ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
蓼科・・・GW編 Part Ⅲ

 

 

 

291~蓼科・・・GW編 Part Ⅲ~291





さてさて、蓼科シリーズも3回目ですね~^^


ちょっとお写真が多くて、エンドレスになっても困りますね・・・。。


2日目の女神湖の帰りに、山を下りて・・・


宿泊場所を通り過ぎ、行った場所は・・・


昨年も行った ” 輸入雑貨 WESTERN STAR Co. ” で~す(^^♪


美人のオーナーさんには昨年以来とてもご親切にして頂いて。。


久しぶりにお会い出来るのが、とっても楽しみだったのです~(*^。^*)





piyol2.jpg 





勿論、シュナ&コカもまた会って貰いましたよ~❤


お店に着いてお顔を見せるなり、とっても感動してくださって。。


シュナ&コカも大喜び~~~♪


めちゃめちゃお姉さんに甘えていました~(*^^)v


(あ~。。でも、あまりにも興奮していて、カメラが出せませんでした。。残念。。)


ひとしきり遊んで貰って・・・


ママはしっかりとお買い物モードに・・・・・


パパ&シュナ&コカは、お隣の”ラーメン屋さん”のテラス席へ・・・・・


ラーメン餃子&泡の出る物も、多分飲んでたはず・・・275 イヤ、絶対に。。( 一一)





amedama1.jpg
 




まぁ、そんな事はどーでもいいとして・・・・・


お話が止まらない私とオーナーさん。。^^


私のブログも時々見て下さっていたらしく、お店の紹介を載せた事を、


えらく感動してくださっていました~。。





DSC03181.jpg




う~ん。。今回も、お買い物虫が騒ぎだしましたよーーー!(^^)!





DSC03183.jpg 




だって、ほらぁ~~。。こんなに素敵なものが沢山あるし・・・♡





DSC03184.jpg 





手作りの物もまたありますね~!





DSC03186.jpg 





結局1時間以上お店にいたでしょうか?!


かなりお気に入りの物をゲット出来ました。。ウヒヒッ。。


ちょっと買った物が多過ぎるので、また今度ゆっくりとお見せしましょう・・・(^^♪


 結局、色々とサービスしてくださって。。


帰りにはプレゼントも頂いてしまいました。。


オーナーさん、本当にありがとうございました・・・。。


また、夏にお伺い致しますね~(^_-)-☆


2日目は、まぁこんな感じで終わりました。





nakama1.jpg
 





さてさて、3日目はと言うと・・・・・


朝から何だか怪しい感じの空の色です。。


でも、きっとこの日に行かないと翌日では更に雨が降る予報だったので。。


”八ヶ岳アウトレット”へGO~~~!!


高速を使わずに下を通って、約1時間弱で行けます。


あらら~、、でも途中でやっぱりポツリポツリ・・・雨音が・・・(._.)


でも、ここで引き返しては私のストレスは溜まる一方。。


行くっきゃない。。!!! 448 355 355


シュナ&コカ with papaは、ドッグカフェでお食事をしていて貰う事にしました。


1時間の約束で・・・忙しいーーーギャァ~~。。356 405


・・・・・・と言うことで、とてもとてもお写真を撮っている時間など無く・・・・・・


雨も激しくなってきたのでお店の中ばかりにいました~(*^^)v


お買い物の内容は・・・・・ヒ・ミ・ツ。。324


ちなみに、パパりんのお友達も出店をしているのですが・・・


”後でお顔だしてあげて~何でもいいからちょっと買ってあげて。。” by  papa


な~んて言うものだから・・・・・


仕方がないので、しっかりお買い物して差し上げました。。 353 391 353





tori6.jpg
 





と言う事で、いよいよ最終日です~^^


・・・・・この日はやはり朝から雨~・・・・・


お部屋のお掃除を済ませ、やっぱりどうしても寄っておきたかった所・・・。。




BARAKURA English Garden





DSC03197のコピー 





この ”蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデン” は


とても人気がある場所で、いつ行っても沢山ある駐車場がいっぱいです。


今回はガーデンプランツショーも丁度やっていました。


この日は雨だったのでとっても人が少なくてラッキーでしたね!


(前日までは観光バスまで来ていて・・・ギャァ~。。って感じで入る気にならなかった。。)

 




DSC03203のコピー
 





歩いている人も多くなかったので、お写真を撮り安かったですね(^_-)


それにしても、やっぱりステキです~❤

 



DSC03201のコピー





DSC03207のコピー





DSC03212のコピー
 





DSC03205のコピー
 





・・・・・はぁ~。。こんなお庭があったら・・・・・

 

 



DSC03213のコピー

 



あちらこちら、本当にお手入れが行き届いています。





DSC03226のコピー
 





こんな雰囲気の素敵なガーデンが見れます。


もう少しここのお写真があるので、次回へ回す事にしましょう。。


あ。。そうそう、シュナ&コカ&パパりんはと言うと・・・


ここはペットは入場出来ないので、車の中で爆睡していました~。。アハッ。。(^_^;)




そんなこんなで、今日の所はこれにて・・・・・


ではまた~。。チャオ~。。(^。^)y-.。o○
 

   





illust-springhascome-2.jpg
         illust-sinple9.gif

 

 

 




スポンサーサイト
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

