ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
マーケットの場所は・・・

さてさて・・・前回ご紹介させて頂いた通り・・・

この様なマーケットに参加させて頂く事になっております。。(^^♪



img46b98b58zikezj.gif 



*************************************************



第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL:042-582-1313     


  沢山のステキな作家さんの作品に出会える事と思います。。


DSC05550_edited-1.jpg 


場所は中央線の日野駅(立川駅の1つ先)です。。

まるで異空間のShopです☆

広いイングリッシュガーデンが、今はとてもステキにお出迎えしてくれます。。♪


DSC05547_edited-1.jpg
 



お店のHPです。。

クレアホーム&ガーデン  


お時間のある方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね~。。⋆ ^^



**********************************************



先日行った時のお写真~。。(^^♪


DVC00094.jpg




 DVC00100.jpg


閑静な住宅街の一角に・・・。。

まるで別世界が広がります。。✿


 DVC00105_edited-1.jpg
 


DVC00106_edited-1.jpg 


木漏れ日中で、ランチタイム・・・。。⋆

丁度上にあったのは、梅の木かしら~ん。。

沢山の実がなっていました。。(^_-)


DVC00102.jpg 


色どりも綺麗で・・・。。
自家製のパンも美味しいです。。(*^^)v

それに、何といっても外の自然に囲まれた空間が・・・
とってもゆったりした時間の流れを感じさせてくれます。。(#^.^#)


DVC00101.jpg 



DVC00097.jpg


ランチの後は、お庭を散策して・・・

Shopの中で雑貨もゲット~♪

2階になっているお店の中は、その作りもステキです!!


DVC00104.jpg
 



img082f5238zikazj.jpg img082f5238zikazj.jpgimg082f5238zikazj.jpg



そして・・・


またまた別の日~。。


都心に出る用事があったので、急遽ある方にもご連絡~・・・。。

急な早朝のメールにも関わらず、OKのお返事。。うふふ。。♪


・・・で~。。


お昼過ぎに ”表参道” にて待ち合わせ~。。


そのお相手は誰かというと・・・


ステキなステキな”Riccoさん”とランチデートだったのでしたぁ~。。(^^♪


DVC00231.jpg


初めて行った BROWN RICE CAFE  です。。

食材にこだわったナチュラル志向のお店。。

とても美味しかったです~(*^^)v

人気のお店らしく、沢山の女性のお客様がいらしていました☆


それにしても・・・よく話した・・・


3時間あまり、場所も変えずに・・・


・・・・・・・よく話した・・・・・・・


・・・・・・・でも、まだ話足りない・・・・・・・。。(^_^;)


考えたらちゃーんと座ってお話したのは初めてだった。。アハッ!!
(今までいつも立ち話ばかりでした・・・。。)


急なお誘いなのに、快く出かけてきてくださったRiccoさん。。

ありがとうございました~。。♪

今度はもっとゆっくりお逢いしましょうね~。。(#^.^#)



そんなこんなの、今日この頃・・・。。

では、この辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



img7b3cbddbzikbzj.gif     楽しい時間を過ごしましょう 


    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

