ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
お気に入りの雑貨たち・・・PartⅡ

さてさて・・・お気に入りの雑貨たちの続編です。。^^

今年蓼科のWESTERN STARさんでゲットした

輸入雑貨さんたちです~♪



31.gif 



調味料入れのデザインの缶。。
このシャビー感が何ともたまりませんよ~(#^.^#)
壁にも掛けられるようになっています。。


DSC05985_edited-1.jpg 


こちらは、流石アメリカン~のデザインの箱型の缶。。⋆
大好きなグリーンで、一目惚れ~。。(^_-)-☆

    

DSC05988_edited-1.jpg
  
  
最近日本製のミニチュアハウスもよく見かけますが、
やっぱりアメリカンハウスは色合いやデザインも一味違う~!!
ちょっと渋めの深い色合いが好き~。。❤


 DSC05982_edited-1.jpg


↓のは、紙製のまーるい箱。。♫
やっぱりこの絵が、ほんわか~で好き。。(^_-)


DSC05983_edited-1.jpg 


ミシン大好きな私には~・・・
たまらない大きさの物も見つけちゃいました~☆
↓ これ、実はかなりの大きさなのです!!
小さいミニチュアは持っていますが、
こんな本物みたいな物は初めて見つけました~。。(*^^)v

とても親切なオーナーさんが、ディスプレイの為に付けていた
ミシン糸や布までおまけで頂いちゃって来ました。。うふふ。。
オーナーさん、ありがとうございました~。。♪


DSC05992_edited-1.jpg
 


そして・・・5月に行った時に見つけて、一目惚れしていた こちらも~。。♪
実はその時には、入荷した際に上の部分が壊れてしまっていたらしく・・・。。
”これ返品して新しい物が入って来たら欲しいですぅ~☆” って言っていた私・・・。。
きゃ~!!嬉しいです。。ありましたよぉ~!!
こんなお洒落なデザイン。。
めったに目にしませんよ!!(扉も開きます) (#^.^#)


DSC05991_edited-1.jpg 



10.gif 



そして・・・

↓ 大好きな ”ノーマン・ロックウェル” の絵・・・☆
Shopのオーナーさんも大ファンらしく、とてもお詳しいのです!!^^
常に何かしら ロックウェルの商品が置いてあります。。


DSC06007_edited-1.jpg 


今回は、こんな珍しい物まで見つけちゃいましたぁ~!!(*^^)v
何とロックウェルは若かりし頃、
医薬品会社の広告挿絵を描いていたらしいのです。。 
(オーナーさんが教えてくださいました)

 
DSC06000_edited-1.jpg


そして、こんな貴重な物が手に入るなんて・・・
ビックリです~~~☆

しかも、色々な商品の奥~の方に隠れていたのを見つけちゃいましたっ!!
オーナーさん曰く・・・”よくぞそれを見つけてくださいました~❤ ”・・・ですって。。^^

ロックウェルのこんな画は、見た事がないですよ~!!
(この額縁のシャビー感もいい雰囲気~。。⋆)

”ノーマン・ロックウェル” の画には、
一つ一つ全てに何かしらのメッセージが込められていると言われています。。
何てステキなのしょう~。。


DSC06001_edited-1.jpg 


本当にいつもいつもお店にお伺いする度に、
ステキな商品を直輸入してあって・・・。。
とっても楽しいです~。。(^^♪
(蓼科にいる間に、連日通ったりもしている私です。。アハッ!!)



お近くへお出掛けの際には、どうぞ遊びに行ってみてくださいね~☆

WESTERN STAR & Co.



・・・と、まぁ こんなステキな雑貨たちに囲まれて・・・
思わず ニンマリ~しているママなのでした。。(^.^)

オーナーさん、いつもステキな雑貨を・・・
そして、色々とご親切にしてくださって、ありがとうございます。。♪


では、今日はこの辺で~。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



banner-8.jpg     illust-sinple9.gif   


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



追伸・・・何だか書いている間、何度も突然全部消えちゃって・・・
fc2さん。。何とかしてくだしゃい。。(>_<)

スポンサーサイト
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

