ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
お気に入りの雑貨

はぁと~お気に入りの雑貨~はぁと





さてさて、やっとお仕事も始りちょっとお疲れモードです・・・。




illust07_10_10-2.jpg 





お休みを多めに取っていた為、頭と体は ボケ たるみ ・・・((+_+))

久々にお仕事だぁ~!・・・っと気が付き慌てて準備に入った今週明け・・・

3日間で本来の感覚を取り戻そう。。な~んてあまーい考えで。。

ふぅ~。。案の定クタクタの一日なのでした・・・(*_*;


まぁ、気を取り直して・・・

(あら。。反省の色がないって??・・・アハッ。。)

どうもシュナ&コカと毎日顔を合わせていると、

私もワンコに似て来るらしい・・・。

ワンコは ”学習はするけど反省はしない” って言うからねぇ~。。(+_+)




ブログぐらいは更新しましょうかね~★



illust-hokkori5.jpg 





少し前に買った ”アイアン” です。




アイアン・・・
 




真ん中のフォークは”温度計”。

フクロウは代官山で見つけた物。

キッチン用品のアイアンは、

夏に蓼科のWESTERN STAR & Co.さんで買った物ですね^^



そうそう。。クリスマスに、このショップのオーナーさんから

とても素敵なカード&プレゼントが届いていました~❤




ありがとう。。
 




毛糸の靴下の飾りものが、とっても可愛らしいです~(*^_^*)

う~ん。。私の好みがよーく解ってくださっています!嬉しいですね~♪




illust-sunnydays4.jpg 




これは、ちょこっとリサイクル~。。




リサイクル~。。
 




お庭に咲いていたものばかりです。

千日紅は、切り取って1ヶ月半も経ちました。

既にドライフラワー状態になっていますが、形は保っているのですよね~!


一緒に挿してあるのはミニバラの葉・・・。

また綺麗に咲かせる為に剪定したものにお花が咲いていたので

飾っていたのですが、葉だけになったら段々と新たな葉が生えてきた・・・。

何処まで元気に育つか観察中~。。^^


右のローズマリーはお庭のが大きくなったのでカット。

こうしてお水に挿しておくと、これはすぐに新たな根が生えてくるのですよね!


この瓶はジャムの入っていたものですが、

飾りで毛糸を巻きました。。

よく拝見している” Mayumingさん ”が以前にやっていらしたので、

真似てみたのです~(*^^)v

(ベランダガーデニングや雑貨がとても素敵なのです❤)


私はちょっと縛ってボンボン風にしてみましたよ。

右の方のは白い毛糸を丸めて、茶色の毛糸のアクセントにして・・・。

ちょっとこんな事をするだけで、捨てちゃうような瓶も可愛く変身出来ますね(^_-)-☆




矢・・・                     矢。。





最近のシュナ&コカは・・・と言うと・・・




シュナ。。ネムネム。。
 




コカ。。ネムネム。。
 





どうやら、冬眠中らしいです・・・・・zzz



ゆっくりお休みなさい~。。



遠くの家      illust-sinple9.gif




    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

