ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
楽しいひと時

 

 

~楽しいひと時~ 

 

 

さてさて、先日の土曜日・・・こんな素敵な所へ行って来ました~^^

金町という所にある可愛らしいお店です⋆

 

 

 

100327_164054.jpg

 

 

 

うちからはちょっと遠いのですが・・・

何故行ったのかというと~。。

以前に受けさせて頂いた”パーチメントクラフト”のRiccoさんや他のhandmadeの方々が

作品をこちらで販売される、というのを知ったからです~♪

今回は2日間お店を貸し切っての事でした。

 

キッシュ&コーヒーのお店で ” pate’  pate ”という所です。

http://pate-pate.petit.cc/

小さいけれど、とても雰囲気の素敵なお店でした☆

 

↓がRiccoさんのコーナーです。。

やはり大人気でした~(^_-)-☆

 

 

 

100327_154136.jpg

 

 

 

今回の為に、沢山作らなくてはならず・・・とても大変だったと思います。。

 

本当に毎回2個と同じものはありません。

どーやってこの素敵なデザインを考えているのか・・・

そのセンスをわけて欲しいわ~ん。。(^^♪

 

 

 

   100327_154330.jpg   

 

 

 

 ・・・・・・・で~。。やっぱりちゃーんとゲットして来ました~(*^^)v

 

 

 

DSC04876_edited-1.jpg

 

 

 

このパスケースは、Riccoさんのブログのトップのデザインの所に載っているお写真と同じものです⋆

これはどうしても欲しかったものなのです。。うふふ。。❤

 

それから、↓のキーホルダーも以前に一目惚れして欲しかった物・・・。。(#^.^#)

きゃ~!!イメージ通りのものを作ってありましたよ~!!

(でも実際は沢山のキーホルダーが少しずつデザインやチャームも違っているので

目移りしちゃって選ぶのが大変でした。。アハッ!!)

 

 

 

DSC04874_edited-1.jpg 

 

 

 

そして、今回は夏バージョンの”碇のバックチャーム”もゲット~。。ぐふっ。。^^

(切手大好き人間としては、何気に貼ってある切手のデザインが気に入ってしまった訳で~。。)

 

 

 

DSC04875_edited-1.jpg 

 

 

 

チャームやリボンの付け方も、とっても勉強になります。。

それに、ラッピングもいつもお洒落なのですよね~。。☆

 

カラーセラピストやテーブルコーディネーターの資格もお持ちなだけあって、

本当に全体のバランスがとても素晴らしいのです。。!!

(あ!!素人の私が出しゃばった事を申して・・・ごめんなさいデス。。)

 

 

 

 

imgb6172cd6zikczj.gif 

 

 

 

img26f9d029zik2zjのコピー

 

 

 

img35dfb1eezik9zjのコピー

 

 

 

imga873ba80zik9zjのコピー

 

 

 

img0c744fdezikazj.gif 

 

 

 

他の作家さんの中で、革細工を作っていらっしゃった方の物がとても素敵で・・・

ネックレスもゲットしちゃいましたよ~♪

 

とても丁寧に作られているのが解ります。。(^.^)

 

 

 

 DSC04888_edited-1.jpg 

 

 

 

Riccoさんの作品はとても人気があるので、1日目でかなり売れていたのですが・・・

2日目では、やはり完売しちゃったらしいです~^^

凄いですねぇ~。。(^^♪

 

 

Riccoさんのブログはこちらです。。

 ~大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで Riccoのブログ~

 

詳しい内容を書いていらっしゃいますので、

遊びに行ってみてくださいね~(^_-)-☆

 

 

今回は、とってもチャーミングでスタイル抜群のお嬢様ともお逢いする事が出来た私は・・・

とっても楽しくて、テンション上がりっぱなしでしたぁ~。。(*^^)v

 

・・・と、まぁ。。こんな一日を過ごしたのでした。。

 

では今日はこの辺で~。。

 

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

   img39cb0c1ezik3zj.gif      imgc66f73eezik4zj.jpg 

 

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

