ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
handmade・・・納品


さてさて・・・ブログの写真がまたまた変になってしまっています・・・。。

うまく入ってくれなくて、悪戦苦闘・・・。。トホホ。。(+_+)


やっと蓼科のお店に納品する商品が出来上がりました♪



img3971ef31zik6zj.jpg 



ちょっと今回は沢山あります。。


一気に行きます。。^^



No.1  コットン糸のブルーの帽子

(レース&ジーンズ布&ボタンの飾り付き)


DSC05526_edited-1.jpg 


形が意外としっかりしているので、アレンジが出来ますよ~☆
トップとサイド伸ばしたりへこませたり~♫
雰囲気が変わります。。 

(あら~!!シュナたんもお気に入りでつかぁ~?!うふふ。。^^)


 DSC05527_edited-1.jpg 



No.2  コットン糸のブラウンの帽子

(3つのボタン飾り付き)

ちょっと今回はボーイッシュ系が多いです。。(^_-)
こういうの私的には好きですね~。。⋆
(ちょっと深めにかぶることが出来ます。)

DSC05529_edited-1.jpg
 



No.3 コットン糸のホワイトの帽子

(ベルトの飾り付き)

DSC05530_edited-1.jpg
 


これもやはり、アレンジが可能です~♫
↓ こんな風に形を変えると・・・ちょっとエレガントにもなりますね。。(^_-)

ベルトは糸で留めてあるので、お好きな色のリボンに変えてもいいかも~ですね。。
(ブルーのリボンとどちらにするか、相当迷いました。。)


DSC05532_edited-1.jpg




No.4 ナッツシーンの麻バッグ(グリーン&ナチュラル)

かなり大き目です^^

この形、好きかも~。⋆

DSC05500_edited-1.jpg



No.5 時計のネックレス

(クリスタルのお花、革ひも&リボン付き)

これは何通りかの使い方が出来ますよ!
レースは外せるようにしてあります。
革ひもだけにしたり・・・レースのみにしたり。。
お持ちのお気に入りのチャームに合わせて使ってもいいですよね~。。(^^♪

DSC05502_edited-1.jpg   
    
 

No.6 十字架のネックレス

(革チャーム&リボン付き)

DSC05505_edited-1.jpg    
 

No.7 アンティーク風キーのネックレス

(碇、革&リボン付き)

DSC05507_edited-1.jpg 


No.8 シルバーのネックレス(楕円)

(うさぎ&赤いお花のカボション付き)

これ・・・めちゃめちゃ気に入ってしまいましたよ~♪
プレートもステキだし、ウサちゃん付けたら意外にも可愛くなっちゃった。。(^_-)
(きっと、るるどちゃんも好きだよね~。。ぐふふ。。(#^.^#))
うさちゃんが何とも言えないお顔して見つめてくれちゃいますよ。。❤

DSC05510_edited-1.jpg   DSC05512_edited-1.jpg


No.9 シルバーのネックレス(ナンバープレート)

(車&ブルーのお花のカボション付き)


ちょっとボーイッシュな物で、これも好き~!!
この車の形もツボですよん。。(*^^)v

DSC05514_edited-1.jpg 


↓の携帯ストラップは、おまけみたいな物ですねぇ~。。

大きなバッグなどを買って頂いた方におまけで付けて欲しい~と
オーナーさんにお話しました。。

No.10    No.11 携帯ストラップ(ジーンズ布&アンティーク風チャーム付き)

DSC05517_edited-1.jpg    DSC05518_edited-1.jpg


No.12  No.13 携帯ストラップ(ジーンズ布&ビーズ付き)

DSC05519_edited-1.jpg    DSC05520_edited-1.jpg


No.14 No.15 携帯ストラップ(可愛いリボン、ビーズ付き)

DSC05521_edited-1.jpg   DSC05523_edited-1.jpg



それと・・・・・・

前回ブログに載せたバッグ3点も一緒に送りました~。。!!

計18点です。。(細かい物も入れて)


そうそう。。前回のブルーの大き目のバッグは、

蓼科のオーナーさんご本人がとても気に入ってくださって・・・

ご予約済みで~す。。うふふ。。ありがとうございました~。。(^_-)-☆


蓼科のお店では、アクセサリーが意外にも小さなお子様方に気に入られ、
ママに頼んでお買い上げしてくださっているみたいです。。
何だかとっても嬉しいですねぇ~。。(^^♪

小さなお子様から、ご年配の方まで・・・様々な年齢層の方がお見えになるらしいです。。



imgb638343fzik5zj.gif 



今回、本当はもう一つバッグを編んでいたのですが~。。

ナッツシーンの麻バッグ(ブラウン&テラコッタ&ナチュラル)

かなり大き目のバッグです。。

実は、このバッグの持ち手の縫い目が元々ちょっと皺が入っている部分があって。。

仕方ないので、自分用にしちゃいましたぁ~。。(^_^.)


DSC05492_edited-1.jpg


あ!!以前にRiccoさんに作って貰った、”パーチメントクラフトのバッグチャーム”・・・

何だかとってもぴったり合いましたよ~☆

あぁ~。。やっぱり、巨匠の作るものは違いますわ~ん。。(*^^)v

ホント丁寧にキチンと作られていますよ!!

うふふ。。何だか楽しくなっちゃいますね~。。❤


DSC05494_edited-1.jpg
 



・・・と、まぁ。。こんな感じでこの処ハンドメイドづくしの毎日だったのでしたぁ~。。(^_^;)


ちょっと一息出来るかなぁ~。。


・・・と思ったら・・・


主人から ”○○さんへ何か作って貰えるかなぁ~?”


ですって。。(^_^.)


ご年配の方なのですが、あるオーナーさんでとてもお洒落で品のある奥様です。。

そんなお金持ちの方に・・・こんな趣味程度の物でいいのかしらん。。(._.)

何か考えないといけないですねぇ~。。



では、今日はこの辺で・・・。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



img0c744fdezikazj.gif      楽しい時間を過ごしましょう


    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

