ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
新年・・・

 

 

 

267~新年・・・~ 267

 

 

 

さてさて、新たな年明けですね~。。^^

 

・・・って、遅すぎですかね?!(^_^;)

 

 

 

 

illust07_10_10-2.jpg  

 

 

 

 

”狭い日本、そんなに急いで何処へ行く・・・。。”

 

な~んてことで~。。

 

のんびりとやって行こう~というのが今年の私の目標な訳で・・・。。(#^.^#)

 

 

 

 

DSC04430_edited-1.jpg

 

 

 

 

お正月のお料理で、ちょっとカロリーオーバー気味の毎日も過ぎ・・・。。

 

シンプルな緑茶が、妙に美味しく感じたりもする訳ですね!これが・・・。。

 

 

 

 

line-ribonpink.gif 

 

 

 

 

大体、年末あまりにも忙しくて疲れていたため

年賀状を年明けに書こう・・・なーんて思っておりましたら・・・

な~んと。。PCとプリンターの相性が悪いっていうじゃ~ありませんか!!

・・・って、今まで昨年気がつかなかったっていうのも情けない話ですが。。アハッ。。

 

まぁ、普通の年賀状の方のは問題ないのですが、

今年は、ワンちゃんのお友達さんから

これまた手の込んだお年賀状が沢山届いちゃって・・・。。(^^ゞ

いや~。。皆さん、流石。。!!

な~んにも考えていなかった私は、ちとアセッアセッ。。だったのですよ。。(/_;)

 

 

 

 

DSC04434_edited-1.jpg

 

 

 

 

新しいプリンターを買わないといけないと思い、

電気屋さんに行き、売り場のお兄さんに聞いてみたら・・・

何と、買わなくても大丈夫! という事が判明。。(何だと~!!)

我が家のは、Windows Vista にしちゃっていたので、

何かと不便になってしまったという訳なのでした。。(@_@;)

(ホント、XPのほうがずっと使いやすかった・・・。。)

 

 

 

 

 rough_living07.gif

 

 

 

 

ま!とにかく、やっとの思いで無事にポストカードを作り、

送らせて頂いたのでした~。。

 

とっても遅くなった方々・・・申し訳ありませんでした。。m(__)m

 

 

 

 

DSC04410_edited-1のコピー

 

 

 

 

そうそう、ついでにまだ作ってなかった ”シュナ&コカ”用の名刺もやっと作成しました。。☆

 

それから~・・・

 

今日は、昨年末から試行錯誤していた 

色々なお洒落な”フォント”もやっとインストール出来たぁ~。。(*^^)v

 (解凍だとか、何だか訳の解らないことばかりで・・・大変ぢゃったぁ。。)

 

沢山のアドバイスをしてくださった ”あやさん”に感謝致します。。❤

ありがとうございました~。。(^^♪

 

 

 

 

 line-ribonpink.gif

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

今年も、こんなのんびりペースですが。。

 

シュナ&コカ共々、どうぞ宜しくお願い致します~。。(^_-)-☆

 

 

 

 

DSC04432_edited-1.jpg

 

 

 

 

あ!!今年は初日の出のお写真は~・・・???

な~んて思ってくださった、 そこの アナタ!!

 

残念でした~。。

 

今年は行っておりませんでした~。。アチャッ。。(^^ゞ

 

 

そんなこんなで・・・

 

今日はこの辺で~。。

 

ではまた~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

illust-004girls.gif          illust-sinple9.gif  

 

 

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

