ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
コカの体調が・・・

 

 

 

276~コカの体調が・・・~276

 

 

 

さてさて、この所色々と慌ただしくしていたためでしょうか・・・?

 

コカが、16日水曜から急に”極度の下痢血便”になってしまいました。

 

 

久しぶりに早朝からのお仕事で帰宅し、

 

コカが排便したものを見て驚き、急いで病院へ連れて行きました。

 

便の検査の結果、”クロストリジウム菌”がいると言われ、

 

お薬を貰い帰宅しましたが・・・。

 

(この菌は完治するのにちょっと長引くこともあるとか・・・)

 

 

帰宅後、夜にかけて熱も上がり、更に血の量が多くなっていっているように見え、

 

おまけに、嘔吐もし・・・。

 

今朝も再度病院へ行き、もっと詳しく調べてほしいとお話しました。

 

 

血液検査は、ALPがやや高めで、311

 

でもおやつのガムなどでも高くなる数値らしいので、さほど心配はいらないと。

 

 

レントゲンの結果は、胃腸にやはり問題あり。

 

胃には、朝控え目にあげた(1/4程の量)朝ごはんが全く消化されずに残っている。

 

腸にはガスが沢山溜まっているので、おそらくまだ下痢は続くであろうと。

 

 

よって、食事は与えられないので、点滴を受けて来ました。

 

明日もまた点滴を受けに連れて行かなければなりません。

 

どれくらいで良くなるかは分かりませんが、

 

ブログの更新、ご訪問があまり出来なくなると思います。

 

また、元気になったらお顔をお見せします。

 

では、それまで宜しくお願い致します♪

 

取り急ぎ、ご報告まででした・・・(#^.^#)

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

