ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
スポンサーサイト
Surprise Present☆

さてさて・・・
年の瀬になって、surpriseプレゼントが届きましたぁ~。。^^



illust-07_11_7-2.gif 



先日のXmasプレゼント企画で当選した ”リーさん” から・・・。。
シュナ&コカへおやつ&オモチャ。。☆

DSC07113_edited-1.jpg 

封を開ける前から、もう解ったみたいで。。
シュナもコカも異常に興奮していましたよ。。^_^;

はいはい!あげるからね。。しらす入りのおせんべいだって~♪

”待てよ!!ま~て!!”

DSC07137のコピー 

コカたんっ・・・・・・・・・・・・・。。(+_+)

可愛いオモチャは・・・
案の定コカが主導権を握ってしまいましたっ。。(^_^;)
(シュナも興味はあるのに、コカに遠慮しちゃうのよね。。)

 DSC07133のコピー

”あなた、だれでつか~?!新入りでつね!!”  by coca

DSC07127のコピー 

"コカたんが、いっぱい遊んであげまつかあらね~。。フガフガ。。♪”  by coca

DSC07132のコピー 

”りーお姉しゃん。。いっぱいウマウマ。。ありがとうでちた。。❤”
by shuna&coca

私からも・・・本当に、お心使いありがとうございました。。m(__)m


illust-happydays-4.jpg 

そしてそして・・・
”蒼玉さん”からも、こんな素敵なプレゼントが~。。♪

”BUTTER BLEND COFFEE 御影ダンケ” 

蒼玉さんお気に入りのコーヒーで、
調べてみたらとっても人気店らしいですよ~(*^^)v

DSC07146_edited-1.jpg

カッコイイ~!!ネーミングやお箱のデザイン。。
それに、なんとも言えないよい香り~⋆
味も非常にまろやかでコクがあります。。
(ちょっと今まで味わった事がないコーヒーです!)
普段はミルクたっぷりでお砂糖も入れる私ですが、
今回はブラックのまましっかりと楽しませて頂きました。。(*^^)v

HPで調べてみましたが、こんな洒落なお店なのに
そんなに敷居が高くない雰囲気なのがいいですね~⋆
でもちゃんと神戸の拘りは保っている。。
それで、この奥深いお味・・・
珈琲好きの方は、一度お試しする価値ありですよん。。(^^♪

DSC07157_edited-1.jpg 

そして・・・
蒼玉さんの素晴らしいお写真まで。。♪
うひゃ~~~!!素晴らし過ぎますっ。。(*^^)v
もう、完全にprofessionalの域ですっ!!

私のあのカメラネックレスを、こんなお洒落に写してくださるなんて。。
いつも憧れてブログで拝見させて頂いていたのですが・・・
素敵なカードにして一緒に贈ってくださいました。。✩
(大切に飾らせて頂きます。。^^)

蒼玉さん、私の好みをよく理解してくださって。。
お心遣い、本当にありがとうございました。。m(__)m



01.gif 


大した事もしていないのに、
こんな素敵な物を贈られてしまって・・・。。
何だか笠地蔵が我が家にやってきてくださったみたいですっ。。
これで、シュナ&コカ共々 無事に年を越せます。。(^.^)

どうぞこれ以上、皆様はお気を使いになりません様に。。m(__)m

そんなこんなで・・・

今日はこの辺で~。。
また~。。ちゃお~。。(^.^)/~~~



illust-sinple18.jpg   illust-sinple9.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3421. maririnhaha   URL  2011/12/29 17:30 [ 編集 ]
シュナ君、遠慮深いんですね。
え、コカちゃんが強すぎるからって!?
青いおもちゃだからボーイズだと思ったけど
関係ないんですね。
皆さんとのつながりっていいですね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
3422. 蒼玉   URL  2011/12/29 22:11 [ 編集 ]
こんばんは!
コーヒーをお気に召して下さったようで、こちらこそ嬉しいです。
シュナコカさまのように素敵なハンドメイドのお品をお送りすることができれば良いのですが、ハンドメイドはからきしダメで・・・(^^;)
学生時分は、料理はまだしも、お裁縫関連は影武者(=母親)がいたからこそ何とか乗り越えた(爆)ようなもんで・・やっぱり人間には何事も向き不向きがあるんですって(笑)

それにしても、素敵にご紹介下さってありがとうございます!
ちゃんとコーヒーまで淹れて下さって!
自作カードをこのように客観的に見れる機会はあまりないので、ちょっと照れます(笑)

そうなんですよ!このコーヒーに出会うまでは、私もコーヒーはミルク砂糖派だったんです。
でもこのおかげで、遅まきながらブラックの美味しさを知りました。
お店もご想像通り、黒が基調のシンプルモダンでありながら、雰囲気は至って気楽なところで、皆さん手に手に本を持って訪れて午後のひとときを過ごしている感じです。
いつも客層がいいな~と思いながら、その居心地の良さに甘えて長居をさせていただいています。
マスターも気さくな方ですので、是非是非足を伸ばして、マスター直々のコーヒーを味わいに。そしてコーヒー談義も聞きにいらして下さいね!


3423. シュナコカ   URL  2011/12/30 00:11 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
こんばんわ~^^
シュナとコカでは、完全にコカの方が強い・・・というか。。
シュナはコカが来てから、お兄さんになってしまって、可愛そうなくらい我慢する様になっちゃったのですよね。。(^_^.)
今までシュナはコカになにをされても一度も怒った事がないのです。。
コカが”ウ~!”なんて怒りますけどね。。^_^;
なので、このオモチャも自然とコカが独占しちゃいました。。(~_~;)
シュナにはお気に入りのクッション型ボールがあるので、それで満足みたいです。。♪

今年ももう終わっちゃいますね。。
maririnhahaさんも、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。。☆
3424. シュナコカ   URL  2011/12/30 00:40 [ 編集 ]
蒼玉さんへ こんばんわ~^^
この度は、本当に美味しいコーヒーをありがとうございました。。❤
それに、素敵な素敵なカードまで。。(*^^)v

あはっ。。お裁縫は苦手ですか!
そうそう・・・人には向き不向きが確かにありますねぇ~。。(^.^)
私も、好き嫌いというか。。興味の対象がはっきりしているのです。。
学生の時から、好きな事はとことん時間を忘れてやる・・・
興味の無い事は、いくら勉強しても身にならない・・・時間の無駄って感じでした。。(+_+)

それにしても、”御影ダンケ”。。素晴らしいコーヒーです!!
このお名前の由来にも興味がありますが・・・(^_-)
ダンケ(danke)は、ドイツ語の”ありがとう”ですよね。。
御影とは・・・どこから取ったのでしょう?

蒼玉さんもこのコーヒーに出会って、ブラックで飲めるようになったのですか!
あまりにも良い香りだったので、私も思わずこのまま頂いてみた次第です。。(*^^)v

余談ですが、男性の方が本格派コーヒーを入れる姿って、何だかとても憧れちゃうのですよね~⋆
大人の、拘りを持つ魅力を感じるからなのでしょうか。。
そんな風に、私も年齢を重ねて行きたいものだな~なんて思ったりするのです。。♪

お店の雰囲気もとても良さそうですね~!
ゆっくりとお気に入りの本を読む素敵な空間があるって、ステキです~。。⋆
気さくなマスター様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ~。。(^^♪
大好きな町”神戸”に、いつかまた出向いた時には・・・
必ず立ち寄らせて頂きたいと思います。。

素敵な贈り物を、本当にありがとうございました~。。(#^.^#)


3427. maeririnhaha   URL  2011/12/31 15:16 [ 編集 ]
ご両親様は、茨城でしたか。
今も、余震があるようですが、
震度4クラスだと何とも思わなくなってしまったと言っています。
来年は落ち着いた年であってほしいですね。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
3428. シュナコカ   URL  2012/01/06 23:43 [ 編集 ]
maririnhahaさんへ
こんばんわ~^^
そして、明けましておめでとうございます。。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。。

昨年は大変お世話になりました。。
今年も楽しいまりりんちゃん&ヤンキーちゃんのお写真を楽しみにしています。。(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願い致します。。
管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

