ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
風邪ひいた。。
さてさて・・・
急に寒い日が続いております。。

そうなると・・・

やっぱり・・・

風邪ひいていました。。(:_;)


しかも、Xmasど真ん中に・・・。。(+_+)

まだ治っていませんが、取り敢えず何とか動かないと・・・。。



mito3.jpg 

まぁ、シュナ&コカのトリミングは先日行って来たので良かったです。。♫


DSC06427_edited-1.jpg



DSC06413_edited-1.jpg



DSC06423_edited-1.jpg 



DSC06429_edited-2.jpg 



最近、寒いせいもあってか
よくネンネしていますねぇ~。。(#^.^#)



mito2.jpg 



そうそう・・・

我が家の ”酔っ払いオヤジさん”
今年は珍しくこんな物をXmasに買って来ました。。⋆



DSC06459_edited-1.jpg



流石に、飲み会の数の多さをちょっとは気にしていたのか・・・
はたまた、昨年買って来た物へのママからの大ブーイングに気を使ったのか・・・(;一_一)
(あまりのセンスの無さに、お蔵入りしております。。)

それに・・・・・私だけが毎年ちゃんと高いプレゼントをしていたし~!!
(普通逆じゃない?!)
流石に ”今年はお金が無いから止めるーーーっ!!” (ーー゛)
・・・と言ってやったから。。
ちっとは気にしたらしい・・・。。

まっ。。センスゼロのパパりんにとっては、これが目一杯ってとこですなっ。。(^_^.)


今週になっても、まだ飲み会があるとな・・・・・・(;一_一)
一体 今月何回泥酔していたことか・・・。。
分かっているのか・・・?!
一度オヤジ狩りにでも会うと、懲りるのかもね~。。


そんなこんなの・・・
風邪っぴきのシュナコカでした。。
ではまた~。。(^.^)/~~~




illust-girls2.gif illust-sinple9.gif




    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

