ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
貴重な頂き物

さてさて、毎日本当に暑くて~。。

ブログの更新もままならず・・・。。^_^;



himawari01.jpg 


話は変わりますが・・・

我が家では時折主人のお仕事の関係者の方々から、
非常に高価で貴重なお品を頂戴したりします。。(#^.^#)

少し前にも、こんな高価なお品が・・・



 DSC05702_edited-1.jpg


こんな大きなスモークサーモンは、我が家では買った事がありません。。(^_^;)
このままサラダにしても、パスタなどに入れてもOK~♪
とっても美味しいサーモンでした!!


DSC05704_edited-1.jpg
 


そして、こちらは・・・
どうやら中国の大変高価な銘茶らしいです。。(^_-)
会社の方のお土産だったか・・・
(主人の会社には様々な国の社員もおります。。)
はたまた、中国からいらしたお客様のお土産だったか・・・?
(曖昧な記憶でごめんなさい。。^_^;)


DSC05706_edited-1.jpg 


そして、こんな高価なものも・・・。。
こんなステキな入れ物に入っている高麗人参は、見た事がありません。。(^.^)
 しかも、かなり沢山入っています~。。!!  

 
・・・とまぁ。こんな風に初めて目にする様な高価なお品が時折お土産などで頂くのです。。

本当に貴重なお品をありがとうございました。。m(__)m



illust-sunnydays4.jpg



そうそう・・・

先日主人からオーダーを頼まれていた ”ナッツシーンのバッグ” も、やっと出来上がりました。。
お送りした方は、大変ご高齢の奥様・・・。。

今年89歳になられる、とってもお洒落でステキな大奥様です。。⋆(#^.^#)
(以前は、とある大会社の亡きご主人様の代わりに社長の座も務められたとか・・・。。)


そんな有名なお方に・・・
私の拙いハンドメイドなんて~。。(^_^;)
いいのかしら~ん。。 などとお思いながら・・・。。



DSC05761_edited-1.jpg 


お目にかかった事がないので、
取り敢えず、どんなお方にも似合いそうなデザインに・・・♫
ご高齢の方なので、手に持つ様な感じにしてみました。。
日常用にと思って作りました。。(^_-)-☆


先日、無事にバッグをお送りしました所、
早々にご丁寧なお礼状が届きました。。

・・・というか、その前にあちら様からとんでもない超高価な貴重品が届いていたのです。。(>_<)

何と、お宝とも言える様なお品です。。

14代 柿右衛門” 様 の花瓶。。!!
重要無形文化財・人間国宝の方)

こ、これって・・・。。(*_*)

どうやらお宅に飾ってあったお品をわざわざ送ってくだささったようで・・・
”御内室様” などと書かれた達筆なお手紙も添えられて・・・。。

いつも大変筆まめで、達筆で長いお手紙を頂戴するのですが、
今回は私宛てに、心温まるお言葉も頂戴致しました。。⋆

あまりの高価なお品ですので、
勿論お値段などという下品な事は想像も出来ません・・・。。

とてもとても、カメラにおさめる事なども出来ません。。((+_+))


添えられたお手紙には、
”どうぞお部屋の片隅にでも飾ってくださいませ~” 
”これを機会にお見知りおきを~” と、お写真も添えられていました。。(*^_^*)

日頃は、荷車付きの3輪自転車でお出掛けもなさるというお元気さ・・・。。!!
お写真を拝見しても、とってもお若い奥さま~という感じです。。✿

いつも色々と頭を使っているお方は、
ずーっと現役でお元気でいられるのだなぁ~と
しみじみと感じたのでした。。(^_-)-☆

主人とは、30年にもなるお付き合いのあるお方ですが、
一度是非お目に掛ってみたいと思った
最近まれに見る、魅力的な奥様の様に思ったのでした。。(#^.^#)


本当に、多大なるご配慮をありがとうございました。。
大切に飾らせて頂きます。。⋆



・・・とまぁ。。

こんな最近の出来ごとでした。。

シュナ&コカは、今日やっとトリミング~♪
あまりの混雑で、中々予約が取れませんでした。。(@_@;)
ボッサボサ状態だったので、お写真も取れず。。

スッキリ綺麗になったら、撮ってあげましょう~☆(*^^)v


では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple2-5.jpg illust-sinple9.gif


スポンサーサイト
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

