ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
来週出品のhandmade作品・・・PartⅠ

 さてさて、来週に迫っているhandmade作品たち・・・^^
着々と作っております。。⋆
ちょっとだけご紹介で~す。。♪



img8d16c992zik3zj.jpg



”英国ナッツシーン”の麻ひもシリーズ・・・。。⋆

今回は小物が殆どです。。^^



No.1  ナッツシーンの小物入れ籠セット(ピンク)

DSC05589_edited-1.jpg


DSC05590_edited-1.jpg 

ミニミニまるーい籠ちゃんも~。。♪(^.^)

おまけに、何とナッツシーンの ”ミニミニ麻ひも” のグリーンも付けちゃいますよ。。☆
これ、めちゃめちゃ小さくて可愛ゆいの・・・ツボど真ん中ですっ!!

それに・・・

このパッケージのイラスト。。!!
きゃ~!!ステキ過ぎる!!(#^.^#)

(ちなみにこのミニサイズは、中々手に入らないのです。。)


この籠は、色々な形にも変えられますよ~ん。。(*^^)v
テーブルに置いて、メガネや携帯入れにもいいかも~。。♪


DSC05592_edited-1.jpg    DSC05594_edited-1.jpg



No.2 ナッツシーンの小物入れ籠セット(パープル)

DSC05597_edited-1.jpg 


こちらは、”ナチュラル色のミニミニ麻ひもがおまけ” です。。☆


DSC05600_edited-1.jpg 


No.3 ナッツシーンのコースター(ナチュラル)

一応、5枚編みました。。(バラ売りです)

DSC05583_edited-1.jpg 


夏の冷たいお飲み物などにいかがでしょう~。。(^^♪
勿論、花瓶などにも使えますよね。。


No.4 ナッツシーンのコースター(グリーン)

DSC05561_edited-1.jpg 


No.5 ナッツシーンのコースター(ブルー)

DSC05585_edited-1.jpg 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んで~。。苦肉の策・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     



???????こんなのアリ?????? ^_^;


No.6 ミニミニナッツシーン麻ひもお試しセット

・ミニ1玉・・・16meters
                        ・丸玉・・・15meters(5meters×3玉)
                       +++++計31meters 入っています+++++

DSC05607_edited-1.jpg 


ちょっとだけナッツシーンに触れてみたい!・・・な~んていう方へ。。
ちょっとだけのお裾分けセットです。。^^

ガーデニングや、ラッピング用の紐に使ったり、
只そのまま飾っておいても可愛らしいですよ~。。✿
(ハンドメイドぢゃないけどっ。。ぐふふ。。)


DSC05611_edited-1.jpg 


今回は、ちょっと初めての作品も作ってみました~☆



No.7 コットン糸のお花のシュシュ&ヘアゴム(ホワイト)
(シュシュに、お花8コ付いています)
勿論バラ売りです。。

DSC05556_edited-1.jpg 


このふわふわ感が、たまりませんよ~!!
可愛いです~。。✿ (←自分で言うか。。^_^;)
(シュシュにはお花が8コ付いていま~す。。)


DSC05558_edited-1.jpg DSC05559_edited-1.jpg


結構気に入ったので~・・・・

No.8 コットン糸のシュシュ&ヘアゴム(ブルー)
シュシュの模様を変えています(^^♪
(お花4コ付き)

 DSC05562_edited-1.jpg


 DSC05564_edited-1.jpg   DSC05566_edited-1.jpg

 
No.9 レース糸のシュシュ&ヘアゴム(ボルドー)
こちらは、レース糸にしてみました。。♪
実際は、ボルドー色が何とステキなんです。。(^_-)-☆

DSC05568_edited-1.jpg 


細い糸なので、付けやすいのかしら。。(?)
現在、髪の短い私には・・・お試し出来ないのですが。。m(__)m
(ちょんまげなら出来るわっ。。アハッ!!)


DSC05576_edited-1.jpg    DSC05571_edited-1.jpg



で~・・・・・ちょっと気に入っちゃったシュナコカは・・・・・

こんな物まで作っちゃいましたぁ~。。⋆


No.10 お洒落ヘアゴム(ベージュリボン)

ちょっとだけゴージャス系に。。☆
でもそんなに大きくないので、派手すぎません。。(^_-)
(レースのリボンがお気に入りですよ~♪)
勿論、裏側のゴムの縫い付けは見えない様に工夫しました。。^^
それで、レースのリボンが登場した訳です。。

DSC05622_edited-1.jpg 


No.11 お洒落ヘアゴム(ブルーリボン)

涼しげなブルーリボンを使いたかったので~。。^^
ホワイトのリボンも付けて2重になっています。。
中央のお花・・・透明感が良くないですかぁ~?!(#^.^#)

DSC05623_edited-1.jpg 



img5bfdd979zik4zj.jpg 



そうそう・・・先日、Riccoさんからこんなステキなプレゼントを頂いちゃいました~(^^♪

う~!!手提げ袋だけで・・・ツボですよ~ん。☆

ドライのアジサイをこんな所に使っちゃうなんて!!ステキ~~~(*^^)v


DSC05552_edited-1.jpg
  DSC05553_edited-1.jpg 


DSC05554_edited-1.jpg 


そして・・・中身は・・・というと・・・・・・。。
何と、いつもRiccoさんがパーチメントクラフトで使っている
”キーホルダー”や”バッグチャーム”用のセットでした!!
きゃ~!!これって、ホント売ってなくて・・・。。
いつも欲しい~~~って言っていた物なのですよん。。❤
しかも、こんなに沢山の種類・・・・・・

もう~もったいなくて使えません。。(+_+)

でも、今回のマーケットのお話もしていたので
きっと沢山お裾わけしてくださったのでしょうね。。^^
大切に使わせて頂きたいと思います~。。

さて・・・どんな風に変身出来るやら・・・。。^_^;

Riccoさん、貴重な材料を本当にありがとうございました~。。(^^♪

これらを使って作った物や他の作品は、次回にご紹介しましょう。。⋆
(中々Ricco師匠の様には使いこなせませんが。。)


では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~ 




           img0c744fdezikazj.gif              imgc66f73eezik4zj.jpg 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~お知らせ~

宜しければ、遊びにいらしてくださいね~。。(^^♪
商品には S.&C. atelier  のタグが付いております。。
捜してみてくださいね~。。⋆

第15回 カントリーマーケット
2010年 6/29(火)~7/3(土)
AM10:00~PM6:00

東京都日野市日野本町7-10-6
クレア・ホーム&ガーデン
TEL:042-582-1313     


クレアホーム&ガーデン  


    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

