ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
今日のご紹介♪
さてさて・・・
ブログでも、レッスンでもお世話になっている
フラワーデザイナーの ”Mayumingさん”
またまた雑誌に載りました~^^



illust-sunnydays9.jpg 



今月発売の ”ガーデン&ガーデン”
6ページにわたって寄せ植えアレンジが載っていますよ~✿

きゃ~!!ステキ~~~!!
即行、仕事帰りに本屋さんへGO~!!


DSC06486_edited-1.jpg


春の暖かで柔らかい風を感じる、素敵なアレンジです~♪ (#^.^#)


DSC06487_edited-1.jpg



DSC06488_edited-1.jpg 

雑貨のご紹介も載っていますよ!
どうぞ本屋さんでお手に取って見てみてくださいね~❤
色々と参考になりますよ~(*^^)v



line-tamablue.gif 


 

それからそれから・・・

”北の国” の ”るるどちゃん”。。
ドトールコーヒーで ”チェブちゃんマグカップ” があるらしい~❤
・・・って言っていたけど、北の国では売り切れ・・・とか。。(>_<)
おまけに、ちょっと離れた支店にまで車で行くのが全く不可能・・・ありゃりゃ。。(:_;)
(ハンパじゃない大雪の為、命がけになってしまう。。)


・・・って事で・・・


仕事で都心に行っていた私・・・。。(^.^)
偶然、いや、いつも通る場所に ”ドトール” があるし~。。
やっぱ、チェックするっきゃないでしょっ!!


おぉ~~~!!あった!あった!!
2種類ありましたよ⋆


DSC06485_edited-1.jpg 

箱まで可愛い~~~。。⋆
めちゃめちゃ迷い過ぎて・・・
Shopのお兄さんにまで笑われて・・・^^;
結局、両方ゲット~♪


DSC06483_edited-1.jpg 


裏側の絵柄も、すごーく可愛いの❤
暖炉や、薪ストーブがあって。。
ほんわか~癒される。。(*^_^*)


DSC06484_edited-1.jpg 


あっ!コースターは、おまけのハンドメイドプレゼント~。。(^^♪
この前、沢山ウマウマを送って貰っちゃったからね。。⋆


DSC06480_edited-1.jpg


勿論、マグカップもプレゼント~。。❤
ちょっと早い、バレンタインデーのプレゼントって事にする?!
(???送る相手違う???いいの、いいの~。。^^)
来月は、ホッピーたんのお誕生日でもあるしね。。✿
(???全く関係ないプレゼントかっ。。アハッ。。)

すぐに送るから待っててね!!

無事に到着する事を祈る。。^^;



では、今日はこの辺で~。。
ちゃお~。。(^.^)/~~~




    illust-sinple5.gif    illust-sinple9.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

