ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
蓼科・・・PartⅠ


  蓼科・・・Part Ⅰ


さてさて、やっと蓼科から戻って来ました~^^

・・・が、ちょっと帰りの渋滞の疲れが酷くて。。

中々更新、ご訪問が出来ません・・・。。
ごめんなさい。。m(__)m



取り急ぎ・・・

蓼科の初日に行った、” WESTERN STAR & Co. ” さんから~です。。⋆(^_-)-☆

   
一気にズラーっと行きます! 
  

DSC05282_edited-1.jpg 


    DSC05273_edited-2.jpg   


         う~ん。。やっぱりとてもステキな物ばかりですぅ~♡

 
   DSC05271_edited-1.jpg 


     DSC05270_edited-1.jpg  


今回はまたまた新たな輸入物が沢山ありましたよ!!



それで~。。

今回真っ先にこちらへお邪魔したには訳がありました。。

何と、私の作ったhandmade達を置いてくださる事になったのです~。。(^^♪

・・・と言っても、私が無理やりお願いしちゃった感じなのですが。。(>_<)

オーナーさんが、快くお引き受けしてくださいました。。

本当にありがとうございました~。。ペコリ。。

卸して来た商品です。。計13点。

(一つ、シルバーでカボションのお花付きのネックレスのお写真を撮るのを忘れました。。^_^;)


 DSC05268_edited-1.jpg  DSC05125_edited-1.jpg

 DSC04676_edited-1.jpg       DSC04671_edited-1.jpg


これら ↑ は以前に作ってあった物です。。

以下 ↓ の物は、今回新たに作って持って行った物です。。⋆


    DSC05265_edited-1.jpg     DSC05260_edited-1.jpg


   DSC05259_edited-1.jpg

 
   DSC05256_edited-1.jpg    DSC05257_edited-1.jpg


”コットン糸のマルシェバッグ”です。。

この持ち手は、布を2~3㎝に裂いて編んで作りました。。


   DSC05246_edited-1.jpg    DSC05250_edited-1.jpg


これも基本は同じ作り方のバッグ。。

”綿60%&麻40%の糸のバッグ” です。。肌触り抜群ですよ♪

ちょっとアレンジして、取っ手はひたすら糸をぐるぐる巻いています。。(^_^;)

ちょっと淋しい感じだったので、大きなリボン&ウサちゃんのチャームを・・・。。うふふ。。

安全ピンで付けてあるので、取り外し可能。。

(内側にタグを付けました。。)


  DSC05243_edited-1.jpg     DSC05245_edited-1.jpg  

 
DSC05244_edited-1.jpg


このバッグは、初めて編んだ ”ケナフ糸” (麻100%)です。。

これも基本はマルシェバッグ風の編み方ですが、

縦に大きく編んでしっかりとした作りにしました。。

取っ手は”本革”・・・一応。。ぐふっ。。(^.^)

ちょっといい感じの取っ手を見つけたので、使ってみました。。

普通にお出掛けの際に必要な物は入るサイズです。。


ちなみに、このバッグは翌日すぐに売れました~♪

この他に、アクセサリーも2点お買い上げくださったみたいで・・・。。

私の初めてのお客様・・・本当にありがとうございました~。。❤(#^.^#)❤


そして~。。ついでに紹介しますと・・・。。

実は蓼科に泊っていた間に一つ新たに作っていました~。。⋆

とても良い糸を、ある所で見つけたので・・・。。(後日紹介しますが。。)


イギリスの伝統ある会社のガーデニング用の糸です。。

あまりにもステキな感触だったので、作ってみました。。(^^)

大きめの雑誌が入る大きさです。。

(かなり手が痛くなりましたが・・・。。アハッ!!)

急遽、こちらもお店に置いてくださいました。。❤


   DSC05424_edited-1.jpg     DSC05430_edited-1.jpg



このお店は、↓ です。。

WESTERN STAR & Co.


続きはまた今度。。ではまた~。。


    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

