ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
ハンドメイド納品
さてさて・・・随分と寒くなって来ました。。




42.gif 



今日は、冷たい雨がずっと降っていました。。
こんな日には温かい飲み物でほっこりしたいものです。。♪



01.gif  



前回に引き続き、蓼科の WESTERN STAR&Co.様への
作品作りが何とか終わり・・・
無事に納品しました。。⋆(^.^)⋆




”毛糸のシュシュ”
DSC06831_edited-1.jpg
今回は、お花付きにしてみました。。✿




追加注文のあったキーホルダーも・・・

”カメラ付きキーホルダー”
DSC06820_edited-1.jpg
本体は革張りで、フラッシュとレンズ部分はクリスタルです。。♪^^♪
何気にとってもお気に入りのカメラですよん。。❤




”スニーカー&エッフェル塔のキーホルダー”
DSC06823_edited-1.jpg
このチャームも両方ともお気に入り~。。⋆


ペアでXmasプレゼント~なんてどうかしらね~。。❤(#^.^#)❤

前回の作品と一緒にお送り致しました。
宜しかったらお手に取ってみてくださいね~。。⋆☆..*⋆。☆*⋆。


尚、WESTERN STAR&Co.様は
イベント参加の為お休みの日がございます。
HPにて営業日をご確認頂ければ幸いです。
”商品紹介&店長日記” にてご報告しておりますので
宜しくお願い致します。。♫

WESTERN STAR & Co.
(素敵なXmasグッツが続々とアメリカから届いているみたいですよ~☆)


kareha1.gif 



・・・・・余談ですが・・・・・

現在来日しておられる ”ブータン国王夫妻”。
何と素晴らしいお人なのでしょう・・・。
TVで拝見しているだけですが、
そのお人柄が滲み出ておられます。。
国民総幸福量(GNH)が高いというお国であるのが
手に取る様に理解出来る様な気が致します。

かつては日本もブータンの様な雰囲気を持っていたのではないだろうか・・・
経済成長と共に沢山の貴重な物をも失ってきてしまったのではないだろうか・・・
等と、勝手に想像してしまう私です。。
常日頃から、事ある度に ”そんなに便利にならなくても良い”
・・・と口にしている私。。
便利になる事=幸福 ではないと思っているので。。(^^ゞ
お金持ち≠幸福 という事にもなるでしょうか。。
まぁ、あくまでも私個人の考えですが・・・。。

とにかく、ブータン国王夫妻を拝見しているだけで
何故か涙が出てきてしまいます・・・。。
きっとその方の ”心” を感じ取れるからなのでしょう。。
 今の日本は、ブータンから教えられる事が沢山ある様に思ってしまいました。。
シュナコカの独り言でした。。(^.^)



では、今日はこの辺で~。。
ちゃお~。。(^.^)/~~~ 





67.gif    illust-sinple9.gif


   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3335. maririnhaha   URL  2011/11/21 17:45 [ 編集 ]
カメラもハンドメイドなんですよね。
素敵だな。
こんなの持っていたら、自慢できますね。
私も、今、まりりんんの少しずつ手作り頑張ってます。
ブータン国王ご夫妻おかえりになられてさびしいですね。
福島に行ってくださったことが本当にありがたいです。
3336. らりぃ母   URL  2011/11/22 01:25 [ 編集 ]
ここのところめっきり寒くなってきて、シュナコカさんの作られる暖かグッズが欲しくなっておりますよ。

シュナちゃん、コカちゃんのハロウィーン飾りが可愛いですね。あっという間にハロウィーンも過ぎて、今年もあと少しになりました。大変な1年でしたので、あっという間だったと思うのでしょうか・・・
なんだか、季節がさーっと巡ってしまった1年です。
歳のせいかしらねぇ。
3337. シュナコカ   URL  2011/11/22 23:34 [ 編集 ]
maririnhaha様へ
こんにちは~^^
あぁ~・・・カメラのチャーム自体は、この様に出来上がった物を仕入れているのです。。
ごめんなさい。。流石にここまでは作れません。。^_^;

なので、今回のキーホルダー類は只単にチャーム類を選んで組み合わせただけなのです。。
自分で作った物を組み合わせても良いのですが、
どうしても女性限定の作品になってしまうので・・・
男性の方でもお使いになれる様に、余計な物を付けませんでした。。

まぁ、私自身が結構シンプルな物が好き・・・という事もあるのですけれどね。。
(自分では殆ど、可愛いリボンやお花付きの物は買わないのです)

ブータン国王が福島に最初に行って下さった事・・・
本当に嬉しく思いますね~❤
3338. シュナコカ   URL  2011/11/22 23:45 [ 編集 ]
らりぃちゃんのお母様へ
こんにちは~^^
本当に急に寒くなって来ましたね~。。
NYは特に寒いのでしょうね・・・(>_<)
お風邪などひかれていませんか?

ハロウィーンが過ぎると、本当にあっという間・・・
今年も終わり~~~?!(@_@;)
早過ぎる、って思っちゃいますよね。。

特に今年は色々な大変な事があり過ぎて、早く感じるのでしょうね。。
それにしても日本だけでなく、世界中で自然災害や大きな事故が多かった様に思いますね。。

一年の過ぎゆくのが年々早く感じるのは、私も同じですよん。。^_^;
3339. りー   URL  2011/11/26 14:39 [ 編集 ]
シュナコカさんお久しぶりです!
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^ω^)
覚えていて下さってとっても嬉しかったです!!
シュナコカさんも、シュナ&コカちゃんたちも元気そうで
良かったです。

震災で我が家のある仙台も大変でしたがようやく
落ち着きを取り戻しつつあります。
福島は原発問題が解決するまでまだまだ心配
ですね;;

ブータン国王夫妻、私もTVで拝見してるだけで心が
ほっこりするような不思議な感覚をおぼえました。

私は震災で当たり前の事が幸せだったんだと
気づかれました。
同じように感じた方は結構いらっしゃると思います!
日本もブータンのように国民総幸福量の高い素敵な
国になるといいですね(´∀`)

追伸、我が家…以前から一戸建てでしたよw
二世帯なので私達はほとんど2階で過ごしてるので
マンションに見えたかな?(^ω^)
3340. シュナコカ   URL  2011/12/04 02:28 [ 編集 ]
りーさんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。。m(__)m

震災以来、りーさん宅の皆さんがとても気になっておりました。。
ブログが変わっていたので中々ご訪問出来ず、ごめんなさい。。
でも、マイロちゃんもベルちゃんも皆さんご無事で・・・
ホント良かったです~❤

福島は原発問題で、これからもしばらくは大変かと思いますが・・・
ブータン国王が日本に来てすぐに行ってくださった事は、非常にありがたく思いました。。

今年は震災が起こったことで、改めて日常の何気ない暮らしの大切さを強く感じましたね。。

シュナより、コカの方が未だにちょっとした物音や揺れに敏感になっています。。(._.)
シュナは聞き耳が立てて構えたりはしますが、コカは相当神経質なので・・・TVの警報音に似た音にも反応する毎日です。。

そちらは今でも時折余震があるのですよね。。
どうぞお気を付けてお暮らしくださいね。。

追伸・・・ありゃりゃ。。りーさん宅は以前から戸建てだったのですね。。(^^ゞ一階のお庭の雰囲気を初めて見た様な気がしたので、勘違いしちゃいました。。^_^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shuna555.blog19.fc2.com/tb.php/257-4d1cdfde
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

