ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
蓼科 Part Ⅱ

 
238~蓼科にて Part Ⅱ~238


 



蓼科 2日目です。


さてさて、昨夜 ”世界地図” を見事に描いてくれた

我が家の ”アメリカン コカ選手”は。。というと・・・。



案の定、ママに ”えっ怒204204204#$%&*+?・・・282329



狭いけど安心して寝れる ”バスケット” 行きとなっていたのでした~。。

(当然です!何しろママの足元に ”世界地図” を描いてくれたのですから


でも本人は至って元気で、朝もハヨから起こしにかかり、

結果、パパは早朝散歩に行くはめになったのでございます。。

 


行ってらっしゃ~い バイバイ ”

 


何はともあれ、この日はとても暑く、

二人のワンちゃんが昼間歩くのは困難・・・。

予定していた ”八ヶ岳アウトレット” は急遽取りやめ、

いつも気になっていたお店へ行ってみました。

 

 

 

  

輸入雑貨WESTERN STAR & Co.


アメリカン雑貨、ウエスタン調小物、

カウントリー雑貨、 etc  うさちゃん jumee☆USA

 

 

2008 08 16雑貨屋1 

 

 

2008 08 16_0531蓼科雑貨屋

 

 


ママの大好きな雑貨がたくさ~んありました^^

輸入物に加えて、手作りの小物やお人形まで。。はぁと


あまりにも可愛い物が沢山あったので、

優しくて親切(しかもとっても美人^^)なオーナーさんに、

お写真の許可を頂き、お店の様子をご紹介させて頂く事にしました。

 



2008 08 16雑貨屋4

 

 

2008 08 16雑貨屋2

 

 


本当にた~くさんあって、嬉しくなっちゃいます。。星

ジャムや、キッチン雑貨もいっぱい・・・。。



2008 08 16雑貨屋3
 

 

 


2008 08 16雑貨屋5 

 

 


可愛い~~手作りの ”うさちゃん” です うさぎ

布製の小物入れ、ポーチもありました。。

 

 

2008 08 16雑貨屋6 

 

 

 

ママは夢中で色々とゲットしました~。。^^

パパ&シュナ&コカは何処かって・・・??

外で待たせてるに決まってま~す!


でも優しいオーナーさんは、

”エ~!お外で待ってるのですか?

暑いですから、良かったら中に入れて下さい~。。”

なんて言って下さいました^^


外まで来て下さって、会った途端・・・

シュナ&コカの熱烈な ”スキスキ~遊んでぇ~!!”の攻撃に・・・・・。

”あ~っ。。やっぱり何か壊すといけないから、外で待ってなさい。。

 


このお店で購入したものは、また後日に・・・・・ほし



この後、もう一軒気になっていたカフェに行きました。

次回、ご紹介しましょう。




んんん~~~??? 


こんな所に ”コアラ” が・・・・・・!!

アハッ・・・・・くたびれてフテ寝中の ”シュナたん” です。。

頭隠して、尻隠さず・・・・・腟究 nemui

 



2008 08 16蓼科シュナ

 

 


2008 08 16蓼科コカ2
 

 

 

コカたん。。そんな所にいて、大丈夫ですか~??

今夜はもうイヤですよぉ~。。


”んん~~~腟究 どぼつたのぉ~~ママ。。ドッグ ”







・・・・・・・・そして 夜 ・・・・・・・・

 


           
                             ”・・・・・・ハァァ~~~ッ。。。ビクッ

          
     今日は、”日本地図” か・・・・・・・・ blue しくしく ”

 




                              ”トホホッ。。” うさちゃん うさちゃん うさちゃん

 

 

 

           

 
    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

