ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
ある日のシュナ&コカ

276~ある日のシュナ&コカ~276




シュナとコカはちょっと退屈そうです。

最近ネンネばかりしていますね~。

・・・あっ。。ママがパチパチばかりで遊んでくれないから・・・??(^_^;)



”コカた~ん。いっちょに遊びまつでつ~♪”

by  shuna


コカたん、遊ぼ~。
 



”もう~。。ネンネちていたでつよ~!”

by  coca

・・・・・クンクン・・・・・


・・・クンクン。。・・・
 



”・・・??え~??コ、コかたん。。何でこうなるんでつか~??

いつもと逆でつよぉ~~・・・(@_@;) ”

by  shuna


何でこうなるの??
 



”うるつあいでつ!お耳カミカミするでつよ~!(^_^メ) ”

by  coca


”や、やめてくだつあい。。お耳はいやでつ~・・・。(>_<) ”

by  shuna


や、やめてぇ~耳はダメでつ~!
 



トリャ~~!!コカたんの言うことを聞きなつあい~!!”

by  coca


”や、やめてくだつあ~い。。コカたん。。今日何だか強気でつ~。。(T_T) ”

by  shuna


トリャ~!!
 



コラ~~!!コカッ!!何、シュナちゃんにケリを入れてるの~(;一_一) 

そんな事すると、可愛く撮ってあげませんよ!”

by  mama


”。。??何でつかぁ~??コカたんは可愛いでつ。。(#^.^#) ”

by  coca


”ふふふっ。。いつも可愛く撮るとは限らないのよ~!

。。。へ~んな顔。。。ププッ( ^)o(^ ) ”

by  mama


変な顔でつか。。??
 

 

”あらら~~シュナちゃんは何処に入っちゃったの~?

そこはコカちゃんのお部屋だから、出ておいで~❤

コカのことをちゃんと叱ってあげたから、大丈夫よ~^_^; ”

by  mama


・・・・・ボク。。い、いいでつ。。。ここが安全でつ。。。 (T_T)/~~~”

by  shuna


シュナたん。。出ておいで~。
 




実は、コカたんはこ~んな風に結構強気なんです・・・(>_<)

シュナたんがいつも上位に立とうとして、マウンテンしますが

未遂のまま終わっています・・・ううっ・・・(;_;)

その後必ずシュナたんのお耳を”カミカミ”攻撃にでます。

・・・う~ん。。女は強し・・・・・・・343




”あはっ。。”  276 276 276

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

