ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
Happy Halloween

さてさて・・・
日本では何故か派手に飾り付けをしないのですが・・・。。
ハロウィン~❤




illust-handmade4.jpg 



 
最近、シュナ&コカの出番が少ない~!!
・・・と、心なしか不機嫌な2人・・・。。アチャッ。。^_^;


 
DSC06749_edited-1.jpg



先日のトリミングの際、可愛いハロウィンの飾りを付けてくださいました~♪



DSC06753_edited-2.jpg 



我が家では何もしないので、これで我慢してもらいましょっ!!(^^ゞ



DSC06751_edited-1.jpg



”ママ!!手抜きし過ぎでつ・・・。。(-_-メ)”  by shuna&coca



DSC06754_edited-1.jpg



”どうでもいいでつから、早くオヤツくだしゃいでつ!!”  by  coca

”はいはい!今あげますよ~♪”  by  mama



wan61761.jpg 



ちょっとお仕事でお疲れモードなので。。^_^;


今日はこの辺で~。。


Have a nice weekend!❤


また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~  




 illust-sinple2-1.jpg    illust-sinple9.gif 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この記事へのコメント
3323. cancel   URL  2011/10/29 06:51 [ 編集 ]
お早う御座います。
ご無沙汰でございます。
ひさしぶりのシュナちゃんコカちゃん、相変わらず上品で可愛いですね。
有り難うございました。
そちらはもう寒いのでしょうね。沖縄は昨日もクーラーが必要でした。
お風邪など召しませんように。
3324. maririnhaha   URL  2011/10/29 11:15 [ 編集 ]
シュナ君まつ毛長いですね。
襟といい感じですよ。
コカちゃんのリボンもお似合い!
お隣のワンちゃんもシュナウツアーなの。
まりりんと仲がいいんですよ。
3325. みぃ   URL  2011/10/29 11:34 [ 編集 ]
おはよ~です♪
速攻で仕事をして帰ってきちゃいました えへへ。
朝晩は寒サムだけど日中は暖かでお庭でまったりしております。
なんだか今日は日差しが強くって日焼けがこわ!!

久々のシュナたんとコカたん やっぱり可愛いわん
トリミングに行ってきてさっぱりしたんですね~
ママたんに大きな公園に連れていってもらったかな~?
いつかは行きたい昭和記念公園♪♪

そしてもう編み物も楽しまれているんですね~
私も冬になって動きたくなくなったら何か又チャレンジしてみたいな~って思っています(笑)
シュナコカさんみたく上手ではないけど
いっつも中途半端だったから仕上げるを目標です(U^ω^)わんわんお!

お仕事忙しそ~ですね
寒暖の差も激しいので体調崩されませんように(^_-)-☆
3326. Ricco   URL  2011/10/30 11:36 [ 編集 ]
いや~ん、かわいい♡
トリミングに行ってこんなにかわいくしてもらえちゃうんですね~。
私もトリミングに行こうかしら??(笑)
3327. シュナコカ   URL  2011/10/31 13:53 [ 編集 ]
cancelさんへ
こんにちは~^^
そしてご無沙汰しております。。
お元気でお過ごしでしたでしょうか?

ちょっと久しぶりの登場のシュナ&コカ。。(^^ゞ
何となく”ムッ!”っとしているお顔です・・・ありゃりゃ。。

最近は朝晩と日中の温度差が激しくて、
気を付けていないと風邪をひきそうです。。
cancelさんも、どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいね~♪(#^.^#)♪
3328. シュナコカ   URL  2011/10/31 13:58 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
こんにちは~^^
うふふ。。ホント、シュナの睫毛は羨ましいのですよね。。(#^.^#)
トリミングのお姉さんは、いつも何か飾りを付けてくれるので、楽しみにしているのです。。✿

お隣さん、シュナウザーなのですか?!
まりりんちゃんは、随分とワンちゃんのお友達さんが増えて来たみたいですね♪
社交的になって良かったですね~(*^^)v
我が家でも、お散歩で沢山のワンちゃん達に会うのが一番嬉しいみたいです。。♡
3329. シュナコカ   URL  2011/10/31 14:03 [ 編集 ]
みぃさんへ
こんにちは~^^
最近、日中はぽっかぽかで気持ち良いですよね~♪
そのかわり、朝晩との温度差があるけど・・・。。^_^;
お庭で3ワンちゃん達とゆったりしているみぃさんの姿が目に浮かびそうですよ。。(#^.^#)

最近我が家では”大きな公園”に連れて行ってないの・・・。。
ちょっと怠けグセが・・・ありゃ。。m(__)m
きっと退屈しているシュナ&コカ・・・。。^_^;
パパりんがお休みの日にもPCでお仕事しているのですよね~。。(;一_一)
完全、皆無視されていますっ。。

みぃさんも、あったか毛糸でワンちゃん達の物を
また作って見せてくださいね~♪
3330. シュナコカ   URL  2011/10/31 14:07 [ 編集 ]
Riccoさんへ
こんにちは~^^
ぐふふ。。可愛いですか~。。♡
何って言ったって、我が家で一番カットに料金掛けてる2人(?)ですからねぇーーー^m^

ハロウィンの飾りやお洋服は何も持っていないので、こんな時にお飾りを付けてくれると嬉しくなります。。♪

Riccoさんも、是非トリミングへ~~~ぐふふ。。(*^^)v
3331. 源流   URL  2011/11/07 23:50 [ 編集 ]
どうも~

久々の登場ですねぇ
綺麗になって・・・
うちも、そろそろカットに出さなくてはと思っています。

それにしても秋の気配が遅いです。
と思うのは私だけでしょうか!?
3333. シュナコカ   URL  2011/11/20 00:24 [ 編集 ]
源流さんへ
こんばんわ~^^
お返事が大変遅くなりました。。

シュナ&コカの出番がめっきり少なくなってきています。。(~_~;)
綺麗にトリミングした時しかお写真をあまり撮らなくなってしまって・・・ありゃ。。

この所急に寒くなって来ましたので、
お風邪などひかれません様に
お気を付けくださいませ。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shuna555.blog19.fc2.com/tb.php/255-7659f10d
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

