ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
読者様Xmasプレゼント企画
☆~『読者様Xmasプレゼント企画』 のお知らせ~☆

さてさて・・・先日お知らせ致しましたが・・・(#^.^#)

いつもシュナコカのブログをご訪問してくださっている読者様へ
心ばかりのXmasプレゼントをご用意致しました~♪  


illust-hokkori1.jpg   


今まで作って来た作品を参考に、5名様用にご用意致しました☆   
作品が出来上がりましたので、ご紹介致します(^^♪

改めて、商品のご確認をしてくださいね。。⋆
(あれ?!想像と違っちゃった・・・なーんて人は番号変更可能デス!!^_^;)

応募条件を確認の上、お申込みくださいませ~。。❤


*********************************


 <ご応募の条件>
         ① いつもシュナコカのブログを見て、コメントを下さっている方。。
         ② お久しぶりだが、時折見てコメントしてくださっている方。。
         ③ 公開(非公開でなく)コメントをくださる方。。
         ④ コメントは初めてだけれど、足跡を残して遊びに来てくださっていた方。。
         ⑤ 学生時代のお友達で、実はこっそり見ていたよ!っていうそこのあなたも。。
いずれかに該当する方でしたら、 どなたでも大丈夫です。。^^
勿論、fc2以外のブロガーさんからも受け付けますよ。。❤
    
そして、 作品発送後の個人情報及び、作品の模倣 悪用をしませ~ん!!
・・・と手を上げてくださる方。。
どうぞ、ご応募くださいませ~。。(#^.^#)

応募の締め切りは、12月15日(木曜日)とさせて頂きます。。

尚、ご応募が複数重なった場合は、くじ引きにて決めさせて頂きます。。
お一人様、複数の作品に申し込んでも構いません。。
但し、一つ当たった方は除いて他のくじ引きとさせて頂きます。。
当選確定後に、お名前&ご住所を非公開にてお願いしたいと思います。。
(※皆様の個人情報は秘密厳守致します。。)




12345.jpg


<1番>
”毛糸の白い帽子&コサージュ”

あらら~。。コサージュまで作っちゃいましたよ(*^^)v
ブローチピンになっていますので、取り外し可能。。
コートやセーターの胸元、マフラーのアクセントにも使えますよ。。✿
DSC06919_edited-1.jpg

DSC06922_edited-1.jpg

DSC06926_edited-1.jpg

後ろから見るとは、こんな感じ~。。^^
DSC06927_edited-1.jpg 

<2番>
”ドライフラワーアレンジ&ラベンダーの❤サシェ”
あらら。。お花の色を黄色系に変えちゃいましたぁ~。。(#^.^#)
しかも・・・サシェまで作っちゃいまいたよ!!
どちらも蓼科で仕入れたドライフラワー。。
サシェにはラベンダーが入っています。。
フランスの雰囲気のハンコも押して~・・・自分ではお気に入り~♪
良い香りがして、消臭や安眠効果がありますね。。
香りがなくなったら、少し押したりもんだりすると
また良い香りが戻ってきますよ。。(*^^)v
DSC06873_edited-1.jpg

DSC06884_edited-1.jpg

こんな所に、エンジェルちゃんも・・・☆(#^.^#)☆
DSC06878_edited-1.jpg

このアレンジ土台は、後ろから見るとこんな風になっています。。
DSC06887_edited-1.jpg
<3番>
”カメラチャームのネックレス”
カメラ好きの人には、たまらないチャーム!!
黒の部分は革。。レンズ部分はクリスタルです。。⋆
男性女性、どちらでも。。”フランス語”のチャームも添えて。。(^.^)
大人カッコイイ感じ~。。こういうの好き。。❤
DSC06895_edited-1.jpg

アップで見てみると・・・こんなに細かい作りですよ~ん。。☆
革紐に通してあります。。
DSC06905_edited-1.jpg

<4番>
”ミニマルシェのネックレス”
一年中使える雰囲気です。。
今回は、バッグの持ち手も革紐。。
ミニキーのチャームも付いていますよ。。♪^^
DSC06908_edited-1.jpg

革紐に通してあるので、金属アレルギーの方でもOKですね!
よく見ると・・・バッグは細いゴールドの糸が入っています。。
DSC06918_edited-1.jpg 

<5番>
”マカロン風メージャー&ぷくぷくふんわりピンクッション”
ハンドメイドする人にとても人気だったメジャー!!
ちょっと針仕事が楽しくなっちゃうセットですよん。。✿^^✿
DSC06889_edited-1.jpg

携帯用で持ち歩く人も多いみたいですね~。。
DSC06891_edited-1.jpg

土台はナッツシーンの麻紐で編んであります♪
今回は、メジャーとお揃いの布で作りました。。
(メジャーの裏側がこの模様なの。。うふふ。。)
肌触りもすごくいいですよ~。。(^_-)
DSC06892_edited-1.jpg 

  ・・・とまぁ。。こんな感じて作ってみました。。ふぅ~~~。。(^_^.)
プレゼントするってなると、何故かいつもより気合が入るシュナコカです。。(^^ゞ

ハンドメイドのプロの方々からの応募も沢山頂き・・・
こ、こんなんでいいんですかぁーーーって感じですっ。。((+_+))

趣味が高じて作っているハンドメイドですので、
イメージ通りの仕上がりとは違うかも知れません。。
ゴメンナサイ。。m(__)m
その点だけは、どうぞご了承くださいませ。。^_^;



noe2.jpg 


更にさらに~~~!!

外れちゃった。。という方へのプチプレゼントも考えております。。✦
(太っ腹ぢゃぁーーー!!数に限りがあるかな~???^_^;)
つまり・・・なるべく多くの方へプレゼントしちゃおうっていう訳です。。(#^.^#)
応募は全ての番号でもいいですよぉ!!
当たるのは1個だけどね。。(^^ゞ

応募の締め切りは、12月15日(木曜日)とさせて頂きます。。

今年一年、色々とお世話になった方や応援してくださった方への
心ばかりのプレゼント企画です。。
沢山の皆様のご応募を、お待ち致しておりま~す。。♪(#^.^#)♪



では今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-07_11_7-6.jpg    illust-sinple9.gif


この記事へのコメント
3361. りー   URL  2011/12/09 21:46 [ 編集 ]
<1番>の帽子希望でしたけど、お言葉に甘えて
全部応募に変更しちゃいまーす(´∀`)
だってどれもカワイイんですもん~☆
3362. シュナコカ   URL  2011/12/10 00:21 [ 編集 ]
りーさんへ
こんばんわ~^^
はーい!!全部へのご応募へ変更・・・
確かに承りましたぁ~。。(*^^)v
もう少し待っていてね♪

度々被災地へ行かれている、”キャラバン隊”。。
素晴らしい活動で、頭が下がります。。
同じ被災地の方々なのに・・・。。
実際にはまだまだ季節ごとに必要な物があるという事なのですよね。。
今回は間に合いそうにないですが・・・何かあったら是非お声掛けくださいね~。。
些細ながらも、お力になれれば嬉しいですので。。❤
3363. 蒼玉   URL  2011/12/10 00:31 [ 編集 ]
こんばんは!
寒くなりましたが、風邪など引いてらっしゃいませんか?

お誘いをありがとうございます。
応募させていただきたい時に限ってばたばたしていてパソコンを立ち上げる余裕がなく(実は私のブログ記事アップはほぼ全てタイマーセットです)、とっても焦っておりました。
いつもすてきな雑貨をお作りになるので、いつか間近で拝見できたらな~などと思っていたので、良い機会をいただけてうれしいです。
お言葉に甘えさせていただき、応募させていただきますね!
当たったらいいなぁ・・・

私は3番のカメラチャームのネックレスにさせていただきます!
カメラおそろいで、たまにはおしゃれにして撮りに出かけたいです(^^;)
すてきな機会を作ってくださったシュナコカさん、ありがとうございます♪
3364. シュナコカ   URL  2011/12/10 01:27 [ 編集 ]
蒼玉さんへ
こんばんわ~^^
ホント、今日はとっても寒かったですね~。。
早朝には雪がちらほら降っていました。。

ご応募、ありがとうございま~す❤
ぐふふ。。やっぱり蒼玉さんは<3番>のカメラチャームのネックレスですよね♪
そう来ると思っていました(*^^)v

私もこのカメラチャームはツボど真ん中でして・・・。。
存在感のあるチャームなので、ネックレスにピッタリなのですよね。。
でも、革紐を短くすればバッグチャームとしてカメラバッグのアクセサリーにも出来そうですね☆

また蒼玉さんの素敵な世界のお写真を沢山見せてくださいね~。。⋆
3365.      2011/12/10 10:27 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
3366. maririnhaha   URL  2011/12/10 10:42 [ 編集 ]
帽子にコサージュまで!
やっぱり1番がいいのですが、あわせて3番も。
だって、カメラ型なんて売っていないんだもの!
どうぞ。どうぞ、シュナ&コカちゃん、味方してね!!
まりりん母さんに!
3367. ぶー   URL  2011/12/10 23:38 [ 編集 ]
はいはーい!
やっぱ。どれも、素敵!
全部応募で、変わらずよろしくー!!!
3368. シュナコカ   URL  2011/12/12 00:18 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
こんにちは~^^
はいは~い!!コサージュまで付けちゃいました。。✿
わぉ~。。3番もプラスですね!
では、<1番><3番>という事で。。(#^.^#)
抽選会を楽しみにしていてくださいね~。。⋆
3369. シュナコカ   URL  2011/12/12 00:20 [ 編集 ]
ぶーちゃんへ
こんにちは~^^
こんな感じに出来上がりましたよ~❤
お気に召してくださいましたかな???(^_-)
全部応募っていう事で・・・了解デスッ!!
3370.      2011/12/13 00:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3373. みぃ   URL  2011/12/13 21:02 [ 編集 ]
こんばんは~♪
メールありがと~ございました( ^ω^ )ニコニコ
やっとこさ参上することができました(笑)
どれも素敵すぎて選べないので全部に応募希望っす。
やっほ~
当たるといいな(^_-)-☆

私も楽しい事見つけて楽しまなくっちゃ!!
もったいないよね~
人生って自分次第でどうにでもなるんだものね~
3375. シュナコカ   URL  2011/12/15 09:56 [ 編集 ]
みぃさんへ
こんいちは~^^
お忙しい中、ご応募ありがとうございました~❤

勿論、全部応募OKデス!!
本日で締め切りじゃ~。。(^.^)
明日の抽選ブログ更新が大変ぢゃっ。。アハッ!!

でも、皆がちょっとでも楽しんでくださるなら、
それだけでシュナコカも元気になるよ~。。(*^^)v
いいね!!楽しい事探し・・・。。続けたいね~。。❤
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

