ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
楽しい一日

420~楽しい一日。。~420




先週の土曜日、ママはお出掛けをしてきました。


何処へ何をしに行ったかというと~。。


ブログで仲良くさせて頂いている ”RUNAちゃんのおかあさん” に

お誘いを受けていたのです~266


本来の目的は、RUNAちゃんの小さいおねえさんのお友達の

ピアノリサイタルを聴きに行くこと。。

もし興味がおありなら・・・とお声を掛けて頂いて・・・♫



折角なら、青山に ”デザインF” さんというペットショップがあって

行ってみたいのぉ~~❤ と仰ったので、

それなら1日遊んじゃおう~2・・・っていう事になりました(^^)v




まずは最初に、青山(外苑前駅)にある ”デザインF” さんへGO~282


こちらから見れますよ^^




2008 09 08デザインF4



 

2008 09 06デザインF 

  


丁度、”シュナ コレ” をやっている所でした。

でも、前日からスタートしたらしく、

お目当てのものは既にありませんでした・・・(>_<)


2008 09 06デザインF5


 

2008 09 06デザインF6 




なんと、ショップ犬の ”SKYちゃん” がいました~276

まだ小さいのに、とってもお利口さんでした^^


2008 09 06デザインF3 




ママも、ちょっとだけお買い物しました(^^♪


2008 09 08デザインF_edited-1 




う~~ん。。カワイイ。。51

絵画風に作られています。


2008 09 08デザインF1 




お家で、丁度良いイスがあったので、

こんな風に飾ってみました^^


2008 09 08デザインF2 




左のポストカードは、RUNAちゃんおかあさんが買ったカードから

一枚をプレゼントして下さいました(#^.^#)

右のは、シールになってます。


2008 09 08デザインF3 




本当は、もっと欲しかったのですが。。

今回はこれ位に・・・(^_^;)

 

 

 

この後、気になっていた表参道のイタリアンレストランへGO282

 

 

こちらから見れます。

bamboo

 


大通りから入った所の閑静な場所にあり

ステキなレストランでした~^^

土曜だったためか、老若男女問わず、
沢山のお客様がいらしていました。


(ちなみに、混雑を予想していたので、私は予約済みでした~319


思ったより堅苦しくなく、サラダバーもあってお得な感じでしたね。


美味しかったで~す267

 

 

2008 09 08バンブー

 

 

 

この夜は、新宿でピアノコンサートを聴きにいきましたが、

若々しいピアニストさんの頑張っている様子は、いいものですね~。。♪

 

 

そうそう。。RUNAちゃんおかあさんから、プレゼントも頂きました!

 

可愛らしい、ワンちゃんの ”携帯画面拭き” だそうです^^

 

 

2008 09 08デザインF5 

 

 

 

”コカちゃんみたいでしょ~!”

・・・ってRUNAちゃんおかあさんは言ってましたが。。

帰ってよく見たら。。んん~~・・・トイプーちゃんのような・・・??

。。どっちでもいいね~(~o~)

可愛いから。。

  

2008 09 08プレゼント 

 

 

 

         ”わたちとどっちがカワイイのぉ~~??

            ママ、どこかでうまうま食べてきたでつね~!!”

by   coca

 

 

2008 09 08表参道1 




”もう~~。。ボクもとってもタイクツてちたよぉ~~!!

ネンネし過ぎて、お顔がまっ平らになっちゃいまつた。。(;一_一)” 

 by  shuna


2008 09 08シュナ 




あらら~。。ゴメンナサイね~~(@_@;)

でも、たまにはママも楽しまないとね~!


RUNAちゃんおかあさん、一日とっても楽しかったです。


シュナ&コカに ”ササミ姿干し” のおやつと

”大トロの佃煮” も頂いちゃいました~^^

パパも、”オイシイ。。” と大喜びでした・・・。


既にお腹の中のため、お写真がありません。。(-_-;)


本当に、色々とありがとうございまいした~♫



またこれからも、宜しくお願い致しま~す415

                               


                          ”ルンルン。。”    

 

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

