ミニチュアシュナウザー&アメリカンコッカースパニエルとの日々の生活
昭和記念公園・・・春 Part Ⅰ

 

 

 

momo~昭和記念公園・・・春 Part Ⅰ~momo





さてさて、ちょっとこの所風邪気味でして~。。


日にちが過ぎてしまいましたが・・・(^_^;)


先日の5日の日曜日に、恒例の国営昭和記念公園に行って来ました~^^


とにかくお写真が多いので、
今回は桜を中心に一気に行きます~♪



 

                   sakura2.jpg

                          sakura1.jpg

                illust-camera4.jpg     






入場口すぐのいつもの場所で、パチリ。。☆

 




いつものポーズ。。 

 

 

 

周りの銀杏の木は今は静養中ですね(^-^) 

 

 

 

まだ満開じゃないの・・・ 

 

 

 

実はまだちょっと五分咲き位でした・・・。 

 

 

 

これは鮮やかな色~。。 

 

 

 

桜の種類が沢山あって・・・調べきれません。。アハッ。。(^_^;)





この匂い、知ってるてつ・・・

 

 

 

”ここはボクよ~く知ってまつよ!! 何回も来てまつから。。★ ”   by  shuna





噴水前で。。コカ。。
 

 

 

 

”コカたんも、このシャワーちってまつ~❤ 水の精さんがいた所でつ~。。!!”   by coca 





こちらは満開!

 

 

 

これは ”レンギョウ” ですね~。。とっても大きくて見事でした!

 

 

 

 素晴らしいです~。。

 

 

 

”ユキヤナギ” も隣に沢山ありました・・・。こんなに大きくなったら圧巻ですね~!





実に見応えあります。。
 

 

 

 



sa-473.jpg
 

 

 

 


更に進んで行くと、桜のもっとも見応えのある場所があります~(^^♪


橋の上から撮っています。


菜の花も綺麗に咲いていますね~!


(向こう側の橋からも沢山の人がこちらに向かって撮っています。。うふふ。。)


でも、今回は満開ではないので・・・ちょっと残念。。(*_*;

 

 



本当はもっと見事なのですが~。。
 

 

 

 

あ~。。もうちょっと晴れていたら・・・うぅ~。。(+_+)

 




こちらも見事。。
 

 

 

 

これは ”しだれ桜” ですね~。。これくらいは解る・・・。





可愛らしいですね~。。
 

 

 

 

このあたりになってくると名前が解りません~。。


木に名前も書いてあるものがあるのですが~・・・。。





可愛らしい~。。
 

 

 

 

 

何しろゆっくり撮っていられないので。。(>_<)


 ”まぁ~だか?!” ”キャンキャン!!ワンワン!!”・・・・・(;一_一)

 
・・・・・・・・・・・・・・外野がウルサイ・・・・・・・・・・・・

 

 

 



wan6175.jpg

 

 

 



名前ななんだっけ・・・?
 

 

 

 

この白いのは・・・名前憶えていたのに、忘れちゃいました~。。


桜ではありませんね。。

 



こちらはまだ若い木ですよ。。

 

 

 

このピンク色の濃い桜は、まだ若い木です。


でも綺麗な色ですね(^_-)-☆





白い桜~?
 

 

 

 

この白いものも桜なのでしょうね~。。


ちょこっと調べたら、白い桜の種類も載っていました。


でも、品種が多過ぎて~・・・判別不可能。。(._.)





大木が沢山~。。_edited-2
 

 

 

 

取りあえず、ざーーーっと一気にご紹介しました。 


この公園には桜だけで200本あるそうです。一体何種類あるのか~。。(*^。^*)


ご興味ある方は、こちらをご覧くださいね~❤

↓ 

 国営昭和記念公園

 

 


では、続きはまた今度~~~。。チャオ~!!(^。^)y-.。o○
   

 

 

 

 

   illust-camera2.jpg    illust-sinple9.gif            


 

 

 

 

 

    プロフィール

シュナコカ

Author:シュナコカ
シュナ&コカのナチュラルライフ

シュナ:♂ M・シュナウザー
     ソルト&ペッパー
     2003年7月23日生 8才
コ カ :♀ A・コッカー・スパニエル
     バフ
     2007年5月22日生 4才

2人のワンちゃんとの暮らし。
完全にメロメロの親バカ。
東京の郊外に在住。

handmede作品もたまに作っています。
(あくまで、気が向くままに~ですが・・・。。)

★~趣味~★
ガーデニング、ドライフラワーアレンジ、
ハンドメイド、スポーツジム通い。
(以前は英会話も頑張っていましたが・・・。)

★~委託販売店~★
2010年5月より、蓼科の”輸入雑貨WESTERN STAR & co.”さんにhandmade作品を置かせて頂いております。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいませ~♪

≪お知らせ≫
個人様からの作品のオーダーには、お時間を頂く場合があります。申し訳ありません。
尚、商品に関してのご相談ご質問などは、コメント欄をご利用くださいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

※初めてのご訪問の方のブログ内へのリンク等は、控えさせて頂きます。
何度かのコメントのやり取りの後、お友達になってからお願いしますね。
その際必ず了解を確認した後に、リンク貼りされます様、お願い致しますね。
(勝手なお願いで、ゴメンナサイ。。)

   shuna & coca

  shunatan-cocatan5.jpg

画:ボストンブルさん

     今、何時~?

  自動WEBサイト翻訳
 本の少しの気持ちで・・・
     カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
   月別アーカイブ
     カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

     Thanks

banner-07_3_1.jpg shopbanachai.jpg

ポカポカ色

Mozneko Banner img44f494edzikfzj.jpg 

    お天気は・・・?


-天気予報コム- -FC2-

