ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
MerryXmas☆

さてさて・・・

先日お送りしたXmasプレゼントは、無事に届いておられる様で・・・
毎日皆様から”届きました!”とのご連絡を頂いております。。
 ありがとうございます。。m(__)m
本の気持ちばかりのお品だったのですが、
喜んでくださって良かったです~。。(^^♪



illust-santa1.jpg 



明日はXmasイブ~。。⋆

今年は、色々な事があり・・・
特別な過ごし方をする方が多いかも知れませんね。。☆



noe1.jpg 



私が自分へのちょこっとのXmasプレゼントは~。。
蓼科の ”WESTERN STAR” さんへ注文していたグッツちゃんたち。。❤(#^.^#)❤

急なお電話での注文にもかかわらず、
丁寧なお写真を沢山撮ってくださり、メールで送ってくださって。。
事細かに質問しながら注文しちゃう。。♪

今年のお気に入りちゃんの一部は~。。(*^^)v
オーナーさんから先日頂いたカレンダーシリーズと同じ会社
”LANG社” のとっても素敵なカード達。。☆

DSC07015_edited-1.jpg 

きゃほぉ~~~!!素敵過ぎますっ!!☆
お写真では撮りきれませんが、
とっても細かい丁寧な絵が描かれているのです。。
少し大き目のカードで、中も実はお洒落なのです!!
 
↓の封筒もついていて~。。
これまた素晴らしく美しい封筒です~♪
(↓の文字は私が入れました。。絵も一部分です。。)

DSC07023_edited-1.jpg

LANG社のカードは3種類お願いしました!!
人気の商品みたいです。。^^

↓のキューピーちゃんシリーズも。。
めちゃめちゃ可愛い~~~❤
エンボス加工で、絵の部分が浮き出ています。。
他のキューピーちゃん達もゲットしちゃいました。。(*^^)v
来年、この子たちは素敵な活躍をしてくれる事でしょう~むふふ。。♪

DSC07025_edited-1.jpg



  o-106.jpg


DSC07068_edited-1.jpg


”最近登場少ないでつ。。ママ!!あんまりぢゃないでつかぁ~?!。。”  by shuna


DSC07088_edited-1.jpg 


”コカたん。。みなしゃんから忘れられちゃいまつでつよ。。ママ!!”  by  coca


ありゃりゃ~~~。。ごめんなちゃい。。(^_^;)


DSC07065_edited-1.jpg

TVに夢中のシュナたん。。疲れて爆睡中のコカたん。。(^_^.)


ちょっと久しぶりのシュナ&コカでした。。
昨日綺麗にトリミングして来たので、やっとお写真が撮れました。。(^^♪


どうぞ、楽しいXmasをお過ごしくださいませ~。。⋆☆ ⋆。。⋆☆⋆。。


では今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~


anime-tree-.gif 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この記事へのコメント
3397. ぶー   URL  2011/12/23 22:40 [ 編集 ]
ワオー

カードも、メルヘンチックでかわゆいのはもちろん!
シュナコカちゃんの、愛らしいこと!!!

我が家は、ぶーしか好きでないため、飼えないから
うらやましいよ~

3398. cancel   URL  2011/12/24 01:21 [ 編集 ]
キャー素敵すぎる、Cardですね。大好きです。クリスマスカード、3Dのもありましたね。
お久しぶりのシュナちゃんコカちゃん有り難う 
3399. 源流   URL  2011/12/24 13:10 [ 編集 ]
お世話になります。

お心使いに感謝致します。
シュナコカさんらしくまた、蓼科の香りが漂ってきそうな・・・

それに、私の住所まで記録して頂いていたことにも驚きます。
本当に有り難うございました。
3400. maririnhaha   URL  2011/12/24 20:36 [ 編集 ]
素敵なカードですね。
いいなあ。
文字はシュナコカさんですか。
いい雰囲気です。
シュナ君、コカちゃん、
もっともとおママさんに写真載せていただいてね。
待ってるから!
3401. シュナコカ   URL  2011/12/24 23:59 [ 編集 ]
ぶーちゃんへ
Merry Xmas!!
素敵な夜をお過ごしでしょうか?

このカード、ステキでしょ?!
お写真より実物の方がもっとステキなの。。☆

シュナ&コカは久しぶりの登場でした。。^_^;
最近ちょっとカメラ向けるのをさぼっていました。。反省。。

ぶーちゃんの所では、他のご家族様がワンちゃん好きではないのですね。。
残念ですね~。。(>_<)
可愛いし、癒されるのにね~。。
(あっ!我が家では時々”うるさーい!静かにぃ!!なんて怒鳴っているわっ。。あちゃ。。^_^;)
3402. シュナコカ   URL  2011/12/25 00:03 [ 編集 ]
cancelさんへ
Merry Xmas!!
このカード、ステキですよね~❤
LANG社は本当にセンスの良い物が沢山ありますね(*^^)v
お写真では細かい部分があまり伝わらないのが残念なくらいです。。

シュナとコカ・・・ホント久しぶりで、ごめんなさい。。
綺麗になってから、って思うとついつい中々撮らなくなっちゃって。。反省です。。m(__)m
3403. シュナコカ   URL  2011/12/25 00:05 [ 編集 ]
源流さんへ
Merry Xmas!!
無事にプチプレゼントが届来ましたか?!
良かったです。。
ホント大したものでなくて、申し訳ないくらいです。。m(__)m

どうぞ良いXmasをお過ごしくださいませ。。☆
3404. シュナコカ   URL  2011/12/25 00:11 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
Merry Xmas!!
どんなイブをお過ごしでしょうか?

このカード、ステキでしょ!!
LANG社の物は、本当にどれも素晴らしい物ばかりなのです。。☆
紙の材質も良いですね~。。デザインは其々のアーチストさんの個性があって。。
ついつい幾つも欲しくなってしまうほどです。。

シュナ&コカ・・・ちょっと久しぶりでしたね~。。(~_~;)
中々カメラを向ける事が少なくなってしまって。。ありゃりゃ。。反省ですっ。。
3405. 蒼玉   URL  2011/12/25 13:04 [ 編集 ]
メリークリスマス!
とっても寒いクリスマスになりましたね。

1枚目のクリスマスカードのイラストを見て、思わず「大草原の小さな家」シリーズを思い出しました。
小さい頃、あのお話を読んで、特に当時のクリスマスメニューが印象に残っています。
もう一回読みたくなっちゃいましたよ・・・。

結局私は、カードよりも今は年賀状をあたふた仕上げる羽目に。
毎年クリスマスはクリスマスソングを聴きながら、慌てて仕上げるのが定番の過ごし方なんですが、今年もお尻に火が着く状態は変えられなかったです・・。
シュナコカさまのクリスマスは素敵なものになりますように。
3406. シュナコカ   URL  2011/12/25 18:09 [ 編集 ]
蒼玉さんへ
Merry Xmas!!
本当にとても寒いクリスマスでしたね。。
ちょっとお出掛けしていましたが、何時になっても寒かった。。(雪は降ってませんが・・・^_^;)

大草原の小さな家~!!な、懐かしいですぅーーー(*^^)v
蒼玉さんは、ちゃんと本を読まれたのですね。。
私は、子供の頃TVでやっていたのを毎回楽しみにして見ていました♪
何だかとってもほっこりする温かさを感じ、物事の良し悪しなどをも考えさせられる・・・そんな印象だったのを覚えています。。(#^.^#)

年賀状ですか~。。我が家はまだだわっ。。アセッアセッ!!
近年は、元旦に届くのは諦めて頂いておる次第です・・・ありゃっ。。((+_+))
3407.      2011/12/25 20:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3408. cancel   URL  2011/12/26 00:00 [ 編集 ]
こんばんは。
今日届きました。ちょっと出かけてまして、帰ってみたら郵便受けに入ってました。めちゃめちゃ嬉しいです。可愛い~嬉しすぎです。さんたさんも無事でした。食べられません勿体なくて 大事に冷蔵庫に入れて眺めます。本当に、本当に有り難うございました。
3411. シュナコカ   URL  2011/12/26 23:06 [ 編集 ]
cancelさんへ
こんばんわ~^^
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。。
無事にXmasに届いたみたいで、良かったです♪
ちょっと遠くにお住まいのcancelさんへお送りするのが、壊れやしないかと心配しておりました。。
大丈夫だった様で安心致しました。。⋆
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

