ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
蓼科・・・GW編

 

 

 

 

276~蓼科・・・GW編~276





さてさて、やっと蓼科から戻って来ました~^^


今回はちょっと後半のお天気が良くなかったので残念でした・・・(._.)


でも、ママは頑張ってドライバーをして来ましたよ!!


(ETCの付いてない車で。。アハッ。。)






littlehouse01.gif
 

  





しかし、ちょっと疲れた原因は~・・・。。


う~ん。。・・・・・やっぱりコカやんでつね・・・・・。。(>_<)


やっとお部屋に着いて、シュナ&コカもお疲れみたいです。。





DSC03094のコピー
 





車内でシュナはいつもパパの膝の上で抱っこされています。


コカはキャリーバックの中です。(ずーっと爆睡してる。。)





DSC03088のコピー
 





お布団をまず出して、風を通します。





DSC03069のコピー 





いつも通りにお布団を干そうかと思いきや・・・・・


!!!ガガーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
 






DSC03073のコピー

 




え~~~~~?!何々。。この足場は~~~#$%&+*@・・・・・!!!


そうなのです。。現在、建物の外装工事中なのでしたぁ~。。(+_+)


よって、お部屋の中に敷いて置いて~。。




根性で、隙間から目の前の白樺を・・・・(^_^;)


う~ん。。微妙な角度です。。アリャッ。。





白樺~・・・ 





この場所は周りが静かなので、色んな鳥たちの囀りが聴こえて来ます(^^♪

 




DSC03072のコピー
 





シュナ&コカもお腹が空いてきたみたいなので、おやつタイム。。★


折角買ったのだから、コカには何としても入って貰わないと・・・


 ”ハイ!シュナちゃんはこっち。。❤ ”


 ”ハイ!コカちゃんはハウスの中よー!!❤ ”





DSC03085のコピー 





食いしん坊のシュナ&コカは、食べモノなら何でも釣られます。。うふふ~。。(*^^)v




・・・・・・・・・・その後は・・・・・・・・・・



流石に皆で爆睡でした~。。


それにしても、ナゼに皆でパパとオシリをくっつけて寝てるの???グフッ。。(*^_^*)





DSC03079のコピー 

 



illust-sanpo-1.jpg





翌日の予告をちょっとだけ~。。^^


こんな所に行って来ました。





DSC03096のコピー
 

 

 





牧場・・・のコピー
  

 





DSC03104のコピー
 





DSC03115のコピー
 

 




nobiru2.jpg





まぁ、こんな感じで始まった蓼科です。


続きはまた、今度~。。♪





DSC03194のコピー 





シュナた~ん。。そこはママがネンネする枕なんでつけどぉ~。。


しっかり枕してお布団を掛けて寝ています。。ま、いいか。。(-_-)zzz





DSC03193のコピー 

 




・・・・・・・・・・・この日の夜・・・・・・・・・・




昨年の世界地図事件があったので、コカは新しいハウスで寝かせました!(^^)!




 ・・・・・・・・・・・そして、1時間後。。・・・・・・・・・・




 ”ク~ン。。クゥ~~ン。。”


ゲ、ゲゲェ~~~~。。イヤな予感。。( 一一)

 
”キャン!キャン、キャン!!
キャ~~ン!!!”


ギャーーーーッ。。寝れないじゃん!!(-"-)


叱りに行っては、しばらくするとまた・・・・・


”キャン!キャン、キャン!!
キャーーーーン!!!”




・・・・・・・$%&#@+*?・・・・・・・




仕方がないので、パパのお布団にコカを入れ込んであげました。。(;一_一)


(今年は絶対に私のお布団でやられたくないもんね!!)


何とか今年は、ちょっと大人になった為か、地図は書かずに済んだようです~(^_-)-☆




でも、ママは夜中にコカの”シッコ”の為に何度も起こされたのでした~。。(*_*;




ではまた次回で~す。。チャオ~。。(^。^)y-.。o○







illust-haruiro-7.jpg
          illust-sinple9.gif








    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

