ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
蓼科 Part Ⅳ

 
うし pkk~蓼科 Part Ⅳ ~
うし pkk




いよいよ蓼科も 最終日です。



この日は朝から曇っていていました。

とっても涼しく、じきに雨も降ってくる様な~。。


今回は近場ばかりしか行かなかった為、

お部屋の片付け、お掃除をした後、

いつも行っている ”女神湖” に寄って行く事にしました^^ 


深い霧のため、みるみるうちに視界が遮られてしまいました・・・。

”女神湖” は全く見えません。。





”霧の牧場”



2008 08 17女神湖1
 




2008 08 17女神湖3
 

 

 


2008 08 17女神湖2-1
 

 

 


2008 08 17牧場
 




女神湖の側にある、ふれあい牧場です。

ポニーちゃん、牛さん。。。


”ポニーちゃん、あなたは何を考えているのかな~。。”


沢山の小さな子ども達も楽しそうにふれあっています^^



ママはどんな動物でも触れるので、

”草” をあげたり、なでなで~したり。。^^

触ると喜ぶツボがわかるんです~。。

何故かって・・・??  ”ヒ・ミ・ツ・・・^^”

 



2008 08 17_牧場3-1
 




2008 08 17牧場3
 




シュナは、何度も訪れているのですが、

初めから、どの動物さんにも興味深々なのです。。☆




2008 08 17牧場4
 




シュナちゃん、調子に乗ってると、

怒られるますよ~~。。




2008 08 17牧場6
 




”ギャ~~ッ!! つ、角はヤメテェ~~!!”



ほらぁ~~だから言わんこっちゃない・・・・・。。

  


2008 08 17女神湖4

      

                                                 
2008 08 17女神湖5-1




コカたんは、あんまり大きな動物には興味がないみたいですね~^^

 

”だって、ワタチは ワンちゃんでつものぉ~。。”




2008 08 17牧場8
 




”・・・んんん???・・・ブーちゃんもダイエット中かぁ~・・・^^”


” メ・タ・ボ 対策 ・・・って事?? ”   by shuna ”


”パパと同じでつかぁ~~??? ”   by coca”




2008 08 17牧場7




”ママ~~な、なんでそっちにいるんでつかぁ~~!!”

                                                                         by  coca




”うふふっ。。ここは中で ブタちゃんと遊べるのよ~^^

可愛いでしょ~!! ナデナデ~~。。。”

                                                                         by mama

 




2008 08 17牧場10
 




”それはママのバックだからね、ブーちゃん。。

クンクンしてもおやつはあげられないのよぉ~。。

あなたは、ダイエット中でしょ~?^^”

 



2008 08 17牧場9

 




あらら。。シュナちゃんは、ブーちゃんがお気に入り~??^^


”ブーちゃん。。ボクだよ! 前にも会ってるでしょ?

ボク、とっても会いたかったよぉ~☆


”あ、あたちも会いたかったわよぉ~~ん。。

チューしてぇ~~。。チュゥ~~~!!”   ブヒッ☆




こんな風にして、この夏の蓼科は終わったのです。。

あっという間でした・・・。


もうちょっとゆっくり出来れば良かったのですけれどね~。

パパが忙しいので、仕方がありませんね。。


帰ってからのシュナ&コカは流石に疲れて、

2,3日は寝てばかりでした・・・。

 


とっても楽しかったね~~^^

また今度ゆっくり行きましょうね~~!!266

 

 

                          ”モォ~。。。”  ”ブヒッ。。。” ブヒッ 

 

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

