ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
☆Xmasプレゼント・当選者発表☆


さてさて・・・日付けが変わって・・・

本日は 『読者様Xmasプレゼント』 の抽選会 で~す!!^^



illust-xmas-2.gif 



子供の頃には、プレゼント何かな~って
とってもワクワクしたものです。。♫

日頃頑張っている ”大人”の皆様へ・・・
本のちょっぴりのワクワク感を味わって貰えたなら
嬉しいです。。⋆☆⋆。。⋆☆⋆。。
  


DSC06990_edited-2.jpg


ご応募された方々は・・・
(事情によりメールで応募された方も含みます。。)

<1番>
Riccoさん、maririnhahaさん、りーさん、ぶーさん、
むうくんままさん、るるどさん、みぃさん、Tokoさん

<2番>
ぶーさん、りーさん、みぃさん

<3番>
ぶーさん、りーさん、蒼玉さん、maririnhahaさん、みぃさん

<4番>
ぶーさん、源流さん、りーさん、みぃさん

<5番>
mayさん、ぶーさん、青森のTさん、cancelさん
りーさん、みぃさん、Tokoさん


沢山の皆様からご応募頂きました。。
本当にありがとうございました。。m(__)m



mito4.jpg 


では、抽選発表をしま~す!!(^_-)-☆

DSC06991_edited-2.jpg 

それぞれの応募者名を書いた紙を
袋に入れ、フリフリして~
シュナコカが一つずつ引きました~♪(^.^)♪

自分で引くんだっ。。あはっ!・・・って
横目で見ながら2階に上がっていったパパリン。。(;一_一)
(ぢゃ~手伝ってよっ・・・。。!!)



12345.jpg 



<1番>
毛糸の白い帽子&コサージュは





DSC06993_edited-2.jpg 

るるどさんで~~~す。。❤(*^_^*)❤
おめでとうございます!!
寒い北海道でのお嬢達のお散歩の時に使ってね~♪


<2番>
ドライフラワーアレンジ&ラベンダーの❤サシェは





DSC06994_edited-2.jpg

みぃさんで~~~す❤(*^_^*)❤
おめでとうございます!!
お忙しい中、ぎりぎり応募してくださってありがとう~♪


<3番>
カメラチャームのネックレスは





DSC06995_edited-2.jpg 

蒼玉さんで~~~す❤(*^_^*)❤
おめでとうございます!!
わぉ!!カメラ大好きの蒼玉さん凄い!!強運ですね♪


<4番>
ミニマルシェバッグのネックレスは





DSC06996_edited-2.jpg

りーさんで~~~す❤(*^_^*)❤
おめでとうございます!!
全部応募に変更して良かったですね~♪


<5番>
マカロン風メジャー&ナッツシーンのピンクッションは





DSC06997_edited-2.jpg

青森のTさんで~~~す❤(*^_^*)❤
おめでとうございます!!
一か所集中で、念力が通じたのかな?流石っ。。♪ 




以上。。当たった方も、そうでない方も・・・
ご応募ありがとうございました~。。⋆

そして、ちょっとだけ楽しんで頂けましたでしょうか?(^.^)


************************************


尚、当選された方へは、来週中に作品をお送りしたいと思っております。。
お手数ですが、お名前・ご住所などをお知らせ頂きたいと思います。
コメント欄より非公開にてお願い致します。。
個人情報は、秘密厳守致します。。

作品は、<2番>のみ宅急便or郵パックになります。。(壊れやすいので・・・)
他の作品は、定型外orメール便になると思います。。
ご住所によっては到着日が送れる場合もあるかも知れません。。
ご了承くださいませ。。m(__)m


あ!!ハズレプレゼントを考えないと・・・(^^ゞ
す、すみません。。これから準備します。。
ご住所を教えても構わないという方は、
なるべく早めに非公開でコメント欄へ書き込みをお願い致します。。
(すでにシュナコカが住所を知ってるよ!という方は大丈夫です❤)
なるべくXmasには間に合うようにご用意致します。。m(__)m

楽しみにお待ちくださいませ~。。☆♪⋆。。☆♪⋆。。


では、今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-07_11_7-6.jpg      illust-sinple9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この記事へのコメント
3377.      2011/12/16 15:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3378.      2011/12/16 16:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3379.      2011/12/16 22:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3381.      2011/12/17 22:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3383.      2011/12/18 22:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3384. 源流   URL  2011/12/19 11:22 [ 編集 ]
 こんにちは!!

ワクワクしましたが残念!!


3385. cancel   URL  2011/12/19 14:36 [ 編集 ]
楽しい企画有り難うございました。待っている間も、楽しかったです。今年も押し迫ってまいりましたね。お風邪など召しませんように・・又シュナちゃんコカちゃん、見せて下さいね。
3386.      2011/12/19 16:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3387. シュナコカ   URL  2011/12/19 23:31 [ 編集 ]
源流さんへ
こんばんわ~^^
この度は、ご応募頂きましてありがとうございました。。
ちょっと残念でしたが・・・
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。。⋆

ハズレさんへ、プチプレゼントをご用意しました。。
大した物ではありませんが。。
届くまで、しばらくお待ちくださいませ。。♪
3388. シュナコカ   URL  2011/12/19 23:36 [ 編集 ]
cancelさんへ
こんばんわ~^^
この度はご応募して頂き、ありがとうございました。。
少しでも楽しんで頂けたなら、幸いです。。(^^♪
ハズレさんの皆様へも、些細な物ですがプチプレゼントをご用意しております。。
ご迷惑でなければ、非公開にてご連絡くださいませ~❤
どうぞご遠慮なく。。(*^^)v
3425. るるど   URL  2011/12/30 22:56 [ 編集 ]
うふっ
ありがと!!!!!

めっちゃ可愛いです☆
そのうち 写メでも。(≧ω≦。)プププ
3426. シュナコカ   URL  2011/12/30 23:15 [ 編集 ]
るるどさんへ
こんばんわ~^^
そして、帽子当たってよかったね~!!
きっととっても似合ってるよね。。❤

体調はよくなったのかな?
そっちは凄く寒いだろうから、ぶり返さない様に気を付けてね~。。

よいお年をお迎えくださいませ。。(^^♪
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

