ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
ウマウマ~♪&読者様Xmasプレゼント企画☆

『読者様Xmasプレゼント企画』 
のお話が書いてありますよ~♪
良かったらチェックしてみてくださいね。。(^^♪



************************************



さてさて・・・またまた更新が久しぶりですよ~。。(^^ゞ 


 
illust-07_11_7-5.gif

大分寒くなって来て・・・
気がつけばもう師走ーーーひぇぇーーー((+_+))
世の中Xmasモード~~~☆




この時期にやってくるのが・・・

ぐふふ。。青森のTちゃんからの林檎ですよ~ん。。❤(#^.^#)❤

DSC06850_edited-1.jpg 


今年は収穫量が少ないそうですが、出来は抜群!!
もう、蜜が凄いのなんのって。。❤
ホント、とっても美味しいです~(*^^)v

Tちゃん。。いつも沢山の美味しい林檎、ありがとうね~。。
シュナ&コカもとっても喜んでおりますワン。。^m^



illust-sanpo-2.jpg illust-sanpo-2.jpgillust-sanpo-2.jpg



ハンドメイドの年内の納品が無事に済んだので、
珍しく自分用に帽子(キャスケット)なんぞ編んでみました。。♪

先日オーダー頂いたブルーの色違いです。。⋆

DSC06835_edited-1.jpg 

自分でもキャスケットが欲しいな~って思っていて。。
お散歩の時に便利なんですよね!
(ずぼらノーメイクの時の必需品。。勿論メガネもね。。ぐふふ。。)




   
12345.jpg 




☆さて・・・ここで皆さまへお知らせです。。☆


いつも拙い私のブログへご訪問してくださっている方々へ、
本の気持ちですが 『読者様Xmasプレゼント』 などを考えております。。❤(#^.^#)❤

まだ作品が完成しておりませんが・・・
(・・・っていうか、作ってない。。^_^;)

今まで作って来た作品を参考に、5名様用にご用意しようと思っています。。


          <ご応募の条件>
         ① いつもシュナコカのブログを見て、コメントを下さっている方。。
         ② お久しぶりだが、時折見てコメントしてくださっている方。。
         ③ 公開(非公開でなく)コメントをくださる方。。
         ④ コメントは初めてだけれど、足跡を残して遊びに来てくださっていた方。。
         ⑤ 学生時代のお友達で、実はこっそり見ていたよ!っていうそこのあなたも。。
いずれかに該当する方でしたら、 どなたでも大丈夫です。。^^
勿論、fc2以外のブロガーさんからも受け付けますよ。。❤
    
そして、 作品発送後の個人情報及び、作品の模倣 悪用をしませ~ん!!
・・・と手を上げてくださる方。。
どうぞ、ご応募くださいませ~。。(#^.^#)

応募の締め切りは、12月15日(木曜日)とさせて頂きます。。

尚、ご応募が複数重なった場合は、くじ引きにて決めさせて頂きます。。
お一人様、複数の作品に申し込んでも構いません。。
但し、一つ当たった方は除いて他のくじ引きとさせて頂きます。。
当選確定後に、お名前&ご住所を非公開にてお願いしたいと思います。。
(※皆様の個人情報は秘密厳守致します。。)



参考までに、イメージ写真です~。。⋆ 


<1番>
昨年にも編んだ、白い毛糸の帽子。。
ゆったり作ってありますので、
耳まですっぽり暖かです~(*^^)v

DSC06494_edited-1.jpg 


<2番>
蓼科で仕入れたドライフラワーのアレンジ。。
非常に色持ちが良いです。。

DSC06836_edited-1.jpg 


<3番>
先日仕入れたカメラチャームのネックレス♪
紐をほどいてキーホルダーに付ける事も可能です。。
男性女性両方OKですよね(*^^)v

DSC06700_edited-1.jpg  


<4番>
昨年沢山オーダー頂いたミニマルシェのネックレス✿

   DSC06388_edited-1.jpg


<5番>
先日蓼科に納品した新作の ピンクッション&メジャーのセット
(いずれも1個ずつのセットです。。何色で作るかは未定です。。)

DSC06711_edited-1.jpg 

DSC06216_edited-1.jpg


以上、お写真はあくまでも参考イメージです。。
材料の在庫によって、又はシュナコカの気分次第で(?)
作品の仕上がり具合は変わってくる事を
ご了承の上、ご応募くださいませ~。。(^^ゞ


更にさらに~~~!!

外れちゃった。。という方へのプチプレゼントも考えております。。✦
(太っ腹ぢゃぁーーー!!数に限りがあるかな~???^_^;)
つまり・・・なるべく多くの方へプレゼントしちゃおうっていう訳です。。(#^.^#)
応募は全ての番号でもいいですよぉ!!
当たるのは1個だけどね。。(^^ゞ


実際の作品は、出来上がり次第ブログで紹介致します。。

応募の締め切りは、12月15日(木曜日)とさせて頂きます。。

今年一年、色々とお世話になった方や応援してくださった方への
心ばかりのプレゼント企画です。。
沢山の皆様のご応募を、お待ち致しておりま~す。。♪(#^.^#)♪



では、今日はこの辺で~。。
ちゃお~。。(^.^)/~~~




illust-07_11_7-6.jpg   illust-sinple9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この記事へのコメント
3341.      2011/12/05 07:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3342. maririnhaha   URL  2011/12/05 18:27 [ 編集 ]
もちろん、応募させていただきます!!

いいなあ、どれもほしいけど・・・・
当選者だけだし・・・・
やっぱり1番です!
まりりんの散歩のときに
私もちょっぴりおしゃれしたいから!
お祈りして
楽しみにしていま~す!
3343. りー   URL  2011/12/05 21:13 [ 編集 ]
シュナコカさん~なんと太っ腹な!!
どれも可愛くて迷っちゃうけど、やっぱり白い帽子がいいなぁー(´▽`)
<1番>当たりますよ~に☆

シュナコカさん前から思ってたけど本当センスいいですよね(・∀・)ステキ!
3344. may   URL  2011/12/06 09:30 [ 編集 ]
こんにちは。
シュナちゃんもコカちゃんもお元気ですね。
美味しそうなリンゴ!!うちのバニラも大好きです。

素敵なプレゼント企画、お言葉に甘えて応募させてください。
迷ってしまいますが、5番をお願いしたいです。
刺繍もするのですが、ペーパークイリングでもピンを使うことがあったり、メジャーも常にバックに入れています。どちらもお洒落ですね。
抽選を楽しみにしています♪

3346. ぶー   URL  2011/12/06 22:48 [ 編集 ]
こっそりみていたぶーです。

え?ほんとにプレゼント?

うーん、どれも素敵で迷うけれど
4番のマルシェネックレスかなぁ。

エレガントなぶーに、ぴったり!!!
当たるといいなぁ。
3347. ぶー   URL  2011/12/06 23:48 [ 編集 ]
やっぱ~

全部、応募します!!!
3348. 源流   URL  2011/12/07 16:50 [ 編集 ]
こんばんは

ご無沙汰しています。
早いもので、もう12月です~
雪の便りもチラホラ・・・

「読者様Xmasプレゼント」
応募させて頂きまする。
NO,4でお願い致します。
頑張ってください。
3349. 青森のT   URL  2011/12/07 21:48 [ 編集 ]
青森のTで~す。
りんごウマウマでしたか?よかった…

プレゼント企画!素敵!
悩みましたが5番!!
こんなお洒落なメジャー見たことないですから。
サイズが気になるお年頃ですし(笑)


3350. シュナコカ   URL  2011/12/07 23:58 [ 編集 ]
鍵コメのRさんへ
こんにちは~^^
早々のご応募、ありがとうございまーす❤
<1番>の白い帽子ですね!!
了解しましたぁ~(*^^)v

でも、意外にも人気が出ちゃった帽子・・・。。
15日までなら複数応募に変更可能ですよ~(*^^)v

実際の完成品は、また後でお写真upしますね~☆
3351. シュナコカ   URL  2011/12/08 00:05 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
こんにちは~^^
早速チェックしてくださって、ありがとうございました。。❤

<1番>白い帽子ですね!!了解しました。。
ワンコのお散歩する人には必需品ですよね~。。
大分朝晩が寒くなって来ましたからね。。

あ・・・でも意外にも1番は人気が出ちゃいましたね。。(^^ゞ
他の番号にも複数応募してくださっても構いませんよ。。(^^♪
15日までは変更可能です!

ハズレちゃんへのプチプレゼントも考え中です。。☆
楽しみにしていてくださいね。。(^.^)
3352. シュナコカ   URL  2011/12/08 00:12 [ 編集 ]
りーさんへ
こんにちは~^^
ぐふふ。。太っ腹ぢゃ~~~。。(実物も。。?!^_^;)

<1番>ですね!了解です。。
あ!でも帽子人気No1だわ!!
複数に応募しても構わない様にしていますので、
変更も可能ですよ~。。うふふ。。

全部に応募もOK!!
ハズレでもプチプレゼントを考えてますからね(*^^)v

完成品のお写真は、また後日upしますからチェックしてくださいね。。☆
3353. シュナコカ   URL  2011/12/08 00:24 [ 編集 ]
mayさんへ
こんにちは~^^
早速のご応募ありがとうございます~❤
林檎って、ワンちゃん達には大人気ですよね!!

5番ですね!!了解です☆
mayさんは色々な物を作られるので、メジャーを常に持ち歩いているのですね。。流石です~♪

今回はなるべく皆様へプレゼントしようと思っておりますので、ハズレちゃった方へのプチプレゼントも考えております。。✿
どうぞ楽しみにお待ちくださいね~。。(^.^)
3354. シュナコカ   URL  2011/12/08 00:32 [ 編集 ]
ぷーちゃんへ
初コメント、おめでとうございま~す!!(#^.^#)
いつもこっそり見ていてくれて、ありがとう❤

ぐふふ。。4番→全部応募に変更しちゃったのね。。!(^^)!
いいよいいよ~~~❤
それだけ当たる確率も増えるって事だし~。。☆

エレガントなぶーちゃんには、きっとミニマルシェネックレスがよく似合うよねぇ~。。⋆

完成品が出来たら、またお写真をアップするから、チェックしてみてね!!

今度ゆっくり会えるといいね~。。(^^♪
3355. シュナコカ   URL  2011/12/08 00:37 [ 編集 ]
源流さんへ
こんにちは~^^
早いもので12月になってしまいましたね。。
そちらはもう随分寒くなって来ましたでしょうか?

プレゼントのご応募、ありがとうございます!!
4番ですね。。☆了解致しました。。
またどなたかへのプレゼントでしょうか。。(^^♪
いいですね~。。

完成品は近日中にお写真をupしますので、
またチェックしてみてくださいね。。(^.^)
3356. シュナコカ   URL  2011/12/08 00:53 [ 編集 ]
青森のTちゃんへ
初コメント、おめでとうございま~す❤
いつも見ていてくれて、本当にありがとう。。(#^.^#)

林檎は、シュナ&コカにとってたまらない美味しい物らしいですよ。。ぐふふ。。
段ボールを開ける前まら、箱の角を・・・カジカジ~~~・・・(@_@;)
そこまでするかっ。。

5番に応募ですね!了解で~す✿
メジャー、気に入ってくれましたか。。良かった。。⋆

完成品は、また後でupするのでチェックしてみてくださいね~。。

そちらはとても寒いでしょうから、くれぐれもお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね~。。(^.^)

3357. cancel   URL  2011/12/08 14:24 [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰いたしました。実は、この度、故あって引っ越しました。新しいマンションにかわりました。以前の所は、犬を飼ってもいいと言うことで、一軒家の二階を借りていたのですが、愛犬も亡くなってしまいましたので、綺麗な住みやすい、マンションに引っ越しました。老体にむち打っての移転はこたえました。やっと落ち着きました。又明日からパッチワークも始めます。それで、X'masプレゼントに応募させて下さい!ピンクッションが欲しいです。針仕事がはかどりそうです。当たりますように。宜しくお願いいたします。シュナちゃんとコカちゃんにも宜しくです。
風邪に御注意を。
3358. むうくんまま   URL  2011/12/08 17:41 [ 編集 ]
こんばんは~。
お久しぶりです。
私も応募していいですか~。
迷ったのですが、競争率は激しいけど、やっぱり白い帽子がいいなあ~。
北海道は、寒いので、あったかそうで、
魅力です。
3359. シュナコカ   URL  2011/12/09 09:41 [ 編集 ]
cancelさんへ
こんにちは~^^
ご無沙汰しておりました。。
お引っ越しされたのですね♪
お疲れになった事でしょうね・・・。。
でも新しいマンションで、気分も新たに楽しみが増える事でしょう~❤

ご応募して頂いてありがとうございます⋆
<5番>ですね!!了解致しました(*^^)v
パッチワークをなさるcancelさんには、必需品ですね。。

今日はとても寒く、ちょっと雪まで降っていました。。
シュナ&コカも毛布にくるまっています。。(^^ゞ
cancelさんも、お風邪などひかれません様に・・・。。
3360. シュナコカ   URL  2011/12/09 09:46 [ 編集 ]
むうくんままさんへ
こんにちは~^^
ご無沙汰しております。。
お元気でご活躍のご様子・・・ステキですね~☆

わぁ~。。プロのむうくんままさんにまでご応募頂けちゃうのですか~?
<1番>ですね!!OKです(#^.^#)
北海道ではお帽子は必需品ですよね~。。

またむうくんままさんの、素晴らしい作品を拝見させてくださいね~♪
3371.      2011/12/13 07:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shuna555.blog19.fc2.com/tb.php/258-7409e354
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

