ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
春の日差しの中で。。

 

 

 

415~春の日差しの中で。。~415






さてさて、またまたちょっとお久しぶりになっていましたね~。


今週に入って、とってもポカポカ陽気になってくれました^^





rappa02.jpg







やっぱり暖かなのはいいですね~。。❤


お庭のお花さんたちも、とっても喜んで見えます・・・。







sa-473.jpg
  

 






ちょっと一気にお写真をズラ~っといきます・・・(^^♪

 

 





ぽかぽか~。。
  

 

 

 

 


この白いブライダルブーケは、本当に元気に沢山咲いてくれていますね~^^

 

 

 



こんにちは~ムスカリさん。。
 

 

 

 

 


ムスカリさんも、こんなに大きくなって可愛いお顔を見せてくれています~!

 

 

 



色白美人さん~。。

 

 

 

 


お庭に植えておいたパンジー・・・

とっても色白の美人さんになってきましたね~❤

 






ツボミが沢山~。。
 

 

 

 

 


こちらの寄せ植えしてあったパンジーちゃんも

ツボミが沢山ついてきました~。うふふ。。沢山咲いてね~★

 






紫陽花の葉っぱさん~。。

 

 

 

 


これは、以前からお庭に植えてある紫陽花です。

やっと新しい葉っぱが出て来ましたよ~(*^。^*)


今年は沢山咲いてくれるかしら~・・・

毎年、テキトーに剪定しちゃって。。

ドキドキ・・・って感じです~。。アハッ。。(^_^;)

 






蜂さん~。美味しいですか?
 

 

 

 

 


おやおや。。お客様がいらっしゃいましたね~(^.^)

 美味しいですか~?!

このお花にはよく色々なお客様が来ているようです。







ヒューケラ。。
 

 

 

 

 


このヒューケラは、どうやらお花の蕾が出てきたようですよーーー♪

5ヵ所お庭に植えて置いたのですが、

他の種類のは、まだ葉っぱだけですね・・・。

 






ママ~まだ終わらないでつか?
 

 

 

 

 

ママ~。。まだお外でつか~???    by  shuna


あら~。。シュナちゃんはいつもそうやって

ずーっとママを待っていてくれるのよね~❤^^   by mama







ママ~なにちてるんでつか?
 

 

 

 

 

ママ~。。なにちてるんでつか~???   by coca


おやおや~。。コカたんもおっきちてきたのでつか~?   by  mama


コカは朝私がお庭のお手入れをずーっとやっていると、

待てないみたいで、ソファで爆睡しています。。アハッ。。^_^;






line-ribonpink.gif 






ちょっとお久しぶりなので、もう少し・・・




先日whitedayにパパりんが買ってきてくれました。







プチブーケ。。
 

 

 

 

 

プチブーケと、↓のは”デュランタ”というものらしいです・・・★






黄緑色が綺麗~。。
 

 

 



黄緑色の葉っぱはツヤツヤしていて綺麗です。

何も説明書きが無かったので、育て方が解りません・・・(*_*;


仕方なく検索して調べましたが~。。


これは果たしてお花が咲くタイプのものなのでしょうか・・・???

お水はあまり頻繁にあげなくても大丈夫なのかしら???

今はお部屋の中に置いてるのだけど・・・(?_?)






デュランタ~。。
 

 

 

 


・・・・・という具合に、折角買ってきて貰ったのに、

パパりん本人は全く植物の育て方についてまでは頭に無いので、

お店の人にも聞いて来なかったみたいです~・・・・・。。


そんなもんだぁ~~ねぇ~~。。男の人のお買い物は・・・(._.)


まぁ。。最近の私がお花に凝っているので買って来てくれたのでしょう。


ヨシとするかぁ~~。。(^。^)y-.。o○








isu2.jpg         illust-sinple9.gif

 

 

 

 

 



    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

