(-_-メ)


コカたん。。それにしても、おサルと一緒の値段だったのねぇ~。。(~_~;)
う~ん。。パピーの頃より高値になったわねっ!!ぐふっ!!
やっぱり、大人のお色気~♡ て事?!(^^♪


そんなこんなで。。
今日はこの辺で~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




iyukidaru.gif iyukidaru.gifiyukidaru.gif   illust-sinple9.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ウマウマが来たよ~♪

さてさて・・・
またまたウマウマが届きましたよ~^^



illust-08nenga1.jpg 


ブログで以前からシュナ&コカ共々仲良くさせて頂いていた”ボストンブルさん”~♪
最近はとてもお忙しい様だったのですが・・・。。

突然こんな美味しそうな物が沢山~~~!!ぐふっ。。



DSC06393_edited-1.jpg 



・・・・・・・・・・・ってことで・・・・・・・・・・・


恒例の、ウマウマチェックですっ!!^_^;



DSC06400_edited-1.jpg 



コカたん。。それは”ラ・フランス”っていうのよ~!!
あっ・・・食べた事無かったわね・・・。。^_^;
目を合わせない様にしてるの???アハッ!!



DSC06398_edited-1.jpg 




・・・っと思っていたら・・・


ガ、ガガガガガガァーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・・・・・・あっ・・・・・・・・シュナたん・・・・・・・・(~_~;)



食べられる物だと知ったら、即行・・・・・ガブリッ!!




DSC06407_edited-1.jpg 


ブンブン、ブルルルルルゥーーーーーーーーーーッ!!



”ううぅ~~~!!カジレナイでつっ!!”  by  shuna

”えっ!!シュナたん。。そうちてたべるでつか?”  by  coca




DSC06404_edited-1.jpg 


仕舞いには・・・

自分のサークルに咥えて持って行ってしまったシュナたんだったのでした・・・。。(^_^;)



DSC06411_edited-1.jpg



いくら名前を呼んでも、全く耳に入っていない シュナたんでした。。(;一_一)

シュナたん。。いくら頑張っても、ちょっとカジレナイと思うわよ~。。(#^.^#)


勿論この後、小さくカットしてしっかりあげました。。♪ 



mito3.jpg  


ボストンブルさん、こんなsurpriseの贈り物を、
本当にありがとうございました~。。⋆

いつもさり気無く細やかなお心遣いの出来る、そのお人柄・・・
改めて脱帽です・・・。。(*^_^*)


毎朝、3ワンちゃんの為に5時半からお散歩との事・・・
うぅ~。。寒そうですねぇ~。。
お風邪などひかれません様に・・・。。


素敵なお写真のブログはこちらです。。♪

ボストンブルさん


またお時間が出来る様になりましたら、
ゆっくり更新してくださいね~。。
素晴らしいお写真、楽しみにしていま~す。。☆


では、今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple2-1.jpg      illust-sinple9.gif  



ガーデニング&頂き物♪

さてさて、師走です~^^
何となく慌ただしく感じるのは私だけかしら~ん・・・。。




illust07_10_10-2.jpg 


お庭の寄せ植えも、年末年始に向けてちょっと手を加えました~♪



DSC06360_edited-1.jpg

以前にあった物に、新たなお花を加えたり・・・
別の所に移動させたり・・・


DSC06365_edited-1.jpg


このブルーは、何とも言えず一目惚れ~。。⋆


DSC06382_edited-1.jpg


サイドに付け加えたのは、”黒竜”
これは、もう何年か前に寄せ植えしてあった物が増えた苗の子供。。(*^^)v
ちょっとだけこちらへ植えて・・・
きっともっと大きくこんもりしてくるので、
よいアクセントになるでしょうね!!(#^.^#)

株分けすることが簡単なので、便利ですよ!
(ちなみに、苗を買うと意外と高い方かも・・・。。)


DSC06366_edited-1.jpg


↓の寄せ植えは、新年をお迎えする雰囲気に・・・。。♫
一番後ろの大きな枝の様な(名前忘れた)物は、
昨年小さい苗を寄せ植えしておいたもの。。
ほったらかし状態だったのに、こんなに大きくなっていました!^^エライ!!
シクラメンやちょっと変わった葉ボタンで・・・。。

ちなみに、三角に立てた枝のアレンジは、”Mayumingさん” のアイデアを参考に。。(*^^)v
以前から見ていてステキだったので、何故か冬場になると登場~♪
ちょっと背丈が欲しい時や、今回の様に伸びた枝を押さえるのに重宝しますね。。⋆

欲くを言えば、白いアリッサムがもう少し前に垂れてくると、バランスがいいかも~。。(^_^.)
早く大きくな~れ。。☆


DSC06371_edited-1.jpg


ちっちゃくて可愛らしい葉ボタン・・・。。
以前はあまり興味なかったけれど、
最近は葉ボタンでも色々な種類が出てきたので。。
この時期のみの購入です!

これも、黒竜とよく合いますね!!


DSC06375_edited-1.jpg


↓のお花は ”千日紅”の種類の一種だったと思う・・・。。定かではない。。^_^;

小さくて、可愛らしいので別の寄せ植えで活躍中~!!

そうそう、千日紅といえば・・・よくドライフラワーで登場するが。。
その名の由来は、”千日たっても(3年間)色褪せない” という所から名前がついた
という伝説もあるとか・・・。。 な~るほどね。。(#^.^#)


DSC06367_edited-1.jpg


↓のお花は、先日 ”Mayumingさん” に頂いた物。。(^^♪
お気に入りのこの場所へ~。。⋆

ありがとうございました。。Mayumingさん。。^^


DSC06378_edited-1.jpg



illust-hokkori2.jpg




そして・・・・・

いつも沢山の美味しいお林檎を送ってくださる
青森の ”Tちゃん”。。(#^.^#)
また今年も、ウマウマを沢山ありがと!!❤


DSC06359_edited-1.jpg



しかも・・・ナント今年はこんな珍しい物まで届いちゃいましたよ~♪


ダダダダダダァーーーーーーーーーーーーーーー!!

”こらぁーーー!!コカ!!じゃまっ” (-"-)



DSC06346_edited-1.jpg


・・・ったく!!何か開ける度に、こうして突進してくるコカでつ・・・。。(:_;)
(シュナたんは最近は貰えないのが解るので、無駄な動きはしません。。)


DSC06347_edited-1.jpg


学生時代の同級生の”Tちゃん”。。
頑張って ”野菜ソムリエ”の資格をとったのですよね!!
☆凄い~!!☆
勉強家だったTちゃんのことだから、簡単だったかも知れないけれど。。
毎日忙しい中、時間を割いて勉強するのは大変な事・・・。。
良かったね~!!(お店でも開いてみたら?!^^)

それで~。。今回は野菜ソムリエさん方の間でも注目されつつある、
・・・という珍しい ジャガイモ の詰め合わせを送ってくださったのでした❤

見た事がない種類ばかりで・・・
まるでサツマイモの様に綺麗な色をしていて、ホックホクでしたよ~!!
色々ありがとうね~♪ Tちゃん。。(^_-)-☆



DSC06351_edited-1.jpg


”ウマウマのリンゴさんでつ~~~~❤”  by  shuna

"そっちの方がおいちそうでつ~~~。。⋆”  by  coca

コカたん。。どっちも同じく美味しいからねぇ!!(;一_一)
シュナたんの方をいつも横取りしたがるコカたんなのでした。。


DSC06352_edited-1.jpg


”ママ~!!まだでつかぁ~~~?!”  by  coca

シュナは微動だにせず・・・・・・。。アハッ!!(~_~;)

”ずーっと見張ってないと、コカたんに盗られるでつ・・・。。”  by  shuna


DSC06355_edited-1.jpg


”このままじゃ、コカたん食べられないでつ・・・。。
早くちっちゃくしてくだしゃいでつぅ~・・・。。!!”  by  coca



そんなこんなの、今日この頃でした。。

ちょっとボッサボサのシュナ&コカ。。

年内に何とか予約出来ました。。良かった!!



では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~ 






illust-07_11_7-7.jpg      illust-sinple9.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
素敵な出逢い&Xmasリース

さてさて、先日とっても素敵な方にお逢いして来ました~^^



illust-07_11_7-5.gif 



その方は、私がまだブログを初めて間もない頃・・・
偶然にも拝見したブログのセンスの良さにとっても惹かれ・・・。。⋆
よくご訪問させて頂き、リンクまでさせて頂いていた方。。(#^.^#)

Mayumingさんという、”professional flower designer ”の方です✿ 
 
以前はfc2でランキングトップでいらして・・・
その後アメブロさんへ~そしてまたまたランキングトップ!!☆
そんな凄い方のページを、偶然にも久しぶりに目にし・・・。。
何と、少しご訪問していなかった間にとてもビッグになられていたのでした~!!(^^♪
(以前からビッグになる予感はしていたので・・・うんうん、納得~って思ったのでした。。❤)

前置きは、これ位にして・・・
今回は、すごーく急だったにも関わらず、
何と大人気の体験レッスンを受ける事が出来たのですぅ~!!きゃ~!!(*^^)v
もう、歯医者の予約なんかキャンセルです!勿論!!


そして、今回作ったのは・・・


”Xmasリース”
(グリーン&レッドベースの物が私の作品です)

DSC06298_edited-1.jpg 


きゃ~!!こんな素敵なお部屋に住みたいぃーーー♪
(こんな素敵な場所に飾ると、自分で作ったとは思えないくらい出来栄えアップ!!^^)

この花材&オーナメント・・・。。
もう、素晴らしいチョイスですよ!!
いつでも素材に拘っておられる方なのですが、
今回のも、勿論殆どが輸入物らしいです。。⋆

この大胆かつエレガントな雰囲気・・・☆
うっとりしちゃうくらい、私には全く真似が出来ないセンスの良さです(^_-)

勿論フリーになる前の経験が物を言っているのでしょうが。。
様々な雑貨など、発想の豊かさを感じます。。
(どれもこれも、ツボど真ん中ですっ!!)

ちなみに、リースの土台以外のオーナメントは、各自其々自由に付けています。。
勿論アドバイスは頂いていますが。。


DSC06300_edited-1.jpg


  あ!!勿論、今回撮っている場所は ”Mayuming様邸” ですよ~ん。。❤
こんな素敵なディスプレイ・・・我が家にはありません。。^^;

わざわざ、”カメラ持参でいらしてくださいね~♪ ” と仰ってくださって。。
快く生徒さんに場所を提供してくださっているのです。
ちなみに今回受講されたのは、5人。
遠方からも沢山の方がいらっしゃるとか。。納得。。(^.^) 

 そして、この日はXmasリースのレッスンは最終日。
残席1つ・・・。。
これを直前に申し込み出来ちゃったって凄過ぎですよ!!
もう、運命~~~としか言いようが無い。。⋆(*^^)v


DSC06309_edited-1.jpg 

↓の家具は、何と雑誌取材で使われた品。
そのまま頂いたとか・・・。。ステキ~☆
(他にも、沢山の雑誌の取材を受けられているそうです^^♪)


DSC06306_edited-1.jpg 


10月末に行っていたイベントで使われた ”オーナメント”
壁に飾っている三角の物。。
一つ一つお手製です!!(徹夜だったそうです。。^^;)

イベントの準備で徹夜・・・という繋がりで、
何故かシュナコカと意気投合~!!アハッ!!(^^ゞ
作家さんにしか解らない苦労かしらね~。。


DSC06311_edited-1.jpg 


   お部屋の隅々まで撮りたくなっちゃうのですが・・・
あまり公開してしまうと、作品の ”著作権” にも関わってくるので。。 

※くれぐれも、Mayumingさんの作品&クラスレッスンの内容の模倣、
無断使用等はご遠慮下さいます様、宜しくお願い致します。
(著作権法違反となります。)


沢山の楽しいお話もさせて頂き・・・
何だか初めてお逢いしたとは思えない程。。♪(^.^)♪

もっともっとゆっくりお話した~い!って思うシュナコカでしたが。。
とてもとてもお忙しいMayumingさん。。
朝から晩まで、オーダーのリースを手掛けておられる毎日の様でした。。(+_+)



o-103.jpg 



出来上がった作品は、こんな素敵にラッピングまで~!!☆
ステキ過ぎますぅ~~~(*^^)v
(こうやって見せびらかしながら、電車で帰った訳です。。うふふ。。)



DSC06318_edited-1.jpg 

そして、何とこんな ↓ 可愛らしいプレゼントまで。。⋆
Xmasレッスンを受講した生徒さん全員にご用意してくださっていたようです。。
ありがとうございました~。。♫


DSC06345_edited-1.jpg 



illust-07_11_7-6.jpg 


自宅に帰って、試しに玄関に~。。⋆
きゃ~!!ステキ過ぎる。。(*^^)v
一気に豪華なお家に変身~デスッ!!グフッ。。


DSC06332_edited-1.jpg 


玄関ドアも、昨年リフォームした際にグリーンにしたので。。
ピッタリですよ~♪(#^.^#)

でも、すぐに撤去!外に吊るすのなんて、もったいないですもん。。
しばらくは家の中で楽しみま~す。。!(^^)!


DSC06341_edited-1.jpg 



illust-hokkori1.jpg 



レッスンの後、愛犬の“花音ちゃん”も撮らせて頂きました~^^
めちゃめちゃお人よしさんの恥ずかしがり屋さん。。
レッスンの間中、ずーっとMayumingさんにを追いかけて・・・
ダッコして欲しかったみたい。。❤


DSC06312_edited-1.jpg 

”花音ちゃ~ん”って何度も呼ぶ私の方を気にはなるのだけれど、
中々近づいて来れなかったくらいでした。。(^.^)
今度はもう少し慣れてくれるかなぁ~。。❤


DSC06313_edited-1.jpg 


Mayumingさん。。本当に素敵なレッスンをありがとうございました~!!
そして、初めてお逢いしたのに、とっても優しく気さくに接してくださって・・・。。
すごーく楽しい一日を過ごす事が出来ました。。(^^♪

帰り際、”シュナコカさん。。まだガーデニングなさっていますか?”
・・・と仰って。。可愛らしいお花の苗までプレゼントしてくださって。。✿
何から何まで、細やかなお心配りの出来る素敵な方でした・・・。。⋆ 


本当に、色々とありがとうございました。。
是非またお伺いさせてくださいね~。。♪


Mayumingさんの、素敵なブログを是非ご覧くださいね~。。⋆

ちょこっとの、嬉しいブログ Atelier May's


※くれぐれも、Mayumingさんの作品&クラスレッスンの内容の模倣、
無断使用等はご遠慮下さいます様、宜しくお願い致します。
(著作権法違反となります。)



では、今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~ 




illust-sinple5.gif        illust-sinple9.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Pocketさんでのゲット品♪
さてさて・・・
先日のPocketさんのマーケット。。
勿論私もステキな作品をゲットして来ましたよ~♪




img880920e7zikezj.jpg 



ミニほうきのアレンジ。。
めちゃめちゃ一目惚れですぅ~。。⋆
素材にも拘っていて、フランスのリボンなどを使われているらしいですよ!


DSC06286_edited-1.jpg 



それから、ガラス細工のツリー。。⋆
とってもとっても小さくて可愛らしいのです。。^^

後ろの小瓶もゲット!
以前から欲しかったもの。。(^^♪


DSC06268_edited-1.jpg  


それから、大人気のパン屋さん。。
マーケットの時だけの特別参加です。
アップルパイが一個だけ残っていました!!
やった~!!
めちゃめちゃ美味しかったです~♪


DSC06287_edited-1.jpg


あらら~・・・。。コカたん!!
ダメでつよぉーーー(ーー゛)

あまりのいい匂いに思わずダダダァーーーーと駆けよってきたコカたんでした。。^^;


こんな感じで、行く所行く所ステキな商品をゲット出来たのでした。。✿^^✿

オーナーさん、スタッフさん。。
本当にお疲れ様でした。。
そして、大変お世話になりました。。


さて・・・本日シュナコカは、
またまたとてもステキな方にお会いして来ました~♪
そのお話は、また今度・・・。。(*^^)v


今日はこの辺で。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




img6ba38312zik7zj.gif   楽しい時間を過ごしましょう




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

