ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
久しぶりのドッグラン

 

 

 

291~久しぶりのドッグラン~ 291

 

 

 

 

 

さてさて、コカも元気になったので・・・

 

ちょっと久しぶりに近所のドッグランに行って来ました~^^

 

 

 

 

 illust-shoeshop1.gif

 

 

 

 

ここの存在自体今まで知らなかったのですが、

 

ネットで見たら意外と近い事が分かり~。。

 

いざ、シュナ&コカと車でgo~。。(^^♪

 

 

 

 

car331.jpg

 

 

 

 

肝心のカメラを忘れたので、今回は携帯で撮ってます。。

 

ちょっとボヤケタ写真ですが・・・(>_<)

 

 

 

 

       DVC00047のコピー

 

 

                               DVC00046のコピー 

 

 

 

 

ここは山の斜面も利用して作られているので、一番上はとても急な場所でした~!

 

ちょっと転げ落ちそうで、流石にリードを離せませんでしたね^_^;

 

 

 

 

 DVC00048のコピー

 

 

 

 

下の平らな場所にはワンちゃん達も来ていました~♪

 

 

 

 

     DVC00060のコピー

 

 

                                  DVC00049のコピー

  

 

 

 

  大きなワンちゃんが沢山いて、シュナがとっても好かれてしまい・・・(^_^;)

 

”ボクはいつも男の子のワンちゃんに好かれるでつ~。。❤ ”  by  shuna

 

 

 

 

DVC00056.jpg 

 

 

                           DVC00050.jpg

 

 

 

 

 ↓ この子がずーとシュナを狙っています。。グフッ。。(^.^)

 

流石に大き過ぎたので、上に乗ってきてからは離させました~。。アハッ。。

 

でもとっても大人しくてお利口そうなワンちゃんでした★

 

 

 

 

       DVC00055 1

 

 

 

 

 ここのドッグランは、昭和記念公園とはやはり雰囲気も違って、

 

よく来ているご近所の方がいるみたいで~。。

 

大きなワンちゃんの飼い主さんは

 

全く他の小さなワンちゃんには気を使ってくれていませんでした・・・(._.)

 

 

もっと設備がしっかりとした所の方がやはりいいかも知れませんね~。。

 

周りになにもないので、お散歩コースやお花を観て楽しむ事は出来ませんでした。

 

 

 コカがあまり疲れるといけないと思い、1時間位で帰りました^^

 

でも、久しぶりにシュナもコカもよく走って楽しそうでしたよ~(#^.^#)

 

 

 

 

 dog331.jpg 

 

 

 

 

う~ん。。やっぱり国営の昭和記念公園が私は好きだなぁ~。。

 

今ごろはコスモスの季節かしら~ん。。

 

また近いうちに行きましょうね~!シュナたん。。コカたん。。(^_-)-☆

 

 

では、今日はこの辺で・・・。

 

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

illust-sinple2-1.jpg         illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

