ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンドメイド納品

さてさて、ハンドメイドが久しぶりになっておりましたが・・・

少しだけ、いつもお世話になっている 蓼科の ” WESTERN STAR&Co. “ さんへ
納品させて頂きました。。♪



img82edb31azikazj.jpg 



ざざーーーっと、一部だけですが・・・。。



”懐中時計のバッグチャーム”
(紐を附属で付けてありますので、ネックレスにもなります)
懐中時計  

”キーホルダー”
(男性のお客様でもお使い頂ける様な雰囲気に)
DSC06679_edited-1.jpg


”トリコロールのなべつかみ”(コースター付き)
DSC06674_edited-1.jpg
この作品は以前に他のイベントの際に同じものを作って好評でした。。(^.^)
お色違いのもね・・・。。✿

DSC06675_edited-1.jpg 

裏は、リネン。
フワフワ感を楽しんで貰える様にクッションを入れてあります。
(自分ではお気に入り~❤)

DSC06676_edited-1.jpg


”携帯ストラップ”
(今回のはちょっとラブリーな感じ。。❤)
DSC06677_edited-1.jpg


”丸いメジャー”
(人気のあるマカロン風メジャー)
DSC06685_edited-1.jpg


”動物のメジャー”
(自分的にはツボにハマっているヒツジちゃん。。ブーちゃんに見えるけど。。^_^;)
DSC06687_edited-1.jpg


”カメオのネックレス”
(今回の一番のお気に入りアクセサリー♪ チェーンバージョンもあります)
DSC06689_edited-1.jpg


その他はこんな感じ・・・
DSC06692_edited-1.jpg



imga84bb7b5zik7zj.gif 



そうそう・・・
先月蓼科に行った際に、こんな素敵な物を頂いちゃいました~☆

WESTERN STARさんのオーナー様がアメリカから直輸入した”来年のカレンダー”です!
毎年拘って、色々な画家さんのイラストの物を輸入しているらしいです。

でも、秋になるとすぐに完売しちゃうって・・・。。
大人気で常連のお客様が毎年お買い上げになるとか・・・。。(#^.^#)

そんな貴重な物を、”お好きな絵のを選んでくださ~い”って。。
”これが良いーーー❤ ” って選んだものが、
オーナーさんも一番のお気に入りの画家さんのだったみたいで~・・・
大変喜んでくださいました。。(*^^)v
(結構好みが私と似ているんですよね。。★)


DSC06695_edited-1.jpg


いつもいつも、本当にご親切にありがとうございます。。
大切に使わせて頂きますね~。。(^^♪

そんなこんなで・・・
週末の連休に間に合うように、ちょっと急ぎで作ったものばかり。。(^^ゞ

ナッツシーンのバッグは春から夏に少しだけ作って
既にお店に置かせて頂いておりました。。
早速大き目の新しいカラーの物はご購入頂いたり・・・。。
(写真撮り忘れた・・・ありゃりゃ)
リピーターのお客様が、いつも私の作品をお手に取ってくださるとか・・・。。
本当に嬉しいですね~。。
この様なご報告を頂けると、また頑張って作ろう~!!
なーんて思っちゃう訳なのですよねっ。。(^_-)-☆
何しろ単純なので・・・。。ぐふっ。。


そんなこんなで・・・

今日はこの辺で~・・・。。
ちゃお~・・・。。(^.^)/~~~




imgf14cad37zikbzj.gif    楽しい時間を過ごしましょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3293. らりい母   URL  2011/09/18 09:45 [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気そうでなによりです。
私ぐらいの歳になると、色色と予期せぬことも起こります。私は、ここのところ何となく地に足が付いていない感じで日々が過ぎています。

ハンドメイドのお品、どれも素敵ですね。シュナコカさんのつくられる作品は温かみがあって、見ているだけで、ほんわりした気持ちになれますね。
シュナちゃん、コカちゃんもお元気ですか?
3294. シュナコカ   URL  2011/09/19 00:42 [ 編集 ]
らりぃちゃんのお母様へ

こんばんわ~^^
そして、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません。。m(__)m
何とか無事に毎日を過ごさせて頂いております。。

震災以来、本当に色々な事があり、PCすら開けない状態でした。。
ブログは勿論、カメラを持つ気力体力が中々持てず、何とか最近になって少しづつ通常の生活に戻りつつある所というのが本音です。。

らりぃちゃんのお母様とは、きっと年齢的にも近いのでは(?)と勝手に想像しております。
本当に予期せぬことが起こりますよね・・・。。
どうぞお身体だけはお大事になさってお過ごしくださいね。。❤

シュナ&コカも元気です♪
でも、やはり”あの日”の揺れでは相当ショックを受け・・・。。
ちょっとした物音や、TVからの警報音、津波の凄まじい音 などには未だに恐怖を感じているみたいです。
特にコカは、すぐに私にしがみついて来て、いつも私の傍から離れません。。

毎日の、あたりまえの生活が、本当に有り難く思う今日この頃です。。
3295. Ricco   URL  2011/09/22 09:00 [ 編集 ]
わ~。。(*^_^*)
またまたたくさん素敵作品を納品されたんですね!!

蓼科行ってみたいな~♡
昨日はすごい天気でしたが
大丈夫でしたか??

私は出かけてしまって、車だからよかったものの
帰りつくまでドキドキでした(^_^;)
3296. シュナコカ   URL  2011/09/23 01:01 [ 編集 ]
Riccoさんへ
こんばんわ~^^
今回は、何だかアクセサリーが多くなっちゃいました。。(^^ゞ
在庫のチャームを少し使おうかな~って思っていたら、ついつい多くなってしまって。。ありゃりゃ。。
ハンドメイドっぽくないね、これじゃ。。

昨日の台風は、凄かったですね~。。
お出掛けしていたのですか?!
いくら車でも怖かったでしょう。。
家の中にいた私でさえ、何か飛んで来ないかとか、
停電にならないかとか、気になっちゃいました。。
庭の木々は案の定へな~~~って倒れてしまい。。
玄関アプローチをふさいでしまったので、夜にがさごそと切ったり、持ちあげえて紐で支え直したり・・・^_^;

パパリンは深夜12時半にご帰宅でしたっ。。ありゃりゃ。。(@_@;)
3297.      2011/09/23 11:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3298.      2011/09/26 09:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3299. ボストンブル   URL  2011/09/26 09:51 [ 編集 ]
とっても素敵な作品の数々ですね~。
リピーターのお客さんがいるのも納得です♪
コイン&錨のキーフホルダーが、またイイですね~。
メンズ用にはピッタリかも。
マカロンも美味しそ~( ´艸`)

カレンダー、素敵なイラストですね~。
表紙以外の中のイラストも気になります♪
3300. シュナコカ   URL  2011/09/26 23:40 [ 編集 ]
ボストンブルさんへ
こんばんわ~^^
コメント、ありがとうございます♪

今回のはハンドメイドと言う程の物でもないのですが・・・(~_~;)
リピーターのお客様が新しいのが入ると手にしてくださるらしく、本当に嬉しい事です。。☆
キーホルダー、メンズ用にいいですか?
私はこういう物も好きなので、性別に関係なく使えるかな~なんて思っちゃうのですが。。

カレンダーは、確かに毎月の季節にあった風景画になっていて・・・
とってもステキなのです~。。(*^^)v
この画は蓼科の別荘地の方々の家や風景にも似ているので、とっても人気らしいです。。
3304. 源流   URL  2011/10/03 21:22 [ 編集 ]
ご無沙汰です。
めっきり寒くなりましたが如何お過ごしですか?
3308. シュナコカ   URL  2011/10/04 01:48 [ 編集 ]
源流さんへ
こんばんわ~^^
ちょっとご無沙汰しておりました。。
お元気でお過ごしでしたでしょうか?

本当にこの所急に寒くなって来ましたね。。
源流さんの所の方がもっと寒いでしょうかね・・・。。

私は色々な事がありましたが、何とか最近は体力的にも精神的にも少しずつ戻りある、という所です。。

急な温度差にお身体など壊しませんように・・・
お気をつけてお過ごしくださいませ~。。(^.^)
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。