ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
ハンドメイド(続・編み物編)

さてさて・・・
今度は急に寒くなって来ましたよ~。。^_^;

でもダウンコートを着るほどでもないので、
何を来て出かければ良いのか
昨日の都心でのお仕事の時にもちょっと迷ってしまいました。。(>_<)



illust-with20cat1.jpg 



そうそう・・・
先日何気に立ち寄ったShopで・・・
毛糸の帽子やマフラーをチェックしたら。。
何とお値段のお高い事~!!
手編みの帽子が6000円以上となっておりました。。
Shopによっては1万円したり・・・。。ホェ~。。
まっ。。所詮私の作品は趣味で作っておる次第ですので・・・
こんなに頂戴する訳にはまいりませんのデスヨ。。(^_^.)


さて気を取り直して・・・
新たにゴソゴソと編んでいた物は。。


"ブラウンのマフラー"

DSC06761_edited-1.jpg

片方を通して使う様に・・・。。(^.^)
シンプルなセーターの上にからすれば
お部屋の中でも使用出来るかな~。。^^
結構お気に入り~♪


”あったかリストウォーマー”

DSC06764_edited-1.jpg 

もこもこフワフワ感の、リストウォーマー。。
セーターの下からでも上からでも、
ちょこっとアクセントになって可愛いです。。✿
手首って冷えると寒くなるので、
手袋が出来ない時にちょっと付けているだけで暖か~。。(*^^)v
(セーターに縫いつけても可愛いかも~デス。。❤)


”アームウォーマー”

DSC06772_edited-1.jpg

上の作品よりも少し長め。。
しっかりと手のひらから手首まですっぽりと温めてくれます。。(^_-)
ちょっと太めの毛糸なので、厚手のセーターやコートの時にも
活躍出来そうですよん。。✿


”ふわふわお花のヘアピン”

DSC06771_edited-1.jpg

小さなお子様用かなぁ~。。
お子様のお小遣いでもお買い物出来るように。。(#^.^#)
たまにはこんな小物ちゃんもいいかな。。
(2本セットです)

WESTERN STARさんには、
小さなお子様も一人でお買い物にいらっしゃるとお聞きしたので。。❤
ちょっとラブリーな物を・・・。。

DSC06770_edited-1.jpg



”ポンポンのヘアピン”

DSC06776_edited-1.jpg 

何気にカラーバリエーションが可愛いの~。。☆
2本セットでお包みしようと思っています。。
2本ずつ並行して付けると可愛いかも~。。!(^^)!


取り敢えず、今回はこんな感じですね。。
ちょっと手を休めないと・・・
続けて作っているとあちこちガタが来る。。(~_~;)

まぁ~。。のんびりとやっている私なので、
ながーい目で見てやってくださいませ。。(^_^.)



mito3.jpg 


WESTERN STARさんは、
イベント参加の為Shopがお休みの時があります。。
HP等でご確認頂ければ幸いです。。
(今週末もお休みみたいです)

今回の作品は、来週末(10月終わり)に送る予定です。。

WESTERN STAR & Co.


尚、作っている作品の中で
お気に召した作品がありましたら
お裾わけする事も可能です。。
その際にはお声掛け下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
お値段などの詳細をお話させて頂きます。
(非公開にてコメント欄からお願い致します)
どうぞお気軽にご相談くださいませ~。。♪(#^.^#)♪


ちなみに、お値段の目安としては・・・
小物雑貨携帯ストラップアクセサリー毛糸の編み物などは、
500円位~2,000円台(3,000円未満)の物が殆どとなります。。
 ヘアピンなどは更にお安くなっております。。
(ナッツシーンの大きなバッグはこの中には含みません)


※個人でのネットショップは現在やっておりませんので
申し訳ありません。。m(__)m
ご面倒でも、その都度ご連絡頂ければ幸いです。。



では今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




illust-sinple18.jpg    illust-sinple9.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村



この記事へのコメント
3319. 源流   URL  2011/10/24 13:32 [ 編集 ]
こんにちは

どうもです。
"ブラウンのマフラー"などいいですね~
可愛すぎて私には無理・・・!?
朝夕涼しくなって来たのに相変わらず長い舌を出して
フウフウと言いながら散歩しています。
3320. Ricco   URL  2011/10/27 11:56 [ 編集 ]
ココロも身体もホカホカになりそうな作品ばかりですね~♪
昨日からぐぐっと寒くなりましたが、
朝晩と日中の気温差が激しくて出かけるときに何を着ていいのか。。。ホントに困ります(T_T)

そんなとき、朝晩の冷え込み対策にもシュナコカさんの作品ちゃんたち活躍してくれそうですね~♡
3321. シュナコカ   URL  2011/10/29 00:33 [ 編集 ]
源流さんへ
こんばんわ~^^
段々寒くなって来ましたね。。
お風邪などひいておりませんでしょうか?

ブラウンのマフラー気に入ってくださいましたか?!^m^
可愛すぎですかぁ~?
結構男性女性に関係なく使えそうな感じだと思いますよ。。⋆

ワンちゃん。。フウフウ言いながらお散歩していますか。。(#^.^#)
ホント、コッカーってながーい舌をだして(ついでにヨダレも出して)お散歩するのですよね。。アハッ!!
3322. シュナコカ   URL  2011/10/29 00:40 [ 編集 ]
Riccoさんへ
こんばんわ~^^
お返事が遅くなってごめんなさい。。
ちょっとこの処、本業(?)の仕事が忙しくて・・・(^^ゞ

昨日やっと全ての作品を納品した所です。。❤
朝晩がとても寒くなって来たので、毛糸ちゃん達が活躍してくれると嬉しいなぁ~なんて思っています。。♪

でも、自分で作る物って実際にはあまり使わないの。。
意外と私には可愛すぎてしまって(抵抗あり)・・・^_^;
Riccoさんには似合いそうですよね~。。
可愛いから。。♡むふふっ。。(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shuna555.blog19.fc2.com/tb.php/254-3712d02b
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

