ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
蓼科・・・PartⅡ
 

さてさて・・・

前回の更新の際、もっと続きを~って思って下書きしていたのに・・・。。

何故だかカットされてしまい、途中までしか載せられませんでした。。(+_+)

(文字数制限なんてあったのかしら~???)



32.gif 



・・・気を取り直して・・・^_^;


お店で納品のお話を長話していたら~

何やら外ではシュナ&コカが、とっても可愛らしい女の子の姉妹に遊んで貰っていました~♫


ワンちゃんが大好きみたいで、ずーっと相手をしてくれていたのです。。(#^.^#)


このお嬢ちゃま達のご両親は、やはりこちらのショップのオーナーさんのお知り合いの方。。

塩尻から ”御柱祭”を観に来られたらしいです。。




DSC05275_edited-1.jpg
 



あまりにも可愛らしいので・・・

”お写真撮らせて~♫ ” とお願いしちゃいました。。(*^^)v



DSC05276_edited-1.jpg
 



何と、更に可愛らしい事に・・・


このお嬢ちゃま達は、”おとーちゃん!おかーちゃん!” ってご両親を呼ぶんです。。(^_-)-☆


❤何て愛らしいのでしょう~。。❤


”おとーちゃん!おとーちゃん!!見て見て~!!ワンちゃん、可愛いよぉ~!!”


(うん。。うん。。あなた達はもっと可愛いらしいわよ~。。^^)


ちなみに、”おとーちゃん&おかーちゃん”は、とっても美人さんとハンサムさんでした~☆



poya4.jpg 



その後・・・


パパりん&シュナは、お隣のラーメン屋さんに来ていた”御柱祭”の粋なお兄さん方と・・・。。

”はーい!よいしょ~!!”

(コカはこの時点で、相当うるさかったので車中行きですっ。。アハッ!!本人爆睡中~zzz)



DSC05279_edited-1.jpg 



お腹が空いたので、ラーメン屋さんで注文し~。。

ワンコもOKのデッキがあるので待っていると・・・

あの可愛らしい姉妹ちゃんがこっちをちょこちょこと覗いて~。。うふふ。。(#^.^#)

もっと遊びたかったみたいです。。


デッキの所でまたワンコと遊んで貰って・・・



”また会えるかなぁ~。。”   by   女の子

”そうね~。。また会えるといいね~。。”  by   シュナコカ



こんな会話を交わしたのでした。。❤

きっとまた会えるよね~。。♪



DSC05274_edited-2.jpg 



10.gif



そうそう、WESTERN STAR & Co.さんではこんな風に商品を並べてくださいましたぁ~(^^♪



DSC05416_edited-1.jpg 



きゃ~!!ありがとうございますぅ~。。✿

まるで私のコーナーみたいになっています。。(^^)




そして~・・・

オーナーさんからは、こんなステキなプレゼントまで頂いちゃいましたよ。。⋆



DSC05417_edited-1.jpg 



わ~!!バンダナ柄のラッピング紙です★


わざわざ輸入していらっしゃるらしいです。。

何てステキなのでしょう~。。(#^.^#)

こんなお洒落なものは初めて見ましたよーーー!!


しかも、テープが貼ってあるのかと思いきや・・・

何と、可愛らしい”布”。。うぅ~。。まさしくツボど真ん中です!!(^_^)v



中身はというと・・・



DSC05418_edited-1.jpg 



とってもナチュラルな雰囲気の、可愛らしいお花の絵が入っています。。

少し大き目なので、テーブルにもいいし・・・

何かのカバーに使っても良さそうです。。⋆

今回ゲットしたカゴにも合いそう~。。♪ ^^



DSC05421_edited-1.jpg 



オーナーさん、本当に色々とありがとうございました~。。

またゆっくりお逢い出来るのを楽しみにしております・・・。。(^_-)-☆



・・・と、まぁ。。こんな感じの一日でした。。


何だか更新がうまくいかないのは、私だけ???

このページも悪戦苦闘・・・。。(+_+)

何かメンテナンス中なのかしら・・・。。



そんなこんなで。。

今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




追伸・・・蓼科からの帰り、事故渋滞にはまってしまい
5時間もドライバーをしていた為、
帰宅してから体調が悪くなってしまいました。。
やっと少し食事が出来る様になりましたが、
ご訪問&コメントが遅くなりましたら
ゴメンナサイ。。



illust-sinple18.jpg     illust-sinple9.gif



スポンサーサイト
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

