ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
昭和記念公園・・・PartⅢ




~昭和記念公園・・・PartⅢ~





さてさて、またまた昭和記念公園の続きです~^^





illust-shoeshop1.gif 





・・・っとその前に・・・




・・・・・・先週金曜日の事・・・・・




上海出張からパパりんが帰宅。。


コカの体調もすっかり良くなって一安心・・・・・・のはずが・・・・・・




お土産で買って来たチョコレートを、

ちょっと目を離した瞬間に、何とシュナ&コカがバクバク食べてしまったのですぅーーー(:_;)




大きな荷物を2階に持っていった瞬間・・・


”あっ!パパ、チョコしまった?!”


”いやっ。。そのままだ!!”




ダダダダーーーーーっと急いで1階へ・・・



”ああああーーーーーー!!こらぁーーーーーー!!”   by  papa



慌てて私も降りて行き・・・・・・・・ギャ~~~!!



チョコの箱に残っていたのは、たったの1つぶ。。(+_+)

一口大のチョコが沢山入っていた大きな箱の3分の2程食べてしまったのです!!(-_-メ)


皆さんもご存じの通り、チョコは命にもかかわるというのに・・・。。


(どっちがどれだけの量を食べたかは定かではありません。。)




時刻は深夜23:30・・・・・・急いで深夜も緊急応対してくださる先生へ電話・・・・・
 


幸いにもお電話に出てくださった先生が、

”すぐにお薬を出しますので、急いで飲ませてください。心臓に負担が出る場合があるので危険です。”



ママは急いで雪が降る中、車を走らせ・・・



”お会計は後日で構いませんから”  との先生のご厚意に甘え。。

真っ黒い墨の様なお薬と混ぜるための缶づめのご飯も貰い・・・。。

それを食べさせると、黒い粉状のお薬でチョコレートを包みこんで

”真っ黒いウンP ” となって排出させてくれるのだそうです。。



急いで帰宅し、お薬を無理やり(?)食べさせ・・・

(シュナは喜んで器まで舐めまわしていましたが。。(;一_一)・・・どこまで食い意地があるのか。。)

コカはあまりにも量が多く粉っぽいので、途中から食べさせるのが大変でしたが。。




やっとコカも治ってソファーでの添い寝から解放されたかと思いきや・・・。。

またまた、シュナ&コカ&ママのソファーの添い寝の日々と相成ったのでした。。グスンッ。。(._.)




”1、2日間は急変して呼吸や顔の表情が変わったり、ふら付いたりするかもでれませんので、

気を付けて見ていてあげてくださいね。。”

・・・との先生の言葉だったので、結局日曜までずーっと目を放さない様にしていました。。




何とか昨日から二人とも真っ黒いうんPを大量にし、

初めはちょっと微熱は出ましたが、大丈夫そうで~・・・ふぅ~。。と一安心した所なのです。。(~_~;)




でも、何となくいつもよりだるいのか、眠いみたいで・・・よく爆睡しています。。

パパが帰って来て安心したのもあるのでしょうか。。




ちょっと長い説明になりましたが、こんなドタバタ劇があったのでした。。m(__)m






illust-sanpo-1.jpg 






気を取り直して・・・ドッグラン編です。。♪





DSC04952_edited-1.jpg 





DSC04953_edited-1.jpg 





シュナは相変わらず社交的。。楽しそうに走り回ったり~♪

ご挨拶に大忙し。。(^^)





DSC04961_edited-1.jpg  





DSC04950_edited-1.jpg 





コカは、常にパパかママを探して甘えています。。(^_^;)





DSC04948_edited-1.jpg 






DSC04966_edited-1.jpg





DSC04947_edited-1.jpg  





DSC04968_edited-1.jpg 





DSC04993_edited-1.jpg 





可愛い2シュナちゃんも来ましたよ~♫





DSC04997_edited-1.jpg 





DSC04996_edited-1.jpg 





コカは、やっぱり人間が好き~♡






DSC04989_edited-1.jpg 






deni1.jpg 





DSC04978_edited-1.jpg 






DSC04982_edited-1.jpg 





カッコイイ、イングリッシュ・コッカーちゃんのペアも来ました~✩

う~ん。。何と美しい毛並みなのでしょう。。(*^_^*)






DSC04988_edited-1.jpg 





シュナたん、コカたん。。誰かステキなコがいましたか~?





DSC04987_edited-1.jpg 






ぐふふ。。ピョンピョンと楽しそうに飛び跳ねているのは、

まだ1歳に満たないトイプードルちゃん。。(^.^)

(思いっきりブレてますっ。。ぐふっ。。)






DSC05010_edited-1.jpg 



シュナ&コカに、”遊んで~♫ ”ってずーっと寄ってきてくれていましたよ✩





DSC05007_edited-1.jpg  

 



DSC05012_edited-1.jpg 




こちらは、見事な3ボーダー軍団ちゃん。。

まだ1歳位のコもいて、とっても遊びたがっていました~。。⋆




DSC05001_edited-1.jpg   




     

onp4.jpg    onp1.jpg 




 

シュナは、以前に比べると大分一人遊びも増えましたね~。。

クンクンをイッパイしていました。。(^.^)





DSC04971_edited-1.jpg 





”シュナ~!!come!!”・・・と呼ぶと、小さい頃は喜んですぐに走って来たのですが、

今回は、一人でゆっくりと過ごしていたかった様に見えましたね~。。

もう今年7歳になるからかしらねぇ~・・・。。(^_^.)

(それともコカがママを占領しちゃうからかしらねぇ~。。)




ママは、いつまでもシュナたんが走って飛び込んで来て欲しいのよ~。。❤





DSC05017_edited-1.jpg 





・・・とまぁ、こんな風にドッグランで過ごしたのでした。。


ちょっと長くなってしまって、ゴメンナサイ。。m(__)m




では、今日はこの辺で~。。


また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~






illust-sinple18.jpg       illust-sinple9.gif




 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

