ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
またまたドッグラン

 

 

266~またまたドッグラン~266

 

 

さてさて、ちょっと更新が溜まっていまして~・・・(^_^;)

 

少し前のものですが~。。

 

10月半ば過ぎに、他のドッグランにも行って来たのです~^^

 

 

33.gif 

 

 

ここは、以前にも行った所で、うちから意外と近くにあったドッグランです♪

 

 

DSC03991のコピー 

 

 

DSC03994のコピー 

 

 

 ちょっと昭和記念公園で遊びモードのスイッチが入ってしまったシュナ&コカ・・・(#^.^#)

 

 

DSC04000のコピー 

 

 

シュナは特に、テンション上がりっぱなしでしたぁ~。。(^_-)-☆

 

しかし、このテンションが、この日の一日を物語っているのを、

後に知るはめになるのでした・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・

 

 

DSC04001のコピー

 

 

68.gif 

 

 

実はこの日ここに行ったのには、訳がありました~❤

 

最近ネットで偶然に拝見した、2コッカーちゃんを飼っているブロガーさん・・・

コメントをしてお友達になって頂いたのですが~。。

どうやらお近くにお住まいとの事が分かり、

このドッグランでお逢いする事になったのでした~(^^♪

 

 

 
 ”うこままさんファミリー”です!

可愛らしい ”ハリーちゃん&アビーちゃん” です(*^。^*)

 

 

DSC03984うこままファミリー

 

 

コッカーを飼っている方が、意外と少ないので・・・

拝見した時には、とっても嬉しくなってしまいました~(^。^)

 

とても遊び上手で、カッコイイ、”ハリーちゃん”です♪

何と、モヒカンですよぉ~~~きゃ~~~!!(*^^)v

 

 

ハリーたん 

 

 

 こちらは ”アビーちゃん” ❤ うふふ。。ちょっとコカより小ちゃいの。。

ワンちゃんより人間の方が好きかな~?!コカと同じね~。。(^.^)

 

 

DSC03996アビーたん 

 

 

  二人とも、やっぱりお耳を汚さない為に、

しっかり ”スヌード”を付けていましたよ~。。オソローで可愛いね~。。(*^_^*)

 

 

DSC03985ハリーたんかっこいい

 

 

ハリーちゃんは、本当にスマートでモヒカン姿がよく似合っていますね!カッコイイ~(*^^)v

 

 

アビーたんのコピー

 

 

うふふ。。アビーちゃんは、ちょっと疲れちゃったかなぁ~?!(^.^)

 

 

aki056.jpg 

 

 

DSC03998のコピー 

 

 

 さてさて、他のワンちゃんも沢山来ましたよ~!!

 

 

 DSC04006.jpg

 

 

DSC04013ギョエ~! 

 

 

ぐふふ。。このワンちゃんは、うこままさんのお友達さんらしいのですが・・・

もう、最高です~~~!!大ウケ~~~!!キャハッ。。(*^^)v

 

 

DSC04016のコピー

 

 

 さ~て。。この日、うこままさんのお友達さんが沢山集まっていらしたのですが・・・

何とも話題を独占していたワンちゃんが登場ですよぉ~ん♪

 

ゴールデンレトリバーの ”きなこちゃん” ❤

とってもお利口さんなワンちゃんです~!!

ゴールデンが大好きなママとしては、もうメロメロで~。。(#^.^#)

いっぱいハグハグしちゃいました~!!

 

 

DSC04028きなこチャン 

 

 

しかし・・・何と言っても、このワンちゃん。。

何処かで見覚えはありませんかぁ~???

 

 

”ハ~~~イ!!” ・・・・・・・・・・と、ハイタッチ・・・・・・・・・・・

 

 

少し前まで、やっていたと思いますが・・・・・

 

そうです。。あのチョー有名な人気タレントさんと、

カメラのコマーシャルで ”ハイタッチ” していたワンちゃんなのですーーー!!

 

 

DSC04007のコピー 

 

 

きゃ~~~~!!もうビックリですよぉ~~~~\(◎o◎)/!

 だって、この きなこちゃん。。”タレント犬”だっていうのですもの~!!!

テレビ出演も何度もしているらしいです。凄い~~~★

 

”えーーーーー!!!触らせてぇーーーーー!!” と訳の解らない事を口走り~。。(^_^;)

ハグハグさせて貰って喜んでいた、シュナコカママでした・・・アハッ。。

きなこママさん、ありがとうございました~。。❤

 

 

・・・・・・・・でも、これだけでは勿論終わらなかったのです・・・・・・・・

 

 

何やら皆の憧れのきなこちゃんを、独占しようと狙っていた者が・・・

実はこんな所に潜んでいたとは~。。( 一一)

 

 

DSC04010のコピー 

 

 

  ”ママ~!!何か言いまちたかぁ~??ボクを呼びまちたかぁ~?!”  by  shuna

 

・・・・・・・・・・・はい。。ちょっと噂をしただけよ~。。次回しっかりお話しましょ~。。・・・・・・・・・・(;一_一)

 

 

illust-sunnydays10.jpg 

 

 

おまけ。。

こうして見ると、コカとそっくりね~。。ハリーたん。。(*^。^*)

 

 

 DSC03988のコピー

 

 

 この続きは、また今度~。。

 

では今日はこの辺で~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

illust-girls3.gif       illust-sinple9.gif

 

 




    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

