ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
マーケット、終了しました~♪

さてさて・・・
本日やっとマーケットが無事終了致しました~。。^^

クレアさん、Pocketさん。。
大変お世話になりました。。
ありがとうございました。。

そして、遊びに来てくださった皆様・・・
S.&C.atelier の作品をお嫁入りさせてくださった皆様・・・
本当にありがとうございました~。。⋆

心から感謝致します。。❤(#^.^#)❤



img6dd8ad7bzik1zj.jpg   img2ce16ffezikczj.jpg  





ふぅ~・・・。。この一カ月間、作りまくっていたハンドメイド。。
やっと解放されたという訳ですね~・・・。。(#^.^#)

でもこの一週間は、あっちのShop、こっちのShop~と
慌ただしい毎日を過ごしておりました。。^^;
急遽追加!なんてご連絡を頂いたり。。

クレアさんには、結局追加で2回補充しました。。

苦肉の策で、ストックしてあった春夏物の在庫品・・・。。(^^ゞ

sale品として出したら・・・

売れたっ!!アハッ!!^m^

結論・・・・・・やっぱり日本人は、sale品が好き・・・。。^_^;

(在庫を抱えているのも大変な事なので、私も大変助かったという訳です。。)




imgb6172cd6zikczj.gif 



25日には、遠方から遥々Riccoさんも遊びに来てくださいました。。♪

前回も一緒に行ったのですが、
クレアさんに2人でGo~~~!!

でも、待ち合わせ場所の駅に車でお迎えに行くシュナコカは・・・
すんごくお待たせしてしまったのですぅ~。。(>_<)
とっても優しいRiccoさんは、そんな私をいつものニコニコ顔で待っていてくれましたぁ。。
ありがとっ!!Riccoさん。。❤(#^.^#)❤

Riccoは、私の拙い作品を沢山お買い上げしてくださって~。。⋆
しかも、きっとこれはRiccoさんが好きだろうなぁ~って思っていた物ばかり!!
やったね!!Riccoさんは私の好みをよーく御存じ。。
そして、私もRiccoさんの好みを知っている・・・って事。。うふふ。。(*^^)v



img9af9dfdazikazj.gif 



そして、私はというと~。。


丁度、クレアさんの店内にいらした ”ダナさんのクッキー”に釘付け。。✿
ダナさんは、アメリカのニュージャージー州出身の方。。
ご主人様が日本人なので、こちらに住んでおられるとか。。


DSC06253_edited-1.jpg 


とっても優しいお味で~。。
何だか懐かしい素朴な、ホッとさせてくれる様なクッキーでした。。(^.^)
お人柄ですね~・・・。。
とっても美味しかったデス~♪
(最終日には、新たに出していた、サツマイモのマフィンもゲット!ぐふ。。)


そして、 ダナさんの作品をもう一つ・・・。。↓

”イギリスの伝統ある手作りのオーナメント” らしいですよ!!
最初説明を聞かないうちは、何か板に紙を貼っているのかと思いました。。
でも、実際には段ボールを何層にもして固めて・・・
待つ事2週間・・・
その上に綺麗な包装紙などの画を貼って作るのだそうです。。⋆
こんなに手が込んでいるのに、とってもリーズナブルなお値段。。(+_+)

このサンタさん。。シュナコカのツボど真ん中でした!!(*^^)v
昔のイギリスのサンタさんは皆こんな感じだったのでしょうね。。
(日本のサンタさん・・・メタボ過ぎですっ。。)


DSC06278_edited-1.jpg


きっとイギリスの子供達が昔から作る作り方なのでしょう。。♪
オーナメントを一つ一つ丁寧に手作りする・・・。。
時間を掛けて作るので、それだけ大切にするのでしょうね~。。
(海外のXmasは、日本のなんちゃってクリスマスとは完全に違いますね・・・。。)
何だか、とっても温かみを感じる作品なのでした。。⋆

海外&外国人大好きのシュナコカとRiccoさんは、
ダナさんに質問攻め~。。
沢山の素敵なお話を丁寧に受け答えして下さいました。。
ダナさん。。本当にありがとうございました~。。^^
またお逢い出来るといいですね。。❤ 



  img0d910030zikazj.gif


それから~、Riccoさんがあるオーナメントを全部買占めようとした所を
”待ったぁーーー!!一個頂戴!!”
・・・って横取りしたオーナメント。。↓ (^_^.)
まん丸で、このぷっくり感が何とも言えませんよぉ~♪


DSC06277_edited-1.jpg 

そして、完全にノックアウトのこの ”うさちゃん”
実は、前回にもこのシリーズをゲットしていたのです♪
今回は、冬バージョンですよぉ~✿


DSC06295_edited-1.jpg 


クレアさんのスタッフさんが作っておられるのですが・・・
本当にセンスが抜群の方なのです~!!
↓ は6月のマーケットの時にゲットしちゃったウサちゃん。。❤
お洋服やお帽子やバッグの組み合わせ・・・
沢山あるのですが、全て違っているのです!!
どれもこれもステキなのですよ!!(^^♪

(何だかコレクションしちゃいそう~・・・ありゃりゃ。。^^;)


DSC06296_edited-1.jpg 


お買い物の後、急いでランチも頂いて・・・。。(^^♪
急いでおしゃべりもして・・・。。アハッ!!

気がつけば、Riccoさんから こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたぁ。。❤


DSC06260_edited-1.jpg


よーく見ると・・・
このカゴのアレンジ。。ステキ過ぎます。。☆
流行りのファー&リボンでアレンジして。。チョコを入れてくれていますよ!!
きゃ~!!やってくれますなぁ~。。Ricco師匠!!
流石ですっ!!こんな素敵なビーズを惜しげも無く使ってくれちゃって・・・くぅ~。。!(^^)!


DSC06291_edited-1.jpg   

  
Riccoさん。。

お忙しい中、遠くから来てくださって、
本当にありがとうございました~。。^^

お陰様で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。。

またゆっくりランチしましょうね~。。♪



ステキなRiccoさんのブログはこちらです。。

~大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで Riccoのブログ~




Pocketさんでのゲット商品は、次回にご紹介で~す。。(#^.^#)



そんなこんなで、今日はこの辺で・・・。。

また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




img6ba38312zik7zj.gif    楽しい時間を過ごしましょう  
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  


 
スポンサーサイト
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

