ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
☆素敵なXmasリース☆

『読者様Xmasプレゼント企画』への応募を受け付けております^^
詳しくは、前回の記事をご覧くださいませ~。。❤


************************************


 さてさて・・・ もうすぐクリスマスですね。。⋆^^



illust-07_11_7-3.jpg 



昨年はブログでお知り合いになった素敵なMayumingさんの所で
Xmasリースを作ってきたのですが。。

今年は、ちょっとのんびりしていたら・・・
既に生徒さんが一杯状態・・・。。(>_<)

そりゃそうだわ~。。今やブログや雑誌で大人気の ”Atelier May’s”さんですからね~。。⋆

・・・で~。。色々とお店などを探してもみたのですが・・・
中々、ピーンと来る物が見つからない。。((+_+))
自分で一つずつ材料を仕入れると、余計に無駄な経費も掛る。。(@_@;)

じゃ~。。Mayumingさんにオーダーしちゃおう~~~❤
って事で。。ダメ元で申し込みしたら・・・
何と、まだOKとのお返事!!ラッキー☆ ワーイ!!


illust-hokkori2.jpg 



そして、遂に待ちに待ったリースが届きましたよ~。。⋆☆⋆。。⋆☆⋆。。



DSC06928_edited-1.jpg


う~ん。。やっぱり箱詰めの仕方まで、丁寧でお洒落ですぅ~~~☆(#^.^#)☆

こんな素敵なXmasカードを添えて・・・。。思わずニンマリ。。(^^♪
しっかり玄関にカードも飾らせて頂きました!!


DSC06944_edited-1.jpg


今回は、”お任せコース”で作って頂きました!!
シュナコカのほんの少しのお色のお願いも聞いてくださって。。
それはそれは素晴らしいXmasリースが届きましたぁーーー(*^^)v


DSC06938_edited-1.jpg


震災以来、雑貨等の飾り物を極力片づけてしまったシュナコカ家・・・
 (シュナ&コカがいるので、何か落ちて来ると危ないと思って。。)
殺風景だった玄関周りの壁が、一気に華やかになりました~♪(^.^)♪


  
ie2.jpg 


お外に飾るのは、まだもったいないので、
玄関の中に飾ってありますが。。

週末になったら、玄関ドアに飾りましょう~。。⋆☆⋆。。
夜になるとこんな風に、素敵に輝いてくれるはず。。♪

DSC06950_edited-1.jpg

昨年も感じましたが、この3種類のグリーンを使ったリースが、
我が家のグリーンのドアにピッタリ合うのですよね~!!(*^^)v

Mayumingさんのリースは、やっぱりイイーーー❤
輸入物の材料など、色々と拘っている理由がよく解ります。。
溜息が出るほどのセンスの良さです・・・。。☆

DSC06958_edited-1.jpg


 尚、Mayumingさんの作品の著作権は、Atelier May’s様にあります。
作品の模倣、及び販売等は お控え下さいます様、
宜しくお願い致しますm(__)m


Atelier May’sさんのブログはこちら
ちょこっとの嬉しいブログ 花教室 Atelier May's

素敵なMayumingさんの世界が広がっていますよ~。。⋆☆⋆。。



では、今日はこの辺で~。。
ばいばい。。ちゃお~。。(^.^)/~~~




o-104.jpg    illust-sinple9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


この記事へのコメント
3372.      2011/12/13 08:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3374. maririnhaha   URL  2011/12/14 16:37 [ 編集 ]
う~ん、素敵ですね。
こんなリースは、めったにお目にかかれない。
我が家はマンション管理規則で外は飾れないのですが、
部屋の中に合ったら、わくわく気分ですね。
3376. シュナコカ   URL  2011/12/15 09:59 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
こんにちは~^^
ね~!!素敵でしょ~。。⋆
本当に作家さんの個性、センスが光っているのですよね~。。☆

マンションによっては、規制があるのですね。。
でも、お部屋の中にあっても、気分がウキウキしますよ~❤
毎日眺めてニンマリしています。。(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

