ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
ステキな一日・・・

さてさて・・・先日お出掛けして来ました~^^

どこへ行ったかと言うと~。。

パーチメントクラフトの達人の ”Riccoさん” の1day shopに行って来たのです~♪



img82edb31azikazj.jpg 



都心をセッセと横断し~・・。。

目指すは、市川駅~~~~エッサホイサッ。。!!←言い方が古いっ。。(._.)

(電車ですから何の苦労もしてませんがね・・・^_^;)


案の定、大好評で~☆

お昼過ぎに行った私の目の前には、既に大分少なくなっていましたよぉ~!!

でも、密かに願っていた作品は無事にゲット~♪


”フォトアルバム”です。。(#^.^#)

ハンドメイドのお写真を入れておくのに、とても便利そうです~!!

丁度良い手帳サイズなので、バッグに入れ安いですよ(^_-)


DSC05538_edited-1.jpg


このお花の柄やデザインが最初からツボでした!!

きゃ~!!ホント丁寧な作りです✿


DSC05541_edited-1.jpg


更に、売り物意外の物にまで・・・目が釘づけに~(^_-)-☆

そうなったら、お願いするっきゃないでしょ!!ぐふふ。。


DSC05533_edited-1.jpg




それにしても・・・



めちゃめちゃ、可愛い~~~❤


美しい~~~。。⋆


お安過ぎるぅ~。。(+_+)



Ricco巨匠・・・太っ腹デスッ!!☆




 DSC05535_edited-1.jpg


ちなみに、ご存じの通り我が家には子供はいませんよ。。

誰かにあげる予定もありませんよ。。

でも・・・欲しい~。。って思っていたステキな”お靴”・・・。。⋆

めちゃめちゃ、手がこんでいます。。(^_^)v


赤ちゃんが生まれた方へのプレゼントなどに、とてもいいですよね~❤(^_-)❤

(ちょこんとさり気無く入っている”キリンさん”も可愛いですぅ~。。✿)


DSC05536_edited-1.jpg 


  それにしても・・・

何とまぁ、お喋りに✿が咲いて~。。ぐふふ。。

ずーーーーっと、Riccoさんのブースで立ち話・・・。。(*^^)v

あまりにも長くいたので、

”あらぁ~!まーだ居らしたのですかぁ~?!”

な~んて、言われること3回・・・・・・。。(:_;)

まっ。。何て言ったって、東京横断して行ったのですからねぇ~。。

そうそう簡単には帰りませんわよ!!(^_-)-☆


img0d910030zikazj.gif 


Riccoさん、予定外のお願いにも快く応対してくださって・・・

本当にありがとうございました~。。(#^.^#) 

とってもチャーミングでセンス抜群のRiccoさん・・・

ご覧になってみてくださいね~。。♪

Riccoさんのブログ 




img5bfdd979zik4zj.jpg 



そして・・・・・別のもう一日・・・・・


ずっと前から気になっていて、やっと行ったお店で~。。

ランチして、色々と雑貨をゲットし~♪

お店の方とちょっとお話していたら・・・


何と、こんなステキなマーケットに

私の作品も 参加させて頂ける事になったのですぅ~(^_-)-☆ 


第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL042-582-1313


  沢山の作家さんの作品に出会える事と思います。。


DSC05550_edited-1.jpg 

あと2週間しかありません。。^_^;

ちょっと急いで作りますが・・・

何点作れるか分かりません。。ありゃりゃ~。。


場所は中央線の日野駅(立川駅の1つ先)です。。

まるで異空間のShopです☆

広いイングリッシュガーデンが、今はとてもステキにお出迎えしてくれますよ~!


お天気の日には、ガーデンにあるテーブルで

自然の空気と、水の音(井戸水が出ているとか)、

そして、ステキなお花に囲まれて・・・

ランチやティータイムを楽しめます~。。⋆♪


DSC05547_edited-1.jpg
 


こちらのお店のお写真は、また次回にしましょう~♪


年に2回開催されるというマーケット。。


お時間のある方は、どうぞいらしてくださいね~。。(^^♪

今回はお店の方に、ナッツシーンの麻紐にご興味頂いたので、

小物を作ってみたいと思います。。

あとは~・・・

アクセサリーも勿論出品しますよ~。。⋆^^



お店のHPです。。

クレアホーム&ガーデン

(※現在、日野店が忙しく、八ヶ岳店はやっていないみたいです。。)



ちなみに、当日は沢山のお客様がいらっしゃる様ですので

私は毎日は行かなくて良いみたいです。。

きっと足手まとい・・・ぐふふ。。

でも、偶然にお逢い出来るかも知れませんよ~。。(#^.^#)



では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




imge4c60a86zik7zj.gif      imgddb649f4zik6zj.jpg


    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

