ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
蓼科・・・GW編 PartⅡ

 

 

 

 

266~蓼科・・・GW編 Part Ⅱ~266





さてさて、蓼科の2日目続きです・・・^^


前回ちょっとご紹介した様に、この日はまず”長門牧場”へ行きました。


この牧場は、標高1400メートルの信州北白樺高原に211ヘクタールの牧草地

(東京ドーム45個分)を有し、自家産の牧草を育て、乳牛200頭を飼育し、

そこから搾られる良質で新鮮な牛乳を使って、牧場内のプラントで乳製品を製造し、

牧場を訪れるお客様に直接販売している農場です。





illust-camera4.jpg
 





ちょっと曇りがちで、あまり綺麗なお写真は撮れていませんが・・・


ずらずら~。。っと一気に行きます(^_-)-☆





DSC03099のコピー
 





DSC03113のコピー 

 





DSC03122のコピー
 





自由に藁をあげてもいいようになっています。好奇心旺盛な子供達は夢中~。。★


(私も夢中にあげていましたが・・・^_^;)





DSC03108のコピー 





ワンちゃん連れも沢山来ていましたね~。


ボクサーちゃんは、実はとても大人しい犬種ですよね(*^_^*)


うちの近所にもお友達の”クーちゃん”がいますが、


このワンちゃんもとってもお利口なワンちゃんでした!(お顔がブレブレ~。。アチャッ。。)





DSC03112のコピー 

 

 





DSC03123のコピー
 





うふふ。。ママはちょっとお買い物に夢中でした~!(^^)!


だってこんなに美味しそうな物が沢山あったらやっぱりね~。。





DSC03195.jpg
 

 

 

 





illust-sunnydays10.jpg
 

 

 

 




長門牧場を後にして、少し戻った所に
いつも行く ”女神湖” があります。


大好きな場所なので、今回も寄ってみました^^

 




DSC03127のコピー

 




ビーグル犬の軍団発見~~~!!


オフ会だったのでしょうか?


本当に沢山いて、シュナ&コカもご挨拶しました。





nobiru2.jpg
 





さぁ。。女神湖をいつものように一周お散歩しましょうかね~(*^。^*)





DSC03128のコピー
 

 





DSC03151のコピー
 





のんびりとお散歩出来るくらいの距離です。


様々な草花も見れて、とても気持がいいのです・・・★

 



DSC03148のコピー






DSC03156のコピー
 





やっぱり白樺の木はステキです・・・。


蓼科が大好きな理由の一つは、やはり白樺の木があるから。。♪
 





DSC03158のコピー_edited-2





お天気だったら、本当に鮮やかな眺めの場所なのですが・・・((+_+))





DSC03165のコピー 





どんよりお天気で。。しかも雲がちょっとあやしくなって来ました・・・。





DSC03169のコピー 





ひぇ~~~。。水恐怖症だということを、ママはすっかり忘れていました・・・。。


”パパーーー。は、早く撮ってぇーーー(>_<)”


下は全く見れません。。足が竦む・・・・・。。


(顔が完全にヒキツッテいます。。ギャッ。。)





DSC03160_edited-1.jpg






DSC03176のコピー
 

 

 

 


今回はこのお隣にある”ふれあい牧場”には行きませんでした。


疲れてしまって・・・・・ちょっと残念・・・・・。


ミニブタちゃんは、元気にしてるかしら~???


ポニーちゃんもどうしていたかしら~ん。。(゜.゜)






10.gif
 






ちょっと一気に沢山載せましたので、ごめんなさいです。。(._.)


今回はこの辺で・・・・・・


この続きは、また今度で~す。。
チャオ~。。(^。^)y-.。o○







illust-sinple5.gif      illust-sinple9.gif

 

 

 

 


            追記・・・ちょっと最近ある事でバタバタ忙しくなっています。

                あまりご訪問コメントが出来なかったらごめんなさい。。((+_+))

                

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

