ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
春の訪れ・・・そして、ありがとう。。

さてさて・・・またまた久しぶりです~。。^^
昨日はポッカポカの陽気でした。。✿
春ももうすぐそこに来ているのですね・・・。。♪



illust-sunnydays9.jpg 

肘の調子はまだ良くないのですが・・・。。
まぁ。。のんびりとやって行きます。。
ご心配くださり、本当にありがとうございました。。❤

シュナ&コカも、元気に過ごしております。。(^^♪



DSC06543_edited-1.jpg 

久しぶりの登場デスッ。。❤
ありゃりゃ・・・お尻で失礼~。。(^^ゞ


DSC06545_edited-1.jpg 

この処、急に日差しが暖かくなってきたので
シュナ&コカも日向ぼっこする様になりました。。(*^_^*)


DSC06520_edited-1.jpg


お庭のお花さん達も、とても元気一杯に咲いてくれていますね。。⋆


DSC06527_edited-1.jpg



DSC06535_edited-1.jpg
 

やはり、この時期には見ていたい定番のお花も・・・。。✿(^.^)✿

DSC06523_edited-1.jpg




poya4.jpg  



そして、こちらはご近所で大の仲良しの ”ルーちゃん”
ゆっくりとネンネしています。。



ルーちゃん 


でも・・・


もうお目目を開けることはなくなってしまいました。。


”虹の橋” を渡っていってしまいました。。


2月15日の深夜に・・・。。


翌朝、ママさんからのメールで知りました。
午後にはもう火葬されてしまうと言われ、
一目お顔を見たくてお伺いしました。
 いっぱいいっぱいお顔や体をなでなでして来ました。
”ありがとう” って心で叫びながら・・・。

まるで、何事もなかったかの様に・・・
”ルーちゃん!”って言ったら
今にもお目目を覚ますかの様なお顔でネンネしていて・・・。


思えば、シュナが我が家に来て
初めてお散歩中に気さくにお声を掛けてくださって
お友達になってくれたご家族でした。。
町内でも一番のワンちゃん好きのご主人と、朝夕お散歩していた ”ルーちゃん”
お父さんの言う事をとてもよく理解していて、小さな子供達が大好きだった ”ルーちゃん”
いつも私に会うと、”頭なでなでして~” って甘えて来てくれた ”ルーちゃん”

片方のお手手を私の肩に”ポン”とのせて、”握手” をせがむ事もなくなっちゃったんだね・・・。。
甘えたい時に、頭を私にスリスリして来る事もなくなっちゃんだね・・。。

でも、これからはきっと虹の向こうで沢山のお友達と
いっぱいいっぱい思いっきり遊べるよね。
また、昭和記念公園に一緒に行きたかったね。。
一度しか一緒には行かなかったけど、それがルーちゃんはとっても楽しかったんだよね。
車が苦手だったのに、その後には自分から乗ろうとしていたんだものね。
きっともう一度行きたかったんだよね・・・。
これからは、お空を飛んで何処へでも行けるよね。

今まで、シュナ&コカと仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう。。❤
いつまでも 忘れないよ・・・。。
生まれ変わったら、また絶対に逢いましょうね~。。⋆



 
DSC06554_edited-1.jpg 


” ルーちゃんのお家に行っても、ルーちゃんが出てきてくれないの・・・。。
ボクはね。。リビングの方にルーちゃんが笑っているのが見えるんでつ。。
シュナのお家のお庭にそーっと遊びに来てくれているのも解るんでつよ。。”  by  shuna



DSC06552_edited-1.jpg 


”ルーちゃんのお家に行って、呼んでみたんだけど・・・
ルーちゃんは出て来ないんでつ。。
ルーちゃんパパとママが淋しそうなんでつ。。
だから、コカたん時々あじょびに行ってあげるでつ。。”  by  coca



piyol2.jpg 


きっと毎年、春の訪れを感じる この時期に・・・
大好きだった ”ルーちゃん” の事を思い出すのでしょう。。⋆

春の綺麗なお花をお庭に咲かせておくから、
いつでも遊びに来てね~。。ルーちゃん。。⋆
ずーっとずーっと 大好きだよ~!!





illust-sinple2-1.jpg     illust-sinple9.gif




スポンサーサイト
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

